日常。

10-11-29-01.jpg
うさヘスも終わり、また閑散とした日常に戻りました。





10-11-29-02.jpg
いつのまにかKAIさんによってタイラーメンが増量されておりましたので、早速お昼ゴハンにしました。






10-11-29-03.jpg
このデヂタル時代に往復葉書で通販の注文がやって来ました。

とりあえず在庫と値段をお知せし。。。次の連絡待ちです。。。道のり長し!(笑






10-11-29-04.jpg
文章の流れとは全く関係ありませんが、もう蛍光灯が切れてしまいました。

中国製品ってホントにダメねぇ~。。。。






10-11-29-05.jpg
昨日の帰りにインチョから作品を奪って来ました。






10-11-29-06.jpg
で、撮影、撮影。






10-11-29-07.jpg
こっちも撮影撮影。






10-11-29-08.jpg
んな事やってたらあっという間に夕刻です。






10-11-29-09.jpg
今月の営業は今日までなのでレヂの清算をします。






10-11-29-10.jpg
こ、こ、こ、今月は。。。時給30円だったりオケラだったりした日が多かったので。。。お母ちゃんのバイト代すら全然払えませんでした。

ぶっちゃけ大赤痔って事です(汗






10-11-29-11.jpg
そんなタイミングで通販アップしました。

心優しいお金持ちの皆様のご注文をお待ちしております。




※明日・明後日はお休みどえ~す!もうボクは疲れたよ。。。





【球根増量しちゃったのでまだまだ差し上げます】

スイセン・ジャーマンアイリス・アガパンサスの球根を差し上げます。
ご希望の方はお会計時に「○○の球根ください」とお申し出ください。

通販の方にも差し上げますのでご希望の方は備考欄に第一・第二・第三希望の球根名を書いてください。
数に限りがございますので無くなり次第終了させていただきます。

※宅急便の方のみです(メール便不可





misebana.gif

バイト代すら払えなくなっちゃったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>かにこさん
>>Miyukiさん
>>yo-chanさん
>>KAIさん
>>teto1さん
>>むーさんさん
>>なめ吉くん
>>横浜ケータイさん
>>リラックスDXさん
>>れいこさん

ありがとうございます~。



うさヘス2010

10-11-28-01.jpg
朝日に照らされ、うさヘス会場に向かっております。




10-11-28-02.jpg
そして。。。あっさり渋滞(汗





10-11-28-03.jpg
そして会場に着くと早くもうさぎ馬鹿たちが。。。

朝早くから皆様ご苦労様です。





10-11-28-04.jpg
うさヘス会場しましたっ!!

2年連続1番乗りはちょこままよ~こさんでした。





10-11-28-05.jpg
さてさて会場には、あんなうさぎちゃんや





10-11-28-06.jpg
こんなうさぎちゃん。





10-11-28-07.jpg
こんな?うさぎちゃん?まで色々なうさぎちゃんがご来場しています。





10-11-28-08.jpg
うさヘススタッフも付けてるよ「俺のヨコハマ」バッヂ。

この写真を撮ってる時に「女性の胸を撮ってるヘンタイだ~」っていう野次が飛んだのはナイショのヒミツです(笑





10-11-28-09.jpg
ヨコハマと言えばチャイナ。





10-11-28-10.jpg
チャイナと言えば中華街。。。

って事で夜の中華街散歩。。。人多すぎ。





10-11-28-11.jpg
晩メシキターーーーーーッ!!

「白いお刺身」がこんなにあるのに。。。持ち帰れないヂレンマ。。。(笑





10-11-28-12.jpg
一夜明けて早朝の中華街。

カラスや野良犬が残飯を漁る中、老人がキセルをくゆらせ、オババが太極拳をしている的なイメーヂがありましたが。。。。





10-11-28-13.jpg
全く普通の飲食店街の風景でちょっと拍子抜けしたのは、ホントのホントです(笑





10-11-28-14.jpg
カラスも野良犬も、老人もオババもいない中、唯一いたのは平和の象徴「ハト」だけでした。





10-11-28-15.jpg
ガッツリ朝ゴハンを食べたら。。。。





10-11-28-16.jpg
どーーーーーーーん!!と人の居並ぶ中





10-11-28-17.jpg
うさヘス2日目オープンです。





10-11-28-18.jpg
不法滞在で中華街で働くチャイ子を引き連れ、マロ坊父ひゃんがやって来ました。





10-11-28-19.jpg
父ひゃんの差し入れ。

いつも使ってるアイテムだそうです。





10-11-28-20.jpg
真下からマクロで撮られてるにも関わらず、全く気付いていないラルクばかです。





10-11-28-21.jpg
うさヘスの2日間、ず~~~~~~~~~~~~~~っとココいいた謎女。

ウチのブースの前なので目立つ事山の如しっ!!





10-11-28-22.jpg
誰とは言わないけれど、油断してると撮られちゃうよっ!(笑





10-11-28-23.jpg
て事で、ご来場くださった皆様ありがとうございました。

お土産も段ボールにイッパイありがとうございました。

次回は是非「お水」をお願いいたします。(笑





10-11-28-24.jpg
ってな事を呑みながら書いているのですが、もう。。。かなり。。。限界なのです。

お母にゃん便り。最終回

11-28-1.jpg

そぢん塾をご覧の皆さん、こんにちは。またまたお母にゃんです。
本日は、川越マラソンです。と、思ったらもう通過してました。

11-28-6.jpg

ゆき子は今日も、元気にガウガウしてます。

11-28-3.jpg

今日はフツーの友達、tomoが手伝いに来てくれました。
とてもオシャレな3児の母。とてもスリムな大食い。なぜか動物に嫌われがちです。
手伝いに来てくれたのに、スリッパ買ってくれました!

11-28-4_20101128170639.jpg

来てもらったのにヒマです。

11-28-5.jpg

そういえば、KAIさんに高級そうなマンゴージュース頂いたんでした。
手伝っていただいたのに、お土産頂いちゃいましてありがとーございました!

明日、午前中おぢぢはお休みするかもです。
うさヘスに来てくれた皆様、次は川越に来てね~!!!
では、お母にゃんブログはまた来年!

※コメレス出来ないので、コメクローズします。


こちら川越。

11-27-1.jpg
そぢん塾をご覧の皆さんこんにちは。初めましてのお母にゃんです。
うさぎ祭りに出張中のおぢぢに代わりましての更新です。
本日は心優しい初老会会長KAIさんが、はるばる手伝いに来てくれました。
11-27-3.jpg
けこたさんから支援物資が届きました!
11-27-4.jpg
こんなに!
KAIさんと分けさせていただきました!ありがとーけこたさーん!!
11-27-5.jpg
そして、たま父からも差し入れいただきました!
11-27-6.jpg
美味しそうなおせんべありがとうございました!
ついでに撮影もありがとうございました!
11-27-7.jpg
KAIさんにクリスマスっぽくしていただきました!わざわざ来てもらってありがとうございました!!!!!!
おぢぢの方も忙しそうでなにより。明日はお母にゃんのフツーの友達が手伝いに来てくれます。

※コメレスする余裕がないので、コメント閉じちゃいまーす。

10-11-26-01.jpg
うさヘ酢会場設置にやって来ました。




10-11-26-02.jpg
皆さんに持つhが沢山ね~





10-11-26-03.jpg
割れ得あれ、っ多いのよ~=





10-11-26-04.jpg
インチョ。糸兎さんプゥさんのさくいん





10-11-26-05.jpg
よつばことオカンのさくひっb


10-11-26-06.jpg
そいsてかないいおみせんお作品でう。





10-11-26-07.jpg
いろしくねがいいたします。



10-11-26-08.jpg
¥宙k街のでーぷなおみせにお昼を田b寝に行きました

10-11-26-09.jpg
それぞれ麺とご飯のせっとをたのんだのですが





10-11-26-10.jpg
圧倒的はくりょきうで量が多すぎです





10-11-26-11.jpg
せっかくなので過赤煉瓦のうさぎ雑貨屋さんを覗いて





10-11-26-12.jpg
これマラあり得ないご井戸の遠いルートで帰って来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード