スペイシーで初ツー。

08-09-28-01.jpg
スペイシーで初ツーリングです。
檜原村から山梨県に抜けようと思っていたんですが通行止めの為、周遊経由になってしまいました。

それなりの服装してきたんですが、かなり寒いです。
山を甘く見るなっちゅう事です。




08-09-28-02.jpg
今にも雨が降りそうな天気ですなぁ。。。

それにしてもスペイシーは快調です。
クラッチ操作が無いとスンゲ楽ちんです。





08-09-28-03.jpg
久しぶりに「きよちゃんうどん」へ来ました。





08-09-28-04.jpg
寒いので今日は「かけうどん」です。

汁はぬるいけどね。





08-09-28-05.jpg
道の駅で富士山の水を汲んで





08-09-28-06.jpg
今日のお土産の完成!(笑





08-09-28-07.jpg
今日は富士山も雲の中。





08-09-28-08.jpg
帰り道は案内付き。

途中で落下して傷だらけになりましたが。。。orz





08-09-28-09.jpg
降りそうで降らない西湖の周り。





08-09-28-10.jpg
塩山の手前で給油。169円/L。

気になる燃費は驚愕の44km/L。スゴすぎ!





08-09-28-11.jpg
霧の中の柳沢峠。





08-09-28-12.jpg
お河内ダムの駐車場では紅葉が始まって来てました。

と言うわけで早速納車。

08-09-27-01.jpg
と言うわけでスペイシーがやって来ました。



08-09-27-02.jpg
良く言えばスペイシー(宇宙)的なフロントマスク。

悪く言えばカモノハシ。




08-09-27-03.jpg
家族旅行に便利そうな、やたら長いシート。




08-09-27-04.jpg
そして全くコストの掛かってなさそうなメーター周り。




08-09-27-05.jpg
極めつけは、新車なのに錆びてるマフラーのマウント部分。

※スペイシーはチャイナの國製造です。


乗った感ぢは、大柄な車体にマイルドな猿人で、非常にヂェントルな感ぢです。
今後はエストレヤ&R2以上にお付き合いする事と思います。




08-09-27-06.jpg
※箱が付かなくてさ、またホームセンター仕様になりました。

スペイシー!

08-09-26-01.jpg
さっき買って来ました(笑

自賠責はヂョグのを移してもらって、ヂョグも廃車。
登録料やら何やらで約17万4千円也。

明日の昼前には納車できるってさ、早っ!!




08-09-26-02.jpg
ホントは黄色が欲しかったんだけど、生産終了品の為どこにも在庫無しなのでシルバーになりました。

粉末コーヒー。

08-09-23-01.jpg
飯能辺りを爆走中。。。(嘘




08-09-23-02.jpg
毎度お馴染み、名栗湖まで来ました。





08-09-23-03.jpg
空はどこまでも青く良い天気です。





08-09-23-04.jpg
今の季節は曼珠沙華が丁度見頃。

至る所に咲いています。





08-09-23-05.jpg
曼珠沙華とエストレヤ。





08-09-23-06.jpg
山に突入!





08-09-23-07.jpg
山栗を拾いました。

お土産です。





08-09-23-08.jpg
秩父コーヒーでハヴ ア ブレイク。





08-09-23-09.jpg
って、コーヒーはインスタントかよっ!




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード