今日は定期検診日。

08-10-27-01.jpg
134円/Lまで下がってまいりました。

燃費は44km、慣らしは終了しております。





08-10-27-02.jpg
退院してから2年経過しているのでそろそろ終了かと思いきや、あと1年半は通院しろと言われてしまいましたよ。





08-10-27-03.jpg
病院のすぐ近くにあるのですよ。





08-10-27-04.jpg
今日は温かいのを食べました。

見た目は「冷」と変わりません。





08-10-27-05.jpg
前を走るトラックが遅いので、横道に逸れてみました。

花桃街道って言う道です。





08-10-27-06.jpg
どう?

花桃って感じする?





08-10-27-07.jpg
花桃かなぁ?





08-10-27-08.jpg
見晴らしの良い場所に出ました。

やっぱ花桃って感じだねっ!!





08-10-27-09.jpg
行き止まったよ、花桃かな?





08-10-27-10.jpg
今日は地図もナビも持って来てないので、ドコ走ってるのかサッパリわかりません。





08-10-27-11.jpg
はてさて、ココはどこでしょう?





08-10-27-12.jpg
な~んて思ってたら、高原牧場に出ました。





08-10-27-13.jpg
高原だから寒いよね。

うさぎちゃんも固まってます。





08-10-27-14.jpg
今日は何も持って来てないから、その辺に生えている草をあげました。





08-10-27-15.jpg
帰り道、ウェットスーツ素材のインナーを買いました。2,980円也。

今年の冬の秘密兵器になるかな?


秩父へドライヴ。

08-10-25-01.jpg
自分ばっか出掛けてないで、たまにはドコか連れてけ!
とワイフが言ったのさ。

と言う訳でお出掛けしました。




08-10-25-02.jpg
ガソリン139円/L。

1週間で10円くらい安くなりました。
円高の影響もあるのかしら?





08-10-25-03.jpg
で、ドコ行ったのかというと秩父です。

3週連続です(笑





08-10-25-04.jpg
道の駅でコーシータイム。





08-10-25-05.jpg
その後、山を上って上って。。。





08-10-25-06.jpg
群馬との県境着。

矢印の方から延々上って来ました。





08-10-25-07.jpg
路肩は枯れ葉だらけで秋真っただ中。





08-10-25-08.jpg
お腹も空いたので、やまざとでお昼ゴハン。





08-10-25-09.jpg
28年前のギターブックを見ながら、スリーフィンガーの練習をしました(嘘





08-10-25-10.jpg
うどんキターッ!!





08-10-25-11.jpg
お母ちゃんはこの季節限定、メニューに載ってないキノコうどん。700円也。





08-10-25-12.jpg
父ちゃんは天ぷらうどん。600円です。





08-10-25-13.jpg
食い終わったら再び、山。





08-10-25-14.jpg
山。





08-10-25-15.jpg
濃霧!(汗





08-10-25-16.jpg
落ち葉で遊んでみたり。。。





08-10-25-17.jpg
湖の対岸に謎の人物が住むテントを発見してみたり。。。





08-10-25-18.jpg
してたら、真っ暗になっちゃいました。





08-10-25-19.jpg
晩ゴハンつくるのメンドくさいので、今日は寿司です。





08-10-25-20.jpg
もちろん廻ってます。




秩父でずりずり~。

08-10-19-01.jpg
“上野に自社ビルを持つ男”院長さんが「うどんが食いたい」と言うので、秩父までやって来ました。




08-10-19-02.jpg
こみに亭でうどんを喰らいます。

大正時代に建てられた建物はとってもレトロです。





08-10-19-03.jpg
室内はこんな感じ。

すぐ近くに駅がある事が信じられないくらい静かです。





08-10-19-04.jpg
時計だって絶対クオーツなどでは無い!はず。





08-10-19-05.jpg
「ずりあげうどん:800円」をいただきました。

一緒に出て来る「しゃくし菜ご飯」がウメ~!





08-10-19-06.jpg
うどんキター!!





08-10-19-07.jpg
ずりあげは汁が無いので、薬味と醤油でお好みに。





08-10-19-08.jpg
線路沿いの家に嫌がらせイッパイの機関車がシュポッポ~。





08-10-19-09.jpg
秩父と言えば高原牧場。

高原牧場と言えばうさぎちゃん。





08-10-19-10.jpg
ココに来て院長さんが急変!
突如「幼児語」を話し出しました。

“上野に自社ビルを持つ男”は、時として「幼児語」も喋るのです。



秩父に行って来ました。

08-10-13-01.jpg
ブイーン、ブイーン。

国道299を快適に走行中。




08-10-13-02.jpg
真っ青の空の下。





08-10-13-03.jpg
秩父へやって来ました。





08-10-13-04.jpg
100ccしかないけど、坂道だってガンバって登るよ。





08-10-13-05.jpg
見晴らしの良い所へ出ました。





08-10-13-06.jpg
同じアングルから望遠で撮影。

上のと比べると迫力が違います。





08-10-13-07.jpg
山がパステル調で結構綺麗なんだけど。。。写真ぢゃ分からず。





08-10-13-08.jpg
ホラホラ、見てごらん。真っ赤よ。





08-10-13-09.jpg
断崖絶壁に掛かる橋の上。





08-10-13-10.jpg
結構な絶壁なんだけど。。。写真ぢゃ分からず。





08-10-13-11.jpg
秩父湖に付いてる、やたらめったら長い信号。

カップラーメンが作れるくらい長いです。





08-10-13-12.jpg
秩父湖とスペイシー。

※湖見えず(笑





08-10-13-13.jpg
蕎麦畑とスペーシー。





08-10-13-14.jpg
秩父では今、蕎麦の花が満開です。





08-10-13-15.jpg
途中で給油。148円/L。

アクセルワークも結構ラフになってきましたが、相変わらず45km/Lの高燃費。



スペイシーのオイル交換。

08-10-12-01.jpg
626kmで初めてのオイル交換です。




08-10-12-02.jpg
オイルはR2の残り物を使います。





08-10-12-03.jpg
排油中。





08-10-12-04.jpg
600kmと言えども真っ黒です。





08-10-12-05.jpg
ところでスペイシーにはオイルフィルターがありません。

こんな茶こしが付いています。





08-10-12-06.jpg
特にゴミはありませんが、金属粉なら余裕で通過してしまいそうです。





08-10-12-07.jpg
オイルの量は700mlなので、100圴で計量カップを買って来ました。





08-10-12-08.jpg
オイル入れる時に横から垂れちゃってもう。。。

次回は改善が必要です。


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード