富士山へツーリング。

09-05-23-01.jpg
山道に入る前に青梅で給油117円/L。

最近少し値段が上昇傾向です。




09-05-23-02.jpg
初夏の様な陽気に山の色もミドリミドリミドリ!





09-05-23-03.jpg
サヨウナラ東京、コンニチハ山梨。

県境です。





09-05-23-04.jpg
と、そこへ1匹のキツネがやって来て





09-05-23-05.jpg
ちょっとした世間話をして





09-05-23-06.jpg
帰って行きました(もしかしたら犬かも





09-05-23-07.jpg
山を下りてしばらく進むと富士山ドドーーーン!の図。





09-05-23-08.jpg
久しぶりに来ました「きよちゃんうどん」。





09-05-23-09.jpg
つけ大:500円也。





09-05-23-10.jpg
麺の角がハードに直角だぜ。





09-05-23-11.jpg
さてさて、お腹も満たした事だし富士山へ突入です。





09-05-23-12.jpg
山をず~っと上って行くと現れる湧き水。





09-05-23-13.jpg
「富士山の美味しい天然水」くみ放題です。





09-05-23-14.jpg
とっても安上がりな、今日のお土産です(笑

昔はこのまま上って行くと五合目まで上れたのですが、今は行けないので





09-05-23-15.jpg
スバルラインから行ってみましょう!

原付は200円だぜ、ザマアミロ中型・大型!





09-05-23-16.jpg
下界は晴天でしたが、流石に天上界はガスってます。





09-05-23-17.jpg
現在四合目付近です。





09-05-23-18.jpg
すっかり雲の中の五合目。

ガイジン観光率高し!





09-05-23-19.jpg
個人的趣味で食堂のサンプルを色々と見学。

どこも同じ様なメニューと同じ様な値段設定。。。談合してね?





09-05-23-20.jpg
登山道に入ると、まだまだ雪が残っておりました。





09-05-23-21.jpg
この雪が溶けて地中にしみ込み、何十年経ってさっきみたいに湧き水として出てくるのね~。

自然ってスゴイわぁ~。





09-05-23-22.jpg
そんな雪の残っている富士山でしたが、今の時期フジザクラが満開でした。





09-05-23-23.jpg
帰り道「歩きたくなる城下町」の駅前で休憩。

「歩きたくなる町」なのに、駅前からして既に何も無し。。。(笑
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード