山の日。

17-08-11-01.jpg
『山の日』って何だよ?

本日は全然馴染みの無い『山の日』ですが。。。





17-08-11-02.jpg
今日からお盆休み de 3連休なのです。






17-08-11-03.jpg
でも今日もまた梅雨空なんだな〜。。。






17-08-11-04.jpg
ホントに?






17-08-11-05.jpg
本当なんだな〜。。。

朝は霧雨だったし〜。。。






17-08-11-06.jpg
って事で、おとっつぁんは謎の『山の日』で賑わう川越を尻目に。。。






17-08-11-07.jpg
おウチに戻ってお仕事なのです。






17-08-11-08.jpg
刷って、乾かして、表面。

刷って、乾かして、裏面。

アイロンかけてインク定着させて、袋詰め。

毎日作業してますが、ゴールはまだまだ。

来週中には全部発送できるように頑張ります!

って頑張ってる中、大惨事!

山脇様ゴメンナサイ!
今日発送できるかと思っていたのですがインクこぼしてしまい大惨事!
早目にご注文いただき、すぐにご入金いただいたのに申し訳ございません!!
これから生地を注文するので発送が最終便になってしまいそうです。
ゴメンナサイ。







17-08-11-10.jpg
。。。。。






17-08-11-11.jpg
あちゃ〜。






17-08-11-12.jpg
お客様から『猫の美味しいゴハン』いただきました〜!

どもありがとうございました〜!








misebana.gif

何年経ってもインクを垂らしちゃうお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




コメント

Secret

ドンマイおぢちゃん!
ガンバレおぢちゃん‼︎

かわいいラグランじゃないTシャツ届きました。ジャンジャン刷って、かわいいラグランじゃないTシャツ御殿が建つことを密かに祈ってます★

ドンマイおぢちゃん!!
ガンバレおぢちゃん!!!

全世界、ぜんうちうのファンが君を待っているぞ!

No title

「キター!!」届いたー
とってもかばいい。着るたびにねこにゃんのこと思い出しそう。熱中症には気をつけてください。ありがとうございました。

No title

てーしゃつ届きました~♪
気長に待つつもりでおりましたが、思いの外早く届いてびっくりです(笑)
かばいくてとっても気に入りました~!!
ばんばん着て残りの夏を楽しみますね~♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード