立門前商栄会。

17-05-18-01.jpg
人類が少ない事で有名な大正ナンチャラ通りを曲がった所に





17-05-18-02.jpg
立門前商栄会という通りがございます。






17-05-18-03.jpg
この通りには


『うさぎと猫の雑貨屋』

『讃岐うどん屋さん』

『印度みたいなネパール屋さん』

『いちご食べ放題やさん』←違っ!!



等があるのですが。。。






17-05-18-04.jpg
まぁ〜人いないよね。

平日って事をさっ引いても、まぁ〜人いないよね。

どれくらいいないかって言ったら『全然』だよね。






17-05-18-05.jpg
観光客の皆様は一番街目指してまっしぐらですが、一番街は川越とあんまり関係無い大手グループに乗っ取られちゃっているのでね。






17-05-18-06.jpg
地元個人店もよろしくね!






17-05-18-07.jpg
今日も猫誰もいない〜!






17-05-18-08.jpg
ねぇ。






17-05-18-09.jpg
ねぇ。






17-05-18-10.jpg
ねぇ、君たち。。。






17-05-18-11.jpg
君たちもうお父さん部屋に来る気全然ないっしょ?






17-05-18-12.jpg
明日からまた暑くなってTシャツ刷るには厳しい気温になりそうなので。。。

ねこまんまTを余計に作っておきました。








misebana.gif

川越市の観光局にも全くサポートされていない立門前商栄会通り沿いにあるお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




コメント

Secret

No title

旧川越織物市場保存整備事業はどうなったのですか?
連携寺と市場を結ぶ立門前線が一帯一路に組み込まれれば世界遺産に指定されて、全世界からの集客が望めるのでは?くれぐれもそうなった時39さんは大企業に取り込まれないようにね。
蔵通りじゃ中国製の京都西陣織小物を売ってますね。もうわけわかんないです。中国の方々、お土産に買っていくのかなぁ?

No title

おぱんつを仕舞えばあるいは来てくれるのでないでしょうか^m^
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード