人並みの生活に憧れるお年頃。

17-04-17-01.jpg
県労連の調査によると

埼玉で人並みの生活をするには月収50万円必要

らしいです→





17-04-17-02.jpg
ねぇねぇ、ゆきニャン何やってるの?






17-04-17-03.jpg
月収50万円を稼げるように念をこめているのニャ〜。






17-04-17-04.jpg
月収50万円か。。。






17-04-17-05.jpg
どう逆立ちしたって無理だよニャ〜。。。

人並みの生活。。。

してみたいニャ〜。。。






17-04-17-06.jpg
な〜んてショボくれていたら、優しい大家さんから『人並み以上の差し入れ』をいただきました〜!

甘いお菓子が涙でちょっとしょっぱかったのはナイショのヒミツです。






17-04-17-07.jpg
『おかえり〜』






17-04-17-08.jpg
今日は早目に戻らなくちゃいけないので、半分だけ仕事して。。。






17-04-17-09.jpg
『おかえり〜』






17-04-17-10.jpg
早目に戻って来ました。

今日は何だか台風みたいな強風がビュ〜ビュ〜吹いていて吹き飛ばされそうでございました。

オマケに今夜は横殴りの雨が降るらしいですよ。

家に帰るまでは降らないで欲しいな〜。

月収50万円欲しいな〜。




※明日は都合により午後5:30に閉店させていただきます。





misebana.gif

月収50万で人並みの生活がしてみたいお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



コメント

Secret

No title

昨日の皐月賞当ててたら日収100万にゃ!

最近ぢ分で予想するのに疲れちって
ネットのブロガーさんの予想みてたら、
見事当ててた人がいたにゃ!
予想はオープンにしてたから、びんぢょうして賭けてたら100万ゲットだっだにゃ!
びんぢょうしてたら・・・
びんぢょうしてれば・・・
タラレバだけなら200万くらい稼いでるはずなのにゃ。

No title

読んだ!
昼間によんだー、それ。

どんなけ裕福なの、埼玉の方…と。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード