休日失禁。

10-03-31-01.jpg
ホントは今日は定休日なのですが、やる事あるので一人で失禁。




10-03-31-02.jpg
この辺りはだいたい水曜日が休みなので、ガッラ~~~~ンとしております。





10-03-31-03.jpg
蔵造りの方はそれなりに人はいましたが、インチョ御用達のまめ屋さんもどことなく寂し気です。

※画像はイメーヂです。





10-03-31-04.jpg
今日のお昼は通称「けこたうどん」しか食べてなかったので、オヤツにビチグソカレーパンを買ってきました。





10-03-31-05.jpg
ストラップ類が減ってきたし、来るべき「花見シーズン」に向けて小物を発注っ!





10-03-31-06.jpg
またしても添削されてしまいました。

まるで小学生のテストです(笑





10-03-31-07.jpg
ショッピングカートもだいぶ出来上がってまいりました。

明日から4月です、早く通販出来るようにガンバリます。




※うさまんさんへ

ブツ届きました。お手数おかけいたしました。
今度ご来店の際はお名乗りください。
何か差し上げるかもしれないし、何も無いかもしれません。。。たぶん何もないかも(笑






misebana.gif

定休日が全く定まっていないお店情報はコチラ!



「拍手」にコメントくださった

>>かずおDXさん
>>megplusさん
>>teto1さん
>>mochimamaさん

あるがとうございます~。


バックにもプリント有り。

10-03-30-01.jpg
良く晴れておりますが北風ビュ~ビュ~でスンゲ寒いです。




10-03-30-02.jpg
桜もまだまだです。

今週末でも満開にならないんぢゃないかな~。





10-03-30-03.jpg
しばらく見かけなかったニャンコキター!





10-03-30-04.jpg
お腹ブヨブヨ、お乳パンパン。

どうやら無事出産を終えたようです。





10-03-30-05.jpg
蝦夷の海側のほとんどロシア領にお住まいの方から贈り物が届きました。

ありがとうございます、ありがとうございます。
「お水」とトメイトヂュースは父ちゃんの大好物で、いかめしはお母ちゃんの大好物なのです。





10-03-30-06.jpg
「多摩水。」がいなくなって寂しかった場所が、急に賑やかになった気がします♪





10-03-30-07.jpg
うどんコーナーもこれまたしかり。





10-03-30-08.jpg
午後に女性のお客さんがご来店。
「あのTシャツをください」と言うので取ってあげると。。。何故か躊躇しているのです。

で、どうしたのか聞いてみると。。。





10-03-30-09.jpg
「ご、五十肩はちょっと~。。。」って言う事でした。

そうです、このお客さんは「五十肩百貨店」もこのブログの事も知らない、全くのフリーのお客さんだったのです。





misebana.gif

思わず躊躇しちゃうTシャツを売っているお店情報はコチラ!



「拍手」にコメントくださった

>>ひかりん・まんそんさん
>>かにこさん
>>おさとさん
>>姫うしゃぎさん

あるがとうございます~。


初老襲来。

10-03-28-01.jpg
どんより曇ったさっぶい空に舞う鯉ノボリがステキッ!!




10-03-28-02.jpg
桜もまだボチボチなので





10-03-28-03.jpg
今日もヒマかニャ~。

って思っていたら、店開けてスグに身長が2mくらいある大きな女性がご来店。
開口一番「私、41歳になったばかりなんです。」などと意味不明の事を喋り始め、ネギの入った袋を渡してくるではありませんかっ!!

その後ドヤドヤと入ってくる初老たち。。。





10-03-28-04.jpg
サザエさん(60歳)。





10-03-28-05.jpg
ラルクばか。





10-03-28-06.jpg
キャリアウーマン風。(ブログやれよ





10-03-28-07.jpg
金をドブに捨て続ける女(半分オッサン)。





10-03-28-08.jpg
ニート姉妹-小。


ニート姉妹-大(41歳・2m)。




10-03-28-09.jpg
沢山の貢ぎ物と





10-03-28-10.jpg
沢山の初老たち。





10-03-28-11.jpg
店内の商品を勝手に撮影し始めるサザエさん(60歳)。





10-03-28-12.jpg
通行人にもバカにされるサザエさん(60歳)。





10-03-28-13.jpg
便乗するラルクばか。





10-03-28-14.jpg
初老たちが年金とヘソクリを切り崩して色々買ってくれたので、しょうがなく隣の喫茶店でお昼のお付き合い。





10-03-28-15.jpg
みんなに嫌がらせをされる「イヂラレキャラ」のけこたさん。





10-03-28-16.jpg
とまぁ、嵐のようにやって来て、嵐のように上野に向かって去って行った初老集団の皆様でした。

年齢も年齢なので、たぶんもう来ないと思うけど、また来てね。





10-03-28-17.jpg
午後になって荷物が届きました。





10-03-28-18.jpg
確信犯です。

手土産と同じ物が入ってるのは、分かりづらいギャグなのでしょうか?





10-03-28-20.jpg
店が終わってから上野まで行って、遅れて行ったので中途半端に呑んで、呑み足らないので帰りにコンビニで呑んで、チャリンコが置いてあるので店まで帰って来て、家に帰るのもメンドくさいのでお店で寝ました。

段ボールで寝るのってビンボ臭くてステキッ!!





【お知らせ&お願い】

10-03-28-19.jpg
この商品をお買い上げくださった皆様。
チャーム部分が取れやすいそうなので、お手数ですが郵送で送っていただくか、店までご持参ください。
バーヂョンアップした物と交換させていただきます。





misebana.gif

初老臭が染み込んでるお店情報はコチラ!



「拍手」にコメントくださった

>>teto1さん
>>mochimamaさん:ちょっとちょっと~、ちゃんと名乗ってよ~!
>>ひがしたにさん
>>ふーみーさん
>>なめ吉くん
>>うさまんさん:す、すんません。。。(汗
>>名無しさん
>>teto1さん
>>KAIさん:す、すんません。秘密コメで住所教えてください。
>>うさミミの母さん

あるがとうございます~。


本日の営業は終了いたしました。

10-03-28-12.jpg
今日はこれから「人生の敗北者の街」上野まで行ってきますので、続きは明日。

祭り。

10-03-27-01.jpg
本日の川越は春祭りが開催されました。

で、どんな様子なのか開店前に覗きに行ってみると。。。




10-03-27-02.jpg
うわぁ~。。。。





10-03-27-03.jpg
うわわわぁ~。。。。





10-03-27-04.jpg
さっびしぃ~~~。。。。(笑





10-03-27-05.jpg
ま、まだ午前中だからね。

午後に行ったら人でイッパイでした(←ナイスフォロー!





10-03-27-06.jpg
で、午後です。





10-03-27-07.jpg
何やら時代錯誤が絶賛開催中です。

何やってんだか分かりませんが。。。





10-03-27-08.jpg
そんな時代錯誤の中にもうさぎちゃんを見つけてしまうオレ。
ある意味ちょっとスゲー(笑



そんな事より今日は大変な事がありました。





10-03-27-09.jpg
キタ━━━━!





10-03-27-10.jpg
キタ━━━━━━━━ッ!!





10-03-27-11.jpg
キタ━━━━━━━━ッ!!





10-03-27-12.jpg
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!





10-03-27-13.jpg
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!





10-03-27-14.jpg
そうです、ついに1億諭吉が来てしまったのです。





misebana.gif

読者maOさんがこんなアホな物を届けに、わざわざ戻ってくるお店情報はコチラ!



「拍手」にコメントくださった

>>ひがしたにさん

あるがとうございます~。


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード