完治。

09-04-20-01.jpg
今日は病院の日。

月曜日はいつも混むので、レントゲン撮影待ち待ちでした。




09-04-20-02.jpg
次回の予約がありません。

発病してから2年9ヶ月、やっと無罪放免となりました。





09-04-20-03.jpg
通院時のお楽しみ。

病院のすぐ近くです。





09-04-20-04.jpg
かき揚げ+ちく天+うどん大盛り=350円。

このままツーリングするつもりで仕事は休んだのですが、天気が良くないので帰宅。





09-04-20-05.jpg
で、飲酒!(笑

ま、祝杯って事で。。。





09-04-20-06.jpg
Tシャツの図柄考えたり、刷ってみたり、失敗してみたり。。。(笑





09-04-20-07.jpg
そんな感ぢのマッタリ月曜日。



松本まで桜を見に行って来ました。

09-04-18-01.jpg
松本へ向かいます。

113円/L也。




09-04-18-02.jpg
このまま寄り道せずに行けば、9:37到着予定。





09-04-18-03.jpg
関越に乗ってみるも、ETC1,000円ドライバーが多いのか混みまくり。





09-04-18-04.jpg
高速に乗ってるのに、時速50km走行です。

こちとら定価で乗ってるんだからよぉ、優先しろよ!





09-04-18-05.jpg
上里でパンとコーシー休憩。





09-04-18-06.jpg
高速下りて一般道へ。

前方にアルプスの尾根!





09-04-18-07.jpg
結局、休憩やら何だかんだで、昼ちょい前に松本着。





09-04-18-08.jpg
とりあえずメシ!

やっぱ信州のメシつったら「そば」ぢゃね?





09-04-18-09.jpg
そばだからさ、やっぱちょっと多目にいただきたいよね。





09-04-18-10.jpg
一緒にアナゴと野菜天(900円)も注文。

このアナゴがフワッフワのトロットロで、やまだかつてない程の美味しさでした。





09-04-18-11.jpg
そして、そばキターーーッ!





09-04-18-12.jpg
どこが「ちょっと多目」なのか、悩んでしまう程の大盛り。

そばは旨かったので、次回行く時は普通盛りにしようと思います(普通でも普通に大盛りでした





09-04-18-13.jpg
旧開智学校に車を停めて





09-04-18-14.jpg
記念写真撮って





09-04-18-15.jpg
松本城へ。





09-04-18-16.jpg
沢山いる観光客の隙をついて天守閣で記念撮影の図。





09-04-18-17.jpg
アルプスの山々と松本城。

で、肝心の桜ですが、もうほとんど散ってました(笑





09-04-18-18.jpg
帰りは下道で帰りました。

名前だけは立派な「美ヶ原スカイライン」。。。ただの狭い山道です(笑





09-04-18-19.jpg
まだこの辺りは雪が残っているので、雪だるま等作って遊んでいると





09-04-18-20.jpg
こっ、コレはっ!!





09-04-18-21.jpg
のっ、野うさぎちゃんのウンコではございませんかっ!!

予想外の出会いに、ちょっと感動。





09-04-18-22.jpg
たなびく鯉のぼり達と記念撮影。





09-04-18-23.jpg
な~んて事をやってるから、もう日没だってのにまだ長野県にいたりします。





09-04-18-24.jpg
途中の山道でトイレ休憩。。。もう辺りは真っ暗だってのに、まだ群馬県だったりするのです。



藤屋リベンジ。

09-04-12-01.jpg
藤屋リベンジツーに出発です。

ガソリン109円/L。
最近また値上がり気味です。




09-04-12-02.jpg
nuviの予想では9:19に待ち合わせ場所着予定です。





09-04-12-03.jpg
バイクでごったがえす「道の駅あしがくぼ」で





09-04-12-04.jpg
青空と桜とコーヒー牛乳休憩。





09-04-12-05.jpg
R140を曲がり、中津川方面へ。





09-04-12-06.jpg
秩父の桜とエストレヤ。





09-04-12-07.jpg
待ち合わせ場所のニッチツ着。





09-04-12-08.jpg
途中でヘッドライトのバルブが切れてしまったので、お店開店。





09-04-12-09.jpg
ハイビームしか使えないのでライトを下向きに修正。





09-04-12-10.jpg
人気のまったく無いニッチツの風景。





09-04-12-11.jpg
ニッチツの春。





09-04-12-12.jpg
ニチツの橋。





09-04-12-13.jpg
ニチツの銭湯。





09-04-12-14.jpg
1時間半待っても待ち人たちが来ないので、R140まで戻ってみました。





09-04-12-15.jpg
ニッチツにいても寂しくて死にそうなので、道の駅上野へ移動して日向ぼっこ中。





09-04-12-16.jpg
何だかんだの末、待ち人たちと合流(1台脱落)できたので藤屋リベンジへ!





09-04-12-17.jpg
久々に入る藤屋の店内。





09-04-12-18.jpg
うどんが出来るまで漬け物食べて待っててね。





09-04-12-19.jpg
写真では決してわからない、このデカさ!

メニューはこれ1つ、600円也。





09-04-12-20.jpg
満腹にも程がある!っちゅうものです。





09-04-12-21.jpg
再び道の駅へ戻り試乗会。

同じバイクなのに、全部が全部全く違うテイストです。
ハハハ~おもしれ~。




ショートツーリング

09-04-04-01.jpg
菜の花満開!




09-04-04-02.jpg
菜の花を眺めつつ走っていたら。。。





09-04-04-03.jpg
うどん屋へ着きました(嘘





09-04-04-04.jpg
民家の軒先をかすめる様な山道を上って行くと、桃の花畑がありました。

見事に満開です。





09-04-04-05.jpg
桃の花とエストレヤ(ちょっと逆光気味





09-04-04-06.jpg
そのまま上がって行くと、山の景色はまだまだ冬模様。





09-04-04-07.jpg
アッチコッチ寄りつつ、刈場坂峠まで来ました。





09-04-04-08.jpg
薄曇りで結構寒いです。

あまり厚着して来なかった自分が憎いです(笑





09-04-04-09.jpg
山を下りると今度は満開の桜がお出迎え。





09-04-04-10.jpg
花粉症の為クシャミが止まらない、そんなショートツーリングでした。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード