今日も色々来た。

10-09-30-01.jpg
本日も朝から雨。




10-09-30-02.jpg
出勤すると、見るからに「タダモノではない封筒」が届いておりました。





10-09-30-03.jpg
キター!

要するに、封筒にラクガキがしていなかったので、ラクガキして送り返せと。





10-09-30-04.jpg
わざわざこちらから送ったメール便の封筒と、返信用封筒が同封されている所が「タダモノ」ではありません(笑





10-09-30-05.jpg
また3玉入り焼きそば買っちゃったので2日に1回は焼きそばなヨッカーン!





10-09-30-06.jpg
と、父ちゃんのオニギリが何者かに~~~~~ッ!!





10-09-30-07.jpg
だって~。。。オイラ腹ペコだったんだもんニャ~。。。





10-09-30-08.jpg
お母ちゃんが発送準備をしていると。。。





10-09-30-09.jpg
すかさず席を取られる。。。だってオイラ~。。。ムニャムニャ。





10-09-30-10.jpg
退院したてホヤホヤのたま父がご来店。

ヤングなナースに「スッキリ」させてもらったようで(よこP:談)、足取りも軽やかにご来店です。





10-09-30-11.jpg
たま父退院祝い? 快気祝い?を何故かたま父本人からいただいてしまいました(笑

どうもありがとうございました。





10-09-30-12.jpg
その後、美人OL改めの「もやしOL様」がいつものようにカイシャを早退してご来店。





10-09-30-13.jpg
生食出来るもの各種をいただきました。

どうもありがとうございました。

※「もやしoL」から「生食OL」にヂューシーに格上げさせていただきます。





10-09-30-14.jpg
生食OL様にいただいたおもちゃで「ゆき子怪獣に変身する」の図。





10-09-30-15.jpg
【連絡事項】

煮え煮えカップをお待ちの若干1名のアナタ!

お待たせいたしました!入荷済みです。





10-09-30-16.jpg
ちょっと先に和雑貨屋さんが明日オープンするので、店主さんがわざわざ挨拶に来てくれました。

ウチなんてオープンの挨拶は、前後左右しかしてないのに~。。。(笑






misebana.gif

雑貨屋さんが増えてる川越にあるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>やもさくさん
>>かにこさん
>>yo-chanさん
>>ひがしたにさん

ありがとうございます~。





結局全然休んでない休日。

10-09-29-01.jpg
父ちゃんの衣装ケースは別名「豆ニャンのお昼寝所」です。




10-09-29-02.jpg
おかげ様でグッチャグチャになっております(笑





10-09-29-03.jpg
2日休みって言っても2日共お仕事。

NIKU-Q作ってみたものの、お母ちゃんに大阪出品却下の令をいただきました。
ので、店売りにします。





10-09-29-04.jpg
今日は珍しくお母ちゃんが晩ゴハンを作ると言っておりましたが、昼過ぎから夜までお昼寝。。。

福利厚生費も使ってないので外食する事にしました。





10-09-29-05.jpg
それにしてもスシロー。。。ネタでか過ぎっ!





10-09-29-06.jpg
夜もず~っと作業ちう。
おぢちゃんデザインのうさぎちゃんT。

これは大阪に出しますので、お金が有り余ってる人は人助けと思ってヨロシク(笑





10-09-29-07.jpg
夜の豆ニャンはTシャツ在庫入れに移動。

こうやって当店のTシャツは毛だらけになって行くのです。






misebana.gif

また明日も雨ぢゃん!お店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>うさまんさん
>>yo-chanさん
>>れいこさん
>>かにこさん

ありがとうございます~。





お休み日記。

10-09-28-01.jpg
大丈夫なのかしら?ってなくらい大雨の中、やる事があるので独りで休日失禁。




10-09-28-02.jpg
お仕事してると郵便屋さんが何かを持って来た。





10-09-28-03.jpg
コメントもクドいが、郵便物もクドいぜっ!!(笑





10-09-28-04.jpg
中身はもっとクドかったぜっ!!

※普通郵便で送ってはイケナイモノを送って来ちゃってるのでナイショのヒミツで。。。(笑





10-09-28-05.jpg
父ひゃんがチャイ子と共に一生懸命考えました!

おのギャグを笑ってあげない人は、ニンゲンぢゃありません!





10-09-28-06.jpg
さぁ、みなさん笑ってあげましょう!!

ハハハハ。。。(失笑





10-09-28-07.jpg
雨も小振りになって来たので終わりにする事にしました。





10-09-28-08.jpg
毎度お馴染みヂョイフルまで来ました。

あんなモノやこんなモノを購入。





10-09-28-09.jpg
だいぶ遅いお昼ご飯。

ヂィフルに来るとこればっか食べてます(笑





10-09-28-010.jpg
帰る頃にはすっかり天気も回復しておりました。




※明日もお休みよ~ん。






misebana.gif

クドい郵便もやって来るお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>かにこさん
>>れいこさん
>>れいこさん
>>yo-chanさん
>>みーこさん
>>ひがしたにさん

ありがとうございます~。





半休営業日。

10-09-27-01.jpg
今日はワクチン注射へ行って来たので午後から営業でした。




10-09-27-02.jpg
豆ニャン初めてのご来店。





10-09-27-3.jpg
知らない場所なのでアッチへウロウロ、コッチへウロウロ。





10-09-27-04.jpg
んもぉ~、豆ニャンったら小心者なんだかだ~。

その後、豆ニャンだけおウチへ連れて帰りました。





10-09-27-05.jpg
おぢちゃんがまた店まで戻って来ると、2ヶ月ぶりと1週間ぶりの人たちが来ておりました。

なにもまぁ、こんな天気の悪い日に来なくてもねぇ。。。(笑





10-09-27-06.jpg
相変わらずのwashiyoちゅわんの不思議なリクエスト(笑





10-09-27-07.jpg
2人がコロッケを買いに行ったので、我々もお昼にする事にしました。





10-09-27-08.jpg
コロッケ買ってもらっちゃいました、デヘ。

結局みんなでカップ麺とコロッケのお昼という事になったので、店内が非常に香ばしいカホリに包まれたのはナイショのヒミツです。





10-09-27-09.jpg
こんな日にお客さんが来るはずもないので、商品撮影したり。





10-09-27-10.jpg
腹を凹ませて無理矢理な撮影をしたりで過ごしました。





10-09-27-11.jpg
washiyoちゅわんからいただきました。





10-09-27-12.jpg
何故か蝦夷と沖縄物産です(笑





10-09-27-13.jpg
maO氏からいただきました。

キレイな歯を保つうさぎちゃんペレットと、チバと言ったらコレくらいしか無いと言われるピーナッツみそです。

寒い雨の中なのにわざわざ来てくれてどうもありがとね~。




※明日・明後日はお休みよ~ん。






misebana.gif

コアなリピーターが多いお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>かにこさん
>>ジジままさん
>>ひがしたにさん
>>teto1さん
>>yo-chanさん

ありがとうございます~。





大波が来たと思ったら、一気に潮が引きました。

10-09-26-01.jpg
【今日のニャンコ】

爽やかな秋の休日の朝。

子ニャンはどこかへ行っておりました。




10-09-26-02.jpg
【今日の招き猫】

爽やかな秋の休日だってのに、午前中は閑古鳥がピーチクパーチクです(汗





10-09-26-03.jpg
【今日のお昼ゴハン】

チキンライスとサラダ。

うふっ♥今日は養殖よ。。。もとい!洋食よ。





10-09-26-04.jpg
【今日の一週間ぶり】

先週来たtinaさんが本日もご来店。

先週来たのにまた山の様にお買い物。。。散財マンセー!です(笑





10-09-26-05.jpg
お土産キターーーーッ!!





10-09-26-06.jpg
【今日のお土産:1】

tinaさんからいただきました。

どうもありがとうございました。




10-09-26-4.jpg
【今日のお昼寝】

今日は箱に入りっぱなし。

ほとんどレヂの近辺で寝ておりました。





10-09-26-07.jpg
お土産キターーーーッ!!





10-09-26-08.jpg
【今日のお土産:2】

3度目だっけ?のお客様より「お水」のお供にと、カボスをいただきました。

どうもありがとうございました。





10-09-26-09.jpg
【今日の夕方から開店休業状態】

午後は一時お客様ラッシュがあったものの、引き潮のように並みが引いてしまいました。

おまけに雨なんか降り出しちゃって、クモの子を散らすがごとく人類もいなくなってしまいました。。。(笑




※9/27月曜日は都合により午後からの営業になります。






misebana.gif

天気が悪くなった途端に開店休業状態になっちゃうお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>すみれままさん
>>teto1さん
>>yo-chanさん
>>じゃむさん

ありがとうございます~。





カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード