高田英二くん(仮名)。

10-08-31-01.jpg
ポツーーーーーーーーーン。。。




10-08-31-02.jpg
ポツーーーーーーーーーン。。。





10-08-31-03.jpg
ポツーーーーーーーーーン。。。





10-08-31-04.jpg
遊ぶだけ遊ばれて放置されるフモフモさんの哀愁。。。(笑





10-08-31-05.jpg
そして何故か幼女に反応する





10-08-31-06.jpg
ある意味まだまだ幼女な「ゆきち」4ヶ月。





10-08-31-07.jpg
このクソ暑いのに食欲が沸いちゃって沸いちゃって。。。

ある意味夏バテ知らずの大盛りカツ丼の図。





10-08-31-08.jpg
キーホルダーの写真はこんな感ぢでチャチャっと撮っているのですが





10-08-31-09.jpg
フと横を見ると。。。





10-08-31-10.jpg
熟睡している黒い子を発見。





10-08-31-11.jpg
よく見ると鼻クソ出てるし~。。。(笑





10-08-31-12.jpg
【本日の怪】

都内宛の住所・氏名等を入力して伝票を出力したら、何故か高田英二くん(仮名)の伝票がプリントされてビツクリ!

なんで高田英二くん(仮名)の伝票が出て来たのかはサッパリ分かりません。




10-08-31-13.jpg
しかもさ、荷物が「ナマモノ」になっているんだよ~(笑





10-08-31-14.jpg
個人的に気に入った今日のラクガキ。





10-08-31-15.jpg
そして焼き鳥ニャンコが個人的に今日気に入ったのは。。。





10-08-31-16.jpg
何故かミシンでした(笑




※明日はお休みよ~ん。








※お会計時に「残暑厳しいですね」って言ってくれた方に「残暑が厳しいトンネルカードミニ」を差し上げます。
 通販の方は備考欄に「残暑厳しいですね」って書いてください。





misebana.gif

8月が終わっても暑さが終わらないお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>なな母さん
>>かにこさん
>>ラメさん


ありがとうございます~。





買い物カゴをご利用ください。

10-08-30-01.jpg
いらっしゃいませ、雑貨屋サクです。

こんな人類が滅びた様な街でひっそりと営業しております。




10-08-30-02.jpg
人類滅亡通りを曲がると当店がございます。





10-08-30-03.jpg
目印はこの看板でございます。





10-08-30-04.jpg
入り口を入るとすぐ左手に買い物カゴがございますので、ご利用ください。





10-08-30-05.jpg
よく猫が寝てますが~(笑





10-08-30-06.jpg
お母ちゃんが耳までやわらかぁ~~~~い食パンを買って来たので





10-08-30-07.jpg
今日のお昼は久しぶりに川越バーガーです。

揚げてから3分後のコロッケはチョーーーー熱々で口の中を火傷したのはナイショのヒミツです。





10-08-30-08.jpg
食器をちょっと仕入れました。





10-08-30-09.jpg
陶器は割れてないか全部チェックしなくちゃならないので、結構大変です。





10-08-30-10.jpg
いらっしゃいませ、雑貨屋サクです。

お荷物のある方はこちらの机の上に置いていただいても結構です。





10-08-30-11.jpg
ただし、猫が笑いながら寝てる時がありますがぁ~(笑





10-08-30-12.jpg
久しぶりにおぢぢ登場。





10-08-30-13.jpg
相変わらず商品を入れて来る箱がシブイぜっ!!





10-08-30-14.jpg
ニャンコの形が変わって、ニャンコらしくなりました。

またそのうちにアップします。





10-08-30-15.jpg
もやしもんキターーーーーーッ!!





10-08-30-16.jpg
発売後数分で完売した「もやしもんあわもり」が貢がれて来ました。





10-08-30-17.jpg
貢ぎ主はもちろんこの方々。

「もやしOL」のお2人です。


※「女神OL」から「もやしOL」に三段階格上げさせていただきました。





10-08-30-18.jpg
カスタムもキターーーーーッ!!





10-08-30-19.jpg
他にもキターーーーーッ!!

毎度毎度ありがとうございます。




この後、夕方に「もりを」が来たんだけど、お菓子食ってお茶飲んで帰っただけだから載せなくてもいいよね(笑







※お会計時に「残暑厳しいですね」って言ってくれた方に「残暑が厳しいトンネルカードミニ」を差し上げます。
 通販の方は備考欄に「残暑厳しいですね」って書いてください。





misebana.gif

いつになったら人類が復活するのか待ち続けているお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>ひがしたにさん
>>あおねぇさん
>>かにこさん


ありがとうございます~。





ニャー!ニャー!!ニャー!!!

10-08-29-01.jpg
お母ちゃんが扉の掃除をしていると。。。




10-08-29-02.jpg
ニャー!





10-08-29-03.jpg
ニャー!!




10-08-29-04.jpg
ニャー!!!





10-08-29-05.jpg
何だか今日は(も)全く人通りが無いので、カレンダー仕事がはかどる、はかどる。。。





10-08-29-06.jpg
どんだけ人いないのかと思ってメインの通りまで行ってみると。。。何だいっぱいいるぢゃん。





10-08-29-07.jpg
本日またしても地味なイベントがあるそうです。

当日まで告知しないってどうよ?





10-08-29-08.jpg
今日も暑いので白熊買って帰りました。

近所のCOOPで80円です。
イトーヨーカドーよりも安いです(←プチ情報





10-08-29-09.jpg
午後も結構過ぎてからやっとお客さんもボチボチ。。。





10-08-29-10.jpg
最近ブログ見てる人は「ゆきち抱っこ」をカゴごと持ち上げる傾向があります。





10-08-29-11.jpg
旦那様を家に置いて、独りで神戸から来ちゃいました。





10-08-29-12.jpg
そして「ゆきち抱っこ」は何故かカゴごとです(笑





10-08-29-13.jpg
最近ブログ見てる人はフモフモさんをノーマルのまま買って行かない傾向があります(笑





10-08-29-14.jpg
お土産いただいちゃいました。





10-08-29-15.jpg
兵庫と。。。何故か台湾土産です(笑

どうもありがとうございました。





10-08-29-16.jpg
すももが突然里帰りしてきました。

もっとステキな女性にしてください。っていうカスタム依頼です。





10-08-29-17.jpg
どうかしら?

ステキなレデイになったかしら?





10-08-29-18.jpg
最近ブログ見てる人のフモフモさんカスタム熱はスゴイのです(笑





10-08-29-19.jpg
お土産もいただいちゃいました。





10-08-29-20.jpg
どうもありがとうございました。






10-08-29-21.jpg
店が終わってから鶴川座を見に行きました。





10-08-29-22.jpg
数年前にライブハウスとして一時復活していた時に来た事があるのですが、明治33年建設。。。このまま放置ぢゃ何か勿体ないのです。







※お会計時に「残暑厳しいですね」って言ってくれた方に「残暑が厳しいトンネルカードミニ」を差し上げます。
 通販の方は備考欄に「残暑厳しいですね」って書いてください。





misebana.gif

経営状態が疑問だらけのお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>hirokoさん
>>teto1さん
>>tinaさん


ありがとうございます~。





福山氏、来川中!

10-08-28-01.jpg
朝からつべたいのが来ました。




10-08-28-02.jpg
興味をそそる品名の数々。。。





10-08-28-03.jpg
きゃ~!都留うどんですよ~!




10-08-28-04.jpg
掟破りの注文書も入っておりました。

うさミミの母様、どうもありがとうございました。





10-08-28-05.jpg
ずっとカレンダー作りやってたら眼が疲れたので、散歩、散歩~。





10-08-28-06.jpg
ニャンコを見つけると、つい反応してしまうワタクシ。。。





10-08-28-07.jpg
今日も暑いので人々は日陰に隠れて歩行しております。





10-08-28-08.jpg
ただ今、こちらにて無料で。。。





10-08-28-09.jpg
こんなのやってます。

福山ファン多し。
隣で恰幅の良いお姉様2人も写真撮ってます。





10-08-28-10.jpg
暑くて冷たい物が飲みたかったので、先日いただいたコレ!

飲んでみます。。。





10-08-28-11.jpg
注意書きを読むとタダモノではなさそうなヨッカーン!





10-08-28-12.jpg
味は。。。ヂョアかな?

ヤクルトの。





10-08-28-13.jpg
【今日の疑問:1】

広いベッドがあるのに。。。





10-08-28-14.jpg
何でわざわざ狭い所で寝るのかという疑問。





10-08-28-15.jpg
【今日の疑問:2】

みんないくらもらってる?

おぢちゃんは今月も無給です。







※お会計時に「残暑厳しいですね」って言ってくれた方に「残暑が厳しいトンネルカードミニ」を差し上げます。
 通販の方は備考欄に「残暑厳しいですね」って書いてください。





misebana.gif

経営状態が疑問だらけのお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>うめこさん
>>teto1さん
>>にゃんころさん
>>ひがしたにさん
>>ゆんゆんさん
>>がちゃこ姫さん


ありがとうございます~。





黒くて、太くて、なが~い。モノ。

10-08-27-01.jpg
お母ちゃんがこんな子供用の椅子に座ってるワケは。。。




10-08-27-02.jpg
「ゆきち」に席を取られたからです。

そうです、「ゆきち」は一度寝るとテコでも動かないのです。





10-08-27-03.jpg
その後、定位置に戻ってもらいましたがスゴイかっこで寝ています。





10-08-27-04.jpg
さすがにこの体勢はキツいらしく目を覚ましました(笑





10-08-27-05.jpg
お別れは~ Mn~♪

突然やってきて~♪

すぐに済んで~しまった~♪

15年間連れ添ったエストレ子を手放しました。
時の流れは誰にも止められないのです。。。

新しいバイクは。。。買いません、ぢゃなくて買えません(余裕全く無し





10-08-27-07.jpg
あれ~? washiyoちゅわぁ~んにはヒミツなのぉ~?(笑

maO氏日焼け対策パーペキでお友達とご来店。





10-08-27-08.jpg
キタニャ~。。。ネムネム。





10-08-27-09.jpg
テリー伊藤のパッケーヂに引かれて買ったというカステラ&最近TVで大ブームの?「さくさくあずき」アーンドお茶です。

ども、ありがとうございました。





10-08-27-10.jpg
インチョのフギアをご注文いただいていた「ゆんゆんさん」がご来店。





10-08-27-11.jpg
うどんいただいちゃいました。デヘ。

どうもありがとうございました~。





10-08-27-12.jpg
黒くて、太くて、なが~い。。。

抱っこされても全く起きない&動かない「ゆきち」。





10-08-27-13.jpg
そうです、「ゆきち」はマヂ寝に入ると何をしても動かないのです。







※お会計時に「残暑厳しいですね」って言ってくれた方に「残暑が厳しいトンネルカードミニ」を差し上げます。
 通販の方は備考欄に「残暑厳しいですね」って書いてください。





misebana.gif

5円玉が不足気味のお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>ひがしたにさん
>>teto1さん
>>なめ吉@やっぱ弾かれた~~(笑)さん
>>tinaさん


ありがとうございます~。





カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード