てんてこ。

11-03-31-01.jpg
何だか見た事はあるけど誰だか分からない人から荷物が届きました。




11-03-31-02.jpg
あっ!ボクの愛人(60歳)からでした。

普段は「ハニ~♥」と呼んでいるので本名に馴染みがないのです。





11-03-31-03.jpg
おっ?

何か入ってる。。。





11-03-31-04.jpg
カレンダーいただきました~~~っ!





11-03-31-05.jpg
しかも使いかけで~~~す!!(笑





11-03-31-06.jpg
特等席で晒し者にさせていただきました。

ハニ~♥アリガト~。





11-03-31-07.jpg
先日お母ちゃんが美人OLからいただきました。

毎度毎度どうもありがとうございました。





11-03-31-08.jpg
さてさて今日はレヂのおつりを家に忘れてくるというハプニングがあり。。。

どうせお客さんなんか来ないんだからって、しばらくそのまま営業していたのですが。。。

「そんなのダメだからお前取りに行って来い!」と、おぢちゃんがわざわざ家にまでおつりを取りに帰らされるという苦行を行っておりました。。。

忘れたのはお母ちゃんなのにっ!





11-03-31-09.jpg
今日は通販の鬼発送日。





11-03-31-10.jpg
てきぱき。てきぱき。

てきぱき。てきぱき。。。






11-03-31-11.jpg
てきぱき作業しちゃうよ!。。。お母ちゃんが。





11-03-31-12.jpg
てんてこ。てんてこ。

てんてこ。てんてこ。。。






11-03-31-13.jpg
夕方が近づき、お母ちゃんの頭が「てんてこ。てんてこ。」と鳴り始め。。。

あわや「てんてこ舞い」を舞い始めるか!。。。という時に。。。





11-03-31-14.jpg
ヤマトの集荷キターーーーーーッ!!

タイムアップです。。。

発送準備出来なかった荷物は明日発送いたします。スンマセン。





11-03-31-15.jpg
今日も焼きそば。。。でした。






misebana.gif

たまに舞ってるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。




今日の計画停電は中止になりました。。。早仕舞いしようと思ってたんだけどな。

11-03-28-01.jpg
今日のお昼はうどんとマグロです。




11-03-28-02.jpg
えっ!?





11-03-28-03.jpg
マグロ!?





11-03-28-04.jpg
お父ニャ~ン!

オイラもマグロ食べたいニャ~!





11-03-28-05.jpg
ガァアアアアア~~~~~ンッ!!





11-03-28-06.jpg
そしてゆき子の枕は涙で濡れたとか濡れなかったとか。。。。





11-03-28-07.jpg
新品の春まつりの上り旗が寂しいぜっ!!(おまつり中止だから





11-03-28-08.jpg
【今日の川越桜情報】

これくらいです。。。(笑

今年はこのつぼみでレポを続けて行きたいと思います(ホントか?





11-03-28-09.jpg
ぷちぷち作品が大量に届いているので撮影、撮影、また撮影。。。





11-03-28-10.jpg
何だかどんどんスゴイ事にになってる気がします。。。(笑





11-03-28-11.jpg
そんなぷちぷち作品を大量にアップちぅ!

他にも秋風堂・インチョ・チャリTもアップしちゃったよ。




※明日・明後日はお休みで~す。






misebana.gif

ニャンコにゴハンを狙われてるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。




3月最後の日曜日。

11-03-27-01.jpg
朝からたい焼き食って今日もガンバルンバ。




11-03-27-02.jpg
もう3月も終わるっちゅうのにまだまだ寒いのでゆき子にもオベベを着せました。





11-03-27-03.jpg
父ちゃんの懐は温かいのニャ~(フトコロ具合は寒いけどねっ!





11-03-27-04.jpg
今年の川越桜情報。。。





11-03-27-05.jpg
まだまだ先っ!!





11-03-27-06.jpg
春なのぉ~にぃ~おわか~れです~かぁ~♪

震災があってから寂しいくらい人が来なくなってしまったので、これからもお別れしちゃうお店が増えるのではないでしょうか?





11-03-27-07.jpg
ドーーーーーン!!ある意味とても潔いお弁当です。





11-03-27-08.jpg
昨日よりは人がいる気がするけれど。。。





11-03-27-09.jpg
当店は全くもってヒマです。

どれくらいヒマかって言うと。。。





11-03-27-10.jpg
2時過ぎてるのに未だにレヂの電源入れてないや~。。。みたいな~。。。(笑





11-03-27-11.jpg
昨日の会合でお客さんが来ないのはこの絵がいけないのではないかと言う話になり





11-03-27-12.jpg
ちょっと外してみました。。。


ちょっと聞いてよ奥さんっ!


外した途端に通販の注文が入ったのよ~。

お客さんも来始めたのよ~。。。トータルで客単価は安かったけどね(←ナイショのヒミツ






misebana.gif

呪が解けた気がするお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。




待ち時間無しの風景。

11-03-26-01.jpg
嵐の様な強風の中、今日も元気にオープンです。






子供は風の子。

ゆき子も元気です。




11-03-26-04.jpg
せっかくの休日に午前中から何もやる事の無い、たま父が来てくれました。

地元っ子たま父によると震災後、観光客激減してるみたいです。

そうです、激減してるんです。
当店もヒシヒシとそれを感ぢております。





11-03-26-05.jpg
たま父から貰っちゃいました~。

ありがとうございました~。





11-03-26-06.jpg
ちょっと前に「また来ます」って言って帰ったお客さんがまた来てくれました。

ニッポンジンウソツカナイ。。。ニッポンジンってス・テ・キ♥





11-03-26-07.jpg
震災から完全に復旧したような我が家のお昼ゴハンです。





11-03-26-08.jpg
昨日に引き続き今日も「ぴょんぴょん!」しに来てくれたぱぐみさん。

このヒトも。。。ヒマなのかしら?(笑





11-03-26-02.jpg
本来なら今日から1ヶ月半にわたり春まつりが開催されて、色々イベントも行われる予定だったのですが全て中止。





11-03-26-03.jpg
どこのお店もガ~ラガラです。

今なら待ち時間無しでどこのお店もご利用いただけます。




※チャリTは毎晩煮えながら作っておりますので、木曜日頃アップします。






misebana.gif

「ぴょんぴょん!」したい人が集まるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



発送の鬼。

11-03-25-01.jpg
おっ!?




11-03-25-02.jpg
あそこに見えるは。。。





11-03-25-03.jpg
同じ店で働くワンコとマントくんではありませんかっ!!

な~んて写真を撮っててお店に帰ると。。。





11-03-25-04.jpg
ぱぐみさんが独りで「ぴょんぴょ~ん!!」って言ってました。

何だかちょっとおバカさんみたいでした(笑





11-03-25-05.jpg
ぢつは、ぱぐみさんはサンドブラスターなのですが(サンボマスターぢゃないよ)サンドブラストで描いたグラスをいただきました。





11-03-25-06.jpg
透明なんでね、中々上手く写りまちぇん。

どうもありがとうございました~。。。そう言えば「地蔵」忘れてたよ。





11-03-25-07.jpg
今日お昼はプリプリで~す。





11-03-25-08.jpg
今日はもう朝から発送、発送で大忙しです。。。





11-03-25-09.jpg
お母ちゃんが。





11-03-25-10.jpg
もうね、夕方になると発送の準備が終わらなくて鬼の様ですよ。。。





11-03-25-11.jpg
お母ちゃんが。




※明日は5時で閉店します。






misebana.gif

夕方になると鬼が出るお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード