有給休暇。

09-09-08-01.jpg
平日の昼間から飲酒。

カイシャに行っても仕事が無いので休んぢゃいました♪




09-09-08-02.jpg
カイシャではやる事ないのに家ではやる事沢山。

百貨店用とか、11月に開催される「うさぎちゃん祭り」出品の為に色々作らなくてはならないのですが、全然時間が足りません。

カイシャなんて行ってる場合ぢゃないのです。





09-09-08-03.jpg
で、コレ作ってみたんだけど、なめ吉くんどう思う?

何かアホくさくて売れなさそうでグーぢゃね?(笑





09-09-08-04.jpg
ぐー、ぐー、ぐぐぐのぐー♪





09-09-08-05.jpg
ニャンコは寝床でぐーぐーぐー♪

カイシャに行かなくてもいいニャンコは朝からずっと眠りっぱなしでした。


玉切れ。

09-09-06-01.jpg
春のツーリングの時からずっとハイビーム専門車両(ライト下向き)仕様だったのですが、とうとうハイビームも切れてしまいました。




09-09-06-02.jpg
という訳でバルブ交換です。





09-09-06-03.jpg
配線両方とも切れてます。





09-09-06-04.jpg
新しいのはコレ。

ホームセンターで598円。車用です。





09-09-06-06.jpg
バルブが青いって事は光も青いのかなぁ。。。昼間なので分からず。





09-09-06-07.jpg
妹が犬を飼ったから見に来い。というので行って来ました。





09-09-06-08.jpg
仔犬というのはまぁ。。。とても忙しく遊ぶ生き物で。。。





09-09-06-09.jpg
クタクタになっても遊ぶのを止めないこの根性は。。。





09-09-06-10.jpg
スゴイなぁ。。。(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード