GW2日目!

11-04-30-01.jpg
GW2日目!




11-04-30-02.jpg
今日も良い天気ニャ~!





11-04-30-03.jpg
看板も描いて頑張ってるよ!






午前中は全然ヒマなのでゆき子と遊んでいると。。。





11-04-30-04.jpg
ヤベッ!もうお昼だっ!!





11-04-30-05.jpg
お客さんキターーーーッ!!

って思ったらメール便配達のおばちゃんでした。





11-04-30-06.jpg
Neko-Monの見本誌キターーーーーッ!!





11-04-30-07.jpg
反響あるかなぁ~ドキドキ。

他にもインチョとあきぷぅさんとココヤムさんの作品が載っています。
5/2発売ですので立ち読みでドゾ!





11-04-30-08.jpg
今日はあまり外に出なかったのですが、昨日の方が人出が多かったかな~?

店も結構ヒマだったし。。。





11-04-30-09.jpg
って思っていたらですよ、奥さんっ!!





11-04-30-10.jpg
不思議な事にですよ、奥さんっ!!





11-04-30-11.jpg
昨日より今日の方が売り上げがありました。。。んですよ、奥さんっ!!





11-04-30-12.jpg
う~ん。。。これもGWのなせる技でしょうか?



※もしGWにご来店予定でチャリTが欲しいという方がいらっしゃいましたら、前日までにご連絡ください。ただ今在庫がほとんどありません。



【以下コピペで宣伝です(笑 】

4月29日から5月1日までの3日間

京セラドーム大阪にて、ペット王国2011が開催されます!!

で、ここに愉快な仲間たち百貨店も出展しちゃってますので、

ERLに来られなかった方は、是非行ってみてください・・・

入場料は取られるみたいですが、仔うさぎ・仔モル・ヒヨコ・羊・ネコ・フェレット等

生体もたくさんいるみたいですので、楽しいに違いありません!!

あ~チクショイ!インチョも行きたかったよ~・・・仔うさぎに触りたかったよ~・・・

例によって、糸うさぎさんとソラさんがお店番をしてますので、

お時間がある方は、是非遊びに行ってみてくださいね!!





misebana.gif

さり気なく写真を撮ってるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。





GW初日っ!!

11-04-29-01.jpg
今朝ゆき子はお母ちゃんの「やる気」を見た!




11-04-29-02.jpg
普段は定時に出勤する事のないお母ちゃんが定時出勤。

しかも窓拭きまでしています。
これを「やる気」と言わず何という!!





11-04-29-03.jpg
ゆき子もハーネスを着用。





11-04-29-04.jpg
これからの季節、ドアを開けっ放しにするので





11-04-29-05.jpg
外に飛び出したりしなようにハーネスにしました。





11-04-29-06.jpg
マネキンも動員してガンバルよっ!!





11-04-29-07.jpg
早弁もしてお客さんのご来店に備えるよっ!!





11-04-29-08.jpg
だって通りは人がイッパイなんだよっ!!





11-04-29-09.jpg
どーーーーーーーん!!(笑

本日最も人出が多そうな時間帯14:30のリアルな店内の光景です。





11-04-29-10.jpg
あれれ?

ホントは今日なんて忙し過ぎてお散歩してるヒマなんで無い予定だったのになぁ。。。





11-04-29-11.jpg
GW初日、空には鯉のぼりが泳ぎ。。。





11-04-29-12.jpg
気の枝では猫が眠り。。。





11-04-29-13.jpg
当店では猫が「すまん寝」をしておりました。

すまんね~、すまんね~。



※もしGWにご来店予定でチャリTが欲しいという方がいらっしゃいましたら、前日までにご連絡ください。ただ今在庫がほとんどありません。



【以下コピペで宣伝です(笑 】

4月29日から5月1日までの3日間

京セラドーム大阪にて、ペット王国2011が開催されます!!

で、ここに愉快な仲間たち百貨店も出展しちゃってますので、

ERLに来られなかった方は、是非行ってみてください・・・

入場料は取られるみたいですが、仔うさぎ・仔モル・ヒヨコ・羊・ネコ・フェレット等

生体もたくさんいるみたいですので、楽しいに違いありません!!

あ~チクショイ!インチョも行きたかったよ~・・・仔うさぎに触りたかったよ~・・・

例によって、糸うさぎさんとソラさんがお店番をしてますので、

お時間がある方は、是非遊びに行ってみてくださいね!!





misebana.gif

今だけガラスが奇麗になってるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。





GWまで休み無しで頑張るよ。

11-04-28-01.jpg
今日は朝から良い天気。




11-04-28-02.jpg
道端のケシの花もケシ坊主もキラキラキラリン☆





11-04-28-03.jpg
おっ!

何か観光地っぽいショット!





11-04-28-04.jpg
おっ!





11-04-28-05.jpg
何か看板猫っぽいショット!





11-04-28-06.jpg
今日のお昼はインチョ?Yさん?からお土産に貰ったタイ弁当です。

インチョ?Yさん?また食べたいなぁ~(笑





11-04-28-07.jpg
午後もちょっと看板娘活動。





11-04-28-08.jpg
何だかちょっと背中越しに哀愁が。。。(笑





11-04-28-09.jpg
売切中だったはしもとマグ入荷しました~!





11-04-28-10.jpg
それと共にまたビミョ~にビミョ~な数の商品を





11-04-28-11.jpg
ビミョ~にアップしてみました。

みんな!買おうぜ!消費しようぜ!経済を停滞させるなっ!!

って事で皆様宜しくお願いいたします(笑





11-04-28-12.jpg
決して遠くに住んでいる訳ではないのですが、電車に乗るのが嫌いで今まで来れなかったというお客様がごらいて~ん。





11-04-28-13.jpg
旬の野菜をイッパイ貰っちゃいました。

どうもありがとうございました。



※もしGWにご来店予定でチャリTが欲しいという方がいらっしゃいましたら、前日までにご連絡ください。ただ今在庫がほとんどありません。





misebana.gif

哀愁漂う看板娘がいるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。





お休み日記。

11-04-27-01.jpg
今日はお休みだったので久しぶりにツーリングにでも出掛けようかと思っていたのですが、あまりに凄い強風の為断念。

有意義な自宅待機となりました。




11-04-27-02.jpg
今日はうどん食いに行くつもり満々だったので、自宅でうどんです。





11-04-27-03.jpg
仕方がないので自宅でお仕事。





11-04-27-04.jpg
旦那さんに取られちゃったとかで追加注文が入ったのでチャリT作ったり。。。





11-04-27-05.jpg
大阪でドサ回ってるTシャツの追加を作ってみたりしていました。





11-04-27-06.jpg
夜、上野に行ってみると。。。





11-04-27-07.jpg
腹の肉をつまんで





11-04-27-08.jpg
途方にくれているココヤムおばちゃんがいました。





11-04-27-09.jpg
楽天で買ったダイエットサプリも全く効果がないようです。





11-04-27-10.jpg
大変お忙しいお仕事を終えたインチョたちと近くにある台湾料理やさんへ行きました。





11-04-27-11.jpg
酒を選んでる時の笑顔ったら最高よ!Yさん!(笑





11-04-27-12.jpg
料理が出て来てビックリ!

超山盛りです。しかも美味しいときたもんだ。





11-04-27-13.jpg
ダイエット中のココヤムおばちゃんは





11-04-27-14.jpg
この美味しい料理を目の前にどうしているのかと言うと。。。





11-04-27-15.jpg
超食いまくりです。。。

ダイエットって何だろう。。。。?







「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。




主にお散歩日記。

11-04-26-01.jpg
今日は買い食いです。

このお弁当がお気に入り~。




11-04-26-02.jpg
ゴハン食べたらお散歩~。





11-04-26-03.jpg
楽楽カヘの横を通って。。。





11-04-26-04.jpg
菓子屋横町へ。





11-04-26-05.jpg
さて、問題です。

おぢちゃんは菓子屋横町で何を買ったのでしょうか?





11-04-26-06.jpg
やっぱお菓子ぢゃねピョン?





11-04-26-07.jpg
そのまんまぢゃ~ん!

そりゃおかし~わ~!!





11-04-26-08.jpg
空を泳ぐ鯉のぼりをみて思いました。。。





11-04-26-09.jpg
鯉のぼりの数くらい人類が来ないかなぁ。。。(現在視界に写っている人類はわずか2名





11-04-26-10.jpg
すまんね~。

すまんね~。。。





11-04-26-11.jpg
人類が滅亡していてすまんね~。。。





11-04-26-12.jpg
ぴょんぴょ~ん!!

夕方、ぴょんぴょんしに来た人がいました。





11-04-26-05.jpg
さて、問題です。

この人は誰でしょうか?





11-04-26-13.jpg
う~ん、顔が見えないから分からないピョン!





11-04-26-14.jpg
きっと「ゆ~めい」な人だよ~!




※明日はお休みいたしま~す。






misebana.gif

駄洒落でお洒落なお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。





カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード