また冬が戻って来た。

17-04-11-01.jpg
またかよ。





17-04-11-02.jpg
また雨かよ。

しかも寒いし。。。

人全然いないし。。。






17-04-11-03.jpg
歯医者さんに行ってまいりました。

もうお昼だっていうのに人全然おりません。






17-04-11-04.jpg
店に戻る前に久しぶりに十一屋さんでメンチのお買い物。






17-04-11-05.jpg
うん、ある意味非常に男らしい弁当だな!(←自画自賛!






17-04-11-06.jpg
マタノさんのタオルが入荷したのでちょろっと撮影。






17-04-11-07.jpg
ミーココさんがステッカー作って欲しいと言うので『ぢゃぁ、ロゴのデータちょうだい』って言ったら『無い』って言うので。。。






17-04-11-08.jpg
ショップカードをスキャンして。






17-04-11-09.jpg
イラストレーターでトレース。






17-04-11-10.jpg
で〜きま〜した。






17-04-11-11.jpg
それにしても今日は全然人来ないな〜。。。




17-04-11-12.jpg
猫渋滞シリーズ再入荷しておりま〜す!




※明日はお休みどえ〜す!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「5月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。





misebana.gif

ソースはおたふく派のお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



コメント

Secret

広島お好みソースがっ!!

ソースが甘めなので、コロッケの種の味付けに使うと、そのままで美味しいですよ。(広島県民より)

No title

今日のお弁当最高! キャラ弁に対するアンチテーゼ 感動した

No title

なんだ、メンチか。
ゼリーフライにしなよ。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード