雨の日のお出かけ。

08-05-31-01.jpg

R2の純正オーディオはCD+ラヂオなのですが、CDよりもMDを使いたいのでヤフオクでMDレシーバーを買いました。

MDレシーバー:4,980円+送料550円
オーディオ取り付けキット:4,620円+送料550円
1DIN隙間埋め箱:1,580円

取り付けは素人さんでも簡単だったけど、何だかんだで結構な出費ぢゃね?



08-05-31-02.jpg

で、グッドサウンドを聴きながら雨の中お出かけ。

雨だちゅうのにどこもかしこも大混みです。



08-05-31-03.jpg

お昼ゴハンにイタリアのうどんをいただきました。



08-05-31-04.jpg

何買いに行ったのかっていうとコレ。

憧れのサイクロンクリーナーを買いに行ったのでした。

オイル交換等々。

08-05-24-01.jpg

前タイヤがもうトゥルットゥルなので、朝一からタイヤ交換に行ってきました。

貧乏人に優しいGS19です。
何故ならば、このタイヤ恐ろしいくらいにロングライフなのです。

タイヤ:6,195円
工費:1,260円
タイヤ処分費:157円



08-05-24-02.jpg

天気予報では午後から雨なので急いで帰らなければいけません。

今日はまだまだ色々とやる事があるのです。



08-05-24-03.jpg

帰宅後、オイル・フィルター・プラグの交換。



08-05-24-04.jpg

フィルターの新旧。



08-05-24-05.jpg

プラグの新旧。

電極が減ってます。



08-05-24-06.jpg

アクセルワイヤー(戻し)が何故かほつれてるの発見。

戻し側だからまぁ、アレだけど。。。とりあえず宿題。



08-05-24-07.jpg

廃油でチェーンの掃除。



08-05-24-08.jpg

そして今度はR2の1ヶ月点検。
走行距離622km。

今日は色々とやる事があるのです。



08-05-24-09.jpg

30分もかからないで点検終了。

何の異常もありません。って言われたけど、異常あったらダメぢゃね?




ステムのグリスアップとフォークオイル交換。

08-05-05-09.jpg

GWも最後なので思いっきり前傾ポヂションにしてみました(嘘



08-05-05-10.jpg

Fフォークのオイル交換。。。何年ぶりかなぁ?
何故かオイルの色は変化してないんだよなぁ。。。

10番がまだ余ってたので、15番と半々ミックスしました。



08-05-05-11.jpg

事故車か盗難車っちゅう有様ですが。。。(笑



08-05-05-12.jpg

3年ぶりのステムご開帳。

グリスがウンコみたいになってます(笑



08-05-05-13.jpg

ウンコまみれのボールを灯油で洗浄中。



08-05-05-14.jpg

ウンコみたいだったけどオイルは切らしてなかったので



08-05-05-15.jpg

上下のレースは無事でした。



08-05-05-16.jpg

新しいグリスをてんこ盛り。



08-05-05-17.jpg

こっちもてんこ盛り!



08-05-05-18.jpg

組み付けてちょっと走ってみました。
ブレも無く好調です。

バイクの後ろは積み上げられた牛糞です(特に意味は無し。




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード