おぢぢ、寝込むの巻。

11-01-31-01.jpg

食後のふみふみするゆき子。くまの耳にかぶりつきです。

あ、ども、早くも再登板のお母ニャんです。
風邪なんかめったにひかないおぢぢ、なんとインフルエンザでした。(熱に強いらしく見た目は至ってフツー)


11-01-31-02.jpg

何かキター!
この箱はやっぱあれかしら、、、


11-01-31-03.jpg

うさまんからだにょ。

いつもの佐川のお兄さんではなかったので、「この住所はこちらでよろしいか確認してください」と聞かれる伝票。


11-01-31-04.jpg

中はぎっしりと詰められています。
これだけ入ってクッション材ゼロ。素晴らしい梱包。


11-01-31-05.jpg

と、感心しているところで、トップ来店者ゆうめい氏が来店。


11-01-31-06.jpg

ゆうめい氏が見てニヤけてしまったのは、こちらのゆき子。
くまに寄りかかって寝ています。


11-01-31-07.jpg

キター!


11-01-31-08.jpg

ゆうめい氏から差し入れ頂きました。

しかも一旦帰った後、「おぢちゃんにお見舞い」と、大学でのお見舞いの定番だったという「桃缶」を買って来てくれました。ありがとうございました!!


11-01-31-09.jpg

うさまんの援助物資キター!!


11-01-31-10.jpg

カレー3種、カゴメ各種、会津の米。何食分だよって位入っています。


11-01-31-11.jpg

まだ入ってるのー!!


11-01-31-12.jpg

バブ3種、ハンカチ3枚、ストラップ、ガーデンマスコット、ガラスに貼るやつとか。
毎度毎度ありがとにょ~!!!助かるによ。今度はお店に来てね~!


11-01-31-13.jpg

本日のゆき子。
お母ニャンのおイスでにゃむにゃむにゃ~。

お店は暇だけど、慣れない事をやっているので苦労したお母ニャンでした。
皆様もインフルにはお気をつけ下さいませ!!
次回は4月に登板予定。(あくまで予定) ではでは。

※明日、明後日はお休みさせていただきます。
※コメ欄はクローズさせていただきます。

続きを読む

ダルダル日記。

11-01-30-01.jpg
今日はガッツリ二日酔いだったのですが。。。食欲がアリアリなのです。。。(笑




11-01-30-02.jpg
黒い猫寝る。





11-01-30-03.jpg
茶色い猫寝る。





11-01-30-04.jpg
猫順番待ち。





11-01-30-05.jpg
今日は連携痔で節分の行事がありました。





11-01-30-06.jpg
ピ~ヒャラ、ピ~ヒャラ、パッパパラパ~♪

軽快な音楽に乗って更新。





11-01-30-07.jpg
ピ~ヒャラ、ピ~ヒャラ、パッパパラパ~♪

何気にカメラ目線!





11-01-30-08.jpg
踊るポンポコリン♪

その後、一行は町内を練り歩きに行っちゃいました(メンドくさいので追いませんでした。




11-01-30-09.jpg
里帰りキターーーーッ!!

旅立ったコースター達が里帰りして来ました(全然コースターになってない件!(笑




11-01-30-10.jpg
ぱぐみさんとmikarin、相手の顔も知らないのに当店で待ち合わせ。

そんな人たちの出会いのかばいいお店です。





11-01-30-11.jpg
ココヤムさんの大ファンのぱぐみさん。。。ココヤムさんは美人だと言い張りました(←そんな事は無い





11-01-30-12.jpg
ぱぐみさんからいただきました。

どうもありがとうございました。





11-01-30-13.jpg
mikarinからいただきました。

もしかしたら、おぢちゃんの事ス、ス、ス。。。。言えないっ!!(笑







あ~、なんか胸がイッパイだわ~。。。風邪引いたかも~。。。もしくは恋煩いかも!(笑





11-01-14-10.jpg

【秋風堂からのお知らせ】

※立ち耳×立ち耳、猫×うさぎ等々オーダー出来ますのでお問い合わせください。
 ご注文は2月4日までで締め切らせていただきます。










11-01-27-10.jpg

【お知らせ】

バツイチ女の婚活通販」でトレーナーを受注生産受付ちぅ!

※本日で締め切りです。









misebana.gif

何だか今日はスンゲ寒いお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>yo-chanさん
>>ちょこまりさん
>>かにこさん
>>teto1さん

ありがとうございます~。









今日は何故かポストカードが売れる日。

11-01-29-01.jpg
ゆき子、家でも店でも普通に戻りました。。。知らない人を見なければ、限定。




11-01-29-02.jpg
午前中はポップのバーヂョンアップをしたり。。。





ゆき子と遊んだり。。。





11-01-29-03.jpg
今日のお昼は分かりやすくらいのシャケ弁です(笑





11-01-29-04.jpg
土曜日の昼時だっていうのに今日も脱走ちぅ!





11-01-29-05.jpg
チョコママよ~こさんご夫婦にいただきました。

どうもありがとうございました。





11-01-29-06.jpg
神奈川からいらっしゃったんすかね?

どうもありがとうございました。





11-01-29-07.jpg
寒いのに今日はそこそこ人出も有り。。。





11-01-29-08.jpg
ポストカードを1枚だけ買ってくれる通りすがりの人が多かったのですが。。。





11-01-29-09.jpg
そ、そんな事言えません!(笑





11-01-29-10.jpg
年末に閉店した紳士服屋さんの解体工事が絶好調っ!!





11-01-29-11.jpg
一体何が出来るのかと言うと。。。マンションです。。。つまんねぇ~。





11-01-29-12.jpg
今日はお昼が少なかったので、お腹が空いちゃいました。

で、いつものビチグソカレーパンです。





11-01-29-13.jpg
お目目パッチリカスタムキター!





11-01-29-14.jpg
赤い彗星さんよりいただきました。

野菜は全部無農薬ですって!スゲッ!!

どうもありがとうございました。





11-01-14-10.jpg

【秋風堂からのお知らせ】

※立ち耳×立ち耳、猫×うさぎ等々オーダー出来ますのでお問い合わせください。
 ご注文は2月4日までで締め切らせていただきます。










11-01-27-10.jpg

【お知らせ】

バツイチ女の婚活通販」でトレーナーを受注生産受付ちぅ!

※1/30で締め切りです。




misebana.gif

オカズがもう1品欲しかったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>かにこさん
>>yo-chanさん

ありがとうございます~。









客数よりも援助物資の方が多い日。

11-01-28-01.jpg
今日のゆき子は朝から普通だったので




11-01-28-02.jpg
もうサカリも落ち着いたのかな~って思っておりました。





11-01-28-03.jpg
もりをが来るまでは。。。





11-01-28-04.jpg
「美しすぎる主婦」と「それなりもりを」がご来店~!





11-01-28-05.jpg
さっきまで普通だったゆき子が、もりをのニホヒを嗅いだ途端こん風になってしまいました。。。(←マヂ







もりを臭でグデグデになるゆき子。





11-01-28-06.jpg
そんなもりをからいただきました。

ありがとうございました。





11-01-28-07.jpg
コメントもつまらないけど、伝票も全く面白くない男から荷物が届きました。





11-01-28-08.jpg
「アナログ注文キターッ!」って偉そうに書いてありますが、通販が出来ないだけです(笑





11-01-28-09.jpg
今時、通販も出来ないアナログ男に仕送りされちゃいました。

どうもありがとうございました。





11-01-28-10.jpg
また焼きそばっ!!





11-01-28-11.jpg
ゆき子に荷物が届きました。





11-01-28-12.jpg
毎週末は合コンに忙しいココヤムさんが、ゆき子に術後服をプレゼントしてくださいました。





11-01-28-13.jpg
どうもありがとうございました。





11-01-28-14.jpg
何だか今日は洗濯物も羽ばたくくらいの北風ビュービューなので。。。





11-01-28-15.jpg
誰に邪魔される事無く。。。





11-01-28-16.jpg
ゆき子はお昼寝する事が出来たのでした。。。

あぁ、早く春にならないかなぁ。。。





11-01-14-10.jpg

【秋風堂からのお知らせ】

※立ち耳×立ち耳、猫×うさぎ等々オーダー出来ますのでお問い合わせください。
 ご注文は2月4日までで締め切らせていただきます。










11-01-27-10.jpg

【お知らせ】

結婚資金を溜めるために頑張っている「バツイチ女の婚活通販」でトレーナーを受注生産する事になりました。

とりあえず1回こっきりなので興味のある人はご注文ください。

※ご注文の際に備考欄に「ラクガキ希望!」って書けばココヤムさんがラクガキしてくれるそうです。
 「生写真希望!」って書けば写真送ってくれるかも~!?




misebana.gif

看板娘がグデグデなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>yo-chanさん
>>かにこさん
>>ぽよさん
>>teto1さん

ありがとうございます~。









あっちこっち。

11-01-27-01.jpg
まぁ、何と言いますか、いつもの光景なのですが。。。

たま父くらいしか知らないと思うけど、昔この通りは川越一番の繁華街で「銀座通り」って呼ばれていたんだよ(←マヂだ!




11-01-27-02.jpg
今日はアッチ行ったりコッチ行ったり役所行ったりで忙しいのです。





11-01-27-03.jpg
もちろんお昼も買い食いです。

全部買い食いに出来ない所に貧乏が垣間見えるでしょうか?(笑





11-01-27-04.jpg
午前中は数組お客さんが来たので、ゆき子もゴロゴロニャンニャンでした。

何故かお客さんが来ると匍匐前進で近づいて行くのです、アヘアヘ。





11-01-27-05.jpg
そんなゆき子もゴハンを食べたらいつもの通り爆睡にゃう!





11-01-27-06.jpg
Tシャツ作って来たのでアップしたり。。。





11-01-27-07.jpg
通販の注文が入ったのでラクガキしたり。。。





11-01-27-08.jpg
仕事が進むなぁ。。。って思ったら、午後は閑古鳥ぢゃぁないですかっ!!





11-01-27-09.jpg
Tシャツの後ろ姿が悲しく見える夕方の光景でした。

って言うか、人類が通ってないねぇ。。。元「銀座通り」なのにぃ~。。。





11-01-27-10.jpg

【お知らせ】

結婚資金を溜めるために頑張っている「バツイチ女の婚活通販」でトレーナーを受注生産する事になりました。

とりあえず1回こっきりなので興味のある人はご注文ください。




misebana.gif

休み明けは色々忙しいお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>yo-chanさん
>>teto1さん
>>かにこさん

ありがとうございます~。









カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード