う〜ん、う〜ん。

16-09-30-01.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。





16-09-30-02.jpg
今日は珍しく良い天気なんだけどニャ〜。






16-09-30-03.jpg
う〜ん。。。






16-09-30-04.jpg
今日は珍しく良い天気なんだけどニャ〜。

看板出すのを躊躇っちゃうのニャ〜。。。






16-09-30-05.jpg
ワンコのウンコが邪魔だニャ〜。






16-09-30-06.jpg
ワンコウンコが邪魔だニャ〜。






16-09-30-07.jpg
ワンコウンコが邪魔だニャ〜!!



ワンコウンコは必ず持って帰りましょう!!






16-09-30-08.jpg
午前中はですね。。。






16-09-30-09.jpg
写真撮影してました。






16-09-30-10.jpg
お昼はですね。。。

『隣の印度っぽいネパール』までお弁当を買いに行きました。






16-09-30-11.jpg
おう!

アチャールが変わってる!






16-09-30-12.jpg
やっぱり『隣の印度っぽいネパール』のアチャールは懐かしいネパールの味だね。






16-09-30-13.jpg
午後は撮影の続きと、画像調整です。

明日か明後日に通販アップします(←今日届くはずだった商品がまだ来ないのです。






16-09-30-14.jpg
で。。。






16-09-30-15.jpg
肝心の店の方はどうだい?






16-09-30-16.jpg
やっぱ天気が良くても、所詮平日でした。。。

明日・明後日とまたガンバンベ〜。










【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「11月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

え!?明日もまた天気悪いの!?って驚くお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


今日は選挙の投票日だよ、まだ行ってないけど(※17:25現在)

16-07-10-01.jpg
あ。。。





16-07-10-02.jpg
つい。。。






16-07-10-03.jpg
『あ、つい棚の下を見ちゃった』

のかと思ったら。。。

『暑い』

でした(笑






16-07-10-04.jpg
って事で、今日もあちぃいいいいい〜!!






16-07-10-05.jpg
店内エアコン効いてきたら早くもぐ〜ぐ〜ですわ。

ホント何しに来てるんでしょうね?






16-07-10-06.jpg
昨日作ったエプロンを届けにミーココさんに行って来ます〜。

あいかわらず一番街は人多いのぉ。。。






16-07-10-07.jpg
そして。。。

相変わらずミーココ&サニー通りは人いねぇなぁ。。。(笑






16-07-10-08.jpg
エプロン気に入ってくれたみたいで早速着てくれました。

ヨカッタヨカッタ。

どうもありがとうございました〜!






16-07-10-09.jpg
今日は暑いので特に外出もせず

秋のイベントのプロフィール画像作って送ったり(←早っ!

来年の干支のバッヂ作って業者に出したり(←早っ!

イロイロやっておりました。

以上、終わり!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。



【下っ端3猫誕生日企画】

今月は下っ端3つの奴らの誕生月なので2,222円以上お買い上げの方にお母ちゃんデザインによる「下っ端3猫誕生日記念スペシャルポストカード」を差し上げます。
まぁ、コッチは無くならないと思いますが~。






misebana.gif

今日はおウチに帰ってから国民の義務をはたそうと思うお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。

晴れたら晴れたで、今度は暑くてお客さんが来ない土曜日。

16-06-11-01.jpg
今日も暑そうだニャ?





16-06-11-02.jpg
今日もお外は暑そうだニャ?






16-06-11-03.jpg
今日もあぢぃ〜!!






16-06-11-04.jpg
やっぱり。。。






16-06-11-05.jpg
今日も暑いんだ。。。

お客さん来るかニャ〜。。。






16-06-11-06.jpg
お昼ゴハン食べました。

早いもので時は既に午後となっております。






16-06-11-07.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






16-06-11-08.jpg
し。。。






16-06-11-09.jpg
静かすぎる午後だニャ。。。






16-06-11-10.jpg
先日、鬼ギリ屋さんに勝手にシールを貼りに行ったところ鬼怒夜さんからもっとシールくれと依頼がございましたので。。。






16-06-11-11.jpg
もっとシール作りました。






16-06-11-12.jpg
職人のカッター捌きでシール70枚カットです。

今日はコレが最大のお仕事だったな、うん。









【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「7月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

既に今年の夏は先が思いやられているお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



通販アップしました。

16-05-21-01.jpg
多分今日は暑くなるんだと思います(←昼間外出なかったので予想。





16-05-21-02.jpg
そんな日曜日にオレ様がやって来ました。






16-05-21-03.jpg
今日はずっと世間に背を向けてひたすら通販作業をやっておりました。






16-05-21-07.jpg
17:00過ぎにようやくアップ完了~。

って事でブログに書くような事はでんでんありません。






休日は群馬でコンニャク三昧だったコンニャクレンジャーさんにいただきましたうおー\(^o^)/

どもありがとうおー\(^o^)/





misebana.gif

一生懸命お仕事したんだから何か注文いただけると嬉しいお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


2016・GW8日目(ど平日)。

16-05-06-01.jpg
カイシャ自体がお休みだったり。。。





16-05-06-02.jpg
有給取ったりして絶賛連休中の人もいらっしゃると思いますが。。。






16-05-06-03.jpg
本日は平日です。






16-05-06-04.jpg
本日の観光地『小江戸かわぎょえ』はカレンダー通り平日の装いです。






16-05-06-05.jpg
うん!

全然お客さん来ないね!

ホント平日だね!






16-05-06-06.jpg
平日っぽい地味弁!






16-05-06-07.jpg
弁当食べ終わった途端に大家さんが差し入れ持って来てくれるっていうのも平日っぽいね!

ちなみにコレはトコロテンね!

『所さんの目がテン! 』ぢゃないよ『トコトテン』だよ!






16-05-06-08.jpg
そしてね〜。

さらにね〜。

午後からは小雨がポツポツして来ちゃったよ〜。。。






16-05-06-09.jpg
今日はもう完全にダメぢゃね?

って事で本日はお早目の更新となっております。

一応閉店時間までは頑張るけどね、ミラクルは期待できないね、だって今日は平日なんだもん!












【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「6月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

やっぱ平日は平日だな〜って思うお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード