ムシムシ暑い月曜日。

17-07-24-01.jpg
今週末のおまつりに備えて。。。





17-07-24-02.jpg
大正ナンチャラ通りにも提灯が付きました。

ま、今日も人通り無いんですが。。。(笑






17-07-24-03.jpg
現実は『夏』ですが、商品的にはもう『秋』です。

そんでもって注文的にはもう『お正月』になったりしています。

季節が過ぎるの早いわ〜!






17-07-24-04.jpg
お米が無くなっちゃったので、久しぶりにお弁当買いました。

が!

久しぶりのお弁当は、味から何から中途半端であんまり美味しくありませんでした(ノ∀`)アチャー






17-07-24-05.jpg
それにしても今日の川越は超蒸し蒸しです。

ちょっと歩いただけで不快指数大上昇でございます。






17-07-24-06.jpg
ま、そんな感ぢなので、本日のお客様は2人だけでした。

お昼にお弁当買っちゃったから、今日は赤字だよ参ったね(ノ∀`)アチャー




※明日・明後日はお休みどえ〜す!








misebana.gif

売り上げが見込めない日にお弁当を買っちゃダメだと気付いたお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



2017夏休み最初の週末は雨雲もやってきた。

17-07-23-01.jpg
って事で。





17-07-23-02.jpg
2017夏休み最初の週末日曜日編ですが。。。






17-07-23-03.jpg
今日はまさかの雨曜日でございます。

朝のテレビの天気予報では曇りって言ってたんだけどな〜?






17-07-23-04.jpg
って事で?

開店早々満員御礼でございます。

まさか、みんな、雨宿りぢゃないよね〜?って思ったんだけど。。。






17-07-23-05.jpg
みんな雨宿りでした\(^o^)/






17-07-23-06.jpg
って事で。

今日はずっと雨が降ったり止んだりのまるで梅雨に戻ったようなお天気でした。






17-07-23-07.jpg
って事で。

昨日に引き続き、今年の夏休みは幸先の悪いスタートとなってしまった様です。






17-07-23-08.jpg
ヒマなのでTシャツのデザインでも考えるか〜ってピコピコしていたところ。。。

お客さん(たぶん台湾人)にずっと見られていてようで『それカワイイ』って言ってもらえました。

も、もしかしてコレは台湾でも通じるデザインなのではないかと自信をつけたワタクシは、このデザインでTシャツを作る事を強く決意したのであります!(←単純!






17-07-23-09.jpg
こんな感ぢで作る予定だけど。。。






17-07-23-10.jpg
いつ作るかは未定です。






17-07-23-11.jpg
わかってると思うけど、ちなみにモチーフはコイツラ下っ端3つです。








misebana.gif

雨降る中、傘も買ってもらえないお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




2017夏休み最初の週末がやってきた。

17-07-22-01.jpg
さぁさぁ、夏休み最初の週末がやってまいりました\(^o^)/





17-07-22-02.jpg
さぁさぁ、夏休み最初の週末の街の状況はどんな感ぢかな~?\(^o^)/






17-07-22-03.jpg
ぜんぜん人いねぇやぁ~((((;゚Д゚))))






17-07-22-04.jpg
おにぎりのおかずに『八王子ラーメン』なるものを買ってみたんだけどね。

刻みタマネギが入ってるのが『八王子ラーメン』の特徴なんだって。

普通の醤油ラーメンに刻みタマネギ入れただけで『八王子ラーメン』って。。。

『八王子』の正体恐るべし!!((((;゚Д゚))))






17-07-22-05.jpg
店内冷えてます。






17-07-22-06.jpg
猫も冷えてます。






17-07-22-07.jpg
店内も猫も冷えているのにお客さん全然来店せず!






17-07-22-08.jpg
だって相変わらず全然人通り無いんだもん((((;゚Д゚))))






17-07-22-09.jpg
午後になって本日最初のお客様(ご夫婦)のセリフは

『あ~、熱くて傘持ってられないから、アナタちょっと持っててよ』

でした。

それくらい今日は暑いそうです。






17-07-22-10.jpg
午後もず~っと暑さは収まらず。。。






17-07-22-11.jpg
店内風景もまるで平日のやうです。。。






17-07-22-12.jpg
2017夏休み最初の週末。。。

ダメだコリャ((((;゚Д゚))))






17-07-22-13.jpg


インターネット上でも今日は観光客が少なかったという事がつぶやかれておりました。

※個人情報保護のために一部画像を加工してございます(笑








misebana.gif

暑くて傘が持てなくなるほど灼熱地帯にあるお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



『hot』ではなく『not』です。

17-07-21-01.jpg
って事で(笑





17-07-21-02.jpg
暑いのです。






17-07-21-03.jpg
暑いのです。






17-07-21-04.jpg
今日はマヂ暑いのです。






17-07-21-05.jpg
って事で、本日も超鬼殺し的に辛い(not つらい)カレーでございます。

食べ終わる頃には汗ダクよ。






17-07-21-06.jpg
そして本日は何もしなくても汗ダク気温なのです。






17-07-21-07.jpg
36度近くに上がる室内での作業は熱中症との闘いでもあるのです。






17-07-21-08.jpg
しかし、その一方。。。






17-07-21-09.jpg
我が家のお猫様たちといえば。。。






17-07-21-10.jpg
エアコンが効いた涼しい汚部屋で。。。






17-07-21-11.jpg
お股パッカ〜ンしてお昼寝中なのでございます。

お猫様が熱中症になったら困るしね。






17-07-21-12.jpg
今日からほとんどの学校は夏休みだと思いますが。。。

夏休み感ねぇなぁ〜。。。(笑






17-07-21-13.jpg
そして来週末は夏のおまつり『ちょうちん祭り』です。

『ちょうちん祭り』っていうくらいだから、ホントちょうちんしか無いから、あんまり期待して来ない方がいいよ〜(笑






17-07-21-14.jpg
最近ドラレコを付けたくせに運転中にスマホほ弄っているアマッタさんに

『新・ヒアルロン酸配合シック史上最高の反り心地をあなたの肌に』他をいただきました〜!

しかし、何故このタイミングで『新・ヒアルロン酸配合シック史上最高の反り心地をあなたの肌に』なのでしょうか?

なんだかよくわからないけど『新・ヒアルロン酸配合シック史上最高の反り心地をあなたの肌に』ありがとうございました〜!








misebana.gif

『新・ヒアルロン酸配合シック史上最高の反り心地をあなたの肌に』を手に入れたお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




超鬼殺しの夏。

17-07-20-01.jpg
今日で学校も終わりらしく。。。





17-07-20-02.jpg
明日からはいよいよ夏休みの到来でございます。






17-07-20-03.jpg
夏休みに川越観光に来る人もいると思うけど、暑いだけで特に何もないよ?(笑






17-07-20-04.jpg
夏と言えばやっぱカレーですね。






17-07-20-05.jpg
夏と言えばやっぱ辛い物(not つらい)必須ですよね。

って事で辛口カレーに超鬼殺しを入れて食べると更に美味しいのです。






17-07-20-06.jpg
ひゃ〜辛そう〜!(not つらい)






17-07-20-07.jpg
では、どれほど辛いのか(not つらい)ちびくろちゃんに表現してもらいましょう〜。






17-07-20-08.jpg
カレーがかれぇえええ〜っ!!



わかっちゃいるとは思うけど、コレはイメージ図であって、猫に食べさせてないからね。

『猫にカレーを食べさせるなんて絶対やめてください!!!(怒!』

とかいうコメント書くのはヤメテね。

たまに本気にしちゃう人がいるので、一応書いておきます。






17-07-20-09.jpg
今日はご注文いただいていたTシャツを作りました。

明日以降ならいつでもどうぞ〜!








misebana.gif

猫にカレーは食べさせない(←しつこい)お店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。





カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード