fc2ブログ

小江戸から大江戸へ。

おぢちゃん。

14-12-19-01.jpg
昨日とは打って変わって穏やかな日なので、マネキンさんたちも通常業務で頑張っております。





14-12-19-02.jpg
って事で、風も収まったので空が広い小ちゃい江戸から。。。






14-12-19-03.jpg
空が無い大っきな江戸まで原チャリ飛ばして大移動です。






14-12-19-04.jpg
あ〜、ハラへった〜!






14-12-19-05.jpg
って事で、ガッツリメニューをいただいたつもりなのですが、それ程ガッツリでもなかったな。。。650円也。






14-12-19-06.jpg
今日はうさぎちゃん貯金箱を仕入れに来たのですが、まさかまさかのラスイチ。

しかも入荷予定無しと来たもんだ!

【ゆかりちゃんへ】

ラスイチ取っておくので買ってちょ!






14-12-19-07.jpg
他にめぼしい物が無かったのですが、うさぎちゃんの陶器入りアロマキャンドルをちょっと仕入れて来ました。

5種類の香り入りで626円です。

来年になったら通販にアップします(売り切れたらゴメンなさい。






14-12-19-08.jpg
大っきな江戸から小ちゃな江戸に帰って来たらもう夕方でした。。。




【尋ね人コーナー】

ご注文とお問い合わせをいただいた東京都澤田様
当店からの返信メールが全てブロックされて返って来てしまいます。

お手数ですが kabaiiomise@gmail.com ←このアドレスを受信可能にして再度ご連絡いただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。







misebana.gif

他に仕入れたかった物も今シーズン在庫終了で誠にもってついてないお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。


web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。
スポンサーサイト



Posted byおぢちゃん。

Comments 5

There are no comments yet.
バニラ&チョコレート  
やっぱり川越~

うーん、(*_*)やっぱり、小江戸だね~。
小江戸、命!
ゆきにゃん、ご自宅の猫ちゃんたち命!
……ってか、今日はねゃんこのアップが無かった…。
そんな日もありますよね~。

ぴょんママ  
あああ、ショック

うちのかおりちゃん(初代うさぎ)そっくりのうさぎ貯金箱欲しかった~。すぐ手を打てばよかった↘
だってだってさくちゃんカレンダーと貯金箱だと送料が~なんて考えちゃったんだもん。(ノ_<。)

  • 2014/12/20 (Sat) 00:28
  • REPLY
ソプラノねこ  

今日はニャンズは御留守番でしね。
あっ、ランチはお邪魔虫ニャンズが居なくて寂しかったんじゃないですか?😬 たまには良いか…?

  • 2014/12/20 (Sat) 01:25
  • REPLY
ゆかり  
ばびょ~ん

ダッチな貯金箱、正月にお迎えにあがります。

嬉しさのあまり、煮え煮えで行っちゃうかも~

  • 2014/12/20 (Sat) 11:20
  • REPLY
おぢちゃん。  
No title

>>バニラ&チョコレートさん

小江戸、命!って。。。小江戸に全然来てないぢゃ〜ん!(笑

ココはお店の営業日報なので基本的には猫無くてもオッケーなのです、ハイ。




>>ぴょんママさん

いつも言っておりますが「欲しいと思った時が買い時」です。

出会いは大切にしましょう、青春は2度と戻っては来ないのですよ?



>>ソプラノねこさん

宗教上の理由で普段はあまり外食できないので、たまの外食はテンションが上がっちゃうのです!

ちなみにボク、無宗教です(笑



>>ゆかりちゃん

「煮え煮えで行っちゃうかも〜」って。。。ウチの店来る時はいつだって煮え煮えなんぢゃね?(笑