久々に晴れた。

11-05-31-01.jpg
何だか久々に晴れた気がします。。。





11-05-31-02.jpg
そんな火曜日。





11-05-31-03.jpg
ぷ~助の何気ない仕草が何だかとってもかばいくて。。。




11-05-31-04.jpg
動画を撮ってみました。。。






オチもなにもありません(笑





11-05-31-05.jpg
今日は午前中からずっと通販のアップアップ作業。

何気にメンドくさくて、何気に時間がかかるものなのですよ。





11-05-31-06.jpg
で、ようやくアップアップ作業完了。。。





11-05-31-07.jpg
すると、速攻買われて、速攻入金されて、速攻発送されちゃうココヤムクッション。

明日速攻で着予定です。ありがとごぢゃいました。




※明日はお休みで~す。





misebana.gif

カゴの中にかばいいニャンコがいるがいるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







おぢいちゃんの日。

11-05-30-01.jpg
今日は「おぢいちゃん」で届きました。




11-05-30-02.jpg
何ていいますか。。。

いつの間にやらワタクシは。。。





11-05-30-03.jpg
世間的に「おぢいちゃん」で通用するようになっておりました。





11-05-30-04.jpg
インチョの名前も抜けてますが、ぴょんぴょん展はこのようなスケヂュールで開催されますのでヨロシク~。





11-05-30-05.jpg
朝は雨でしたが午前中に雨は上がりました。





11-05-30-06.jpg
ちょいとマルエツまでオカズを買いに。。。

お昼の時間帯だってのに寂しい通りだなぁ。。。ホント。





11-05-30-07.jpg
マルエツから帰って来たら目つきの悪い子がお出迎えしてくれました。

看板娘なんだからもっと愛想良くしなさいっ!(笑





11-05-30-08.jpg
カラダに悪そうなお昼ゴハン一覧を並べていると。。。





11-05-30-09.jpg
ひょっこり!!





11-05-30-10.jpg
ゴハンを貰う時だけ愛想の良い子が顔を出しました。

エサが無きゃ愛想は出せないよ! by看板娘。





11-05-30-11.jpg
ぷ~助もミルクを飲んだ後は。。。





11-05-30-12.jpg
もう普通にトイレ出来るようになりました。





11-05-30-13.jpg
文房具が色々入っているので撮影等々。





11-05-30-14.jpg
撮影中も全然来店者がいないので、看板娘にちょっと人通りを確認してもらいました。


お~い、ゆき子ぉ~! 人いるかぁ~!?





11-05-30-15.jpg
見晴らしの良い高い所から確認しましたが。。。全然いないそうです。





misebana.gif

愛想の悪い看板娘がいるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







スケット登場。

11-05-29-01.jpg
台風が近づいてる日曜日。。。




11-05-29-02.jpg
何だか今日は惨敗な日曜日になりそうなヨッカーン!





11-05-29-03.jpg
朝から何か来た。





11-05-29-04.jpg
何か来た。





11-05-29-05.jpg
昼飯食ってると。。。





11-05-29-06.jpg
また何か来たニャ~。





11-05-29-07.jpg
同じ人から何か来た。





11-05-29-08.jpg
そして。。。





11-05-29-09.jpg
荷物の送り主本人が。。。





11-05-29-10.jpg
キターーーーッ!!





11-05-29-11.jpg
とりあえず腹ごしらえです、もぐもぐ。

腹が減ってたら仕事ができないものね、もぐもぐ。





11-05-29-12.jpg
さぁさぁ、今からバリバリ働いちゃうよ~!


実は本日、お母ちゃんが午後出勤のためスケットに来てくれたのですが。。。




11-05-29-13.jpg
こんな天気のためお客さん1人も来ず。

まるで休憩中の安っすいホステスみたいになっております(笑





11-05-29-14.jpg
安っすいホステスさんにいただきました。





11-05-29-15.jpg
わざわざ遠くからいらしていただいたにもかかわらず。。。





11-05-29-16.jpg
誰1人としてお客さんがいらっしゃらないという残念な結果に。。。ゲホゲホ。





misebana.gif

たまにはスケットも来るお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







梅雨は厳しいねぇ。。。

11-05-28-01.jpg
今日は我々が店に着くと同時にやって来るような熱心なお客様がおりまして。。。

まぁ、こんな人たちですが。。。(笑




11-05-28-02.jpg
何ちゅうか。。。。





11-05-28-03.jpg
猫ミミ似合うなぁ。。。

安っすい風俗嬢みたいです(笑

しかしながらその正体は。。。





11-05-28-04.jpg
美人OL様たちでした。





11-05-28-05.jpg
そんな安っすい。。。。もとい!美人OL様たちにいただきました。





11-05-28-06.jpg
毎度毎度どうもありがとうございました。





11-05-28-07.jpg
お昼ゴハン~。





11-05-28-08.jpg
何やら安全な荷物が届きました。





11-05-28-09.jpg
何が安全て。。。心配が無いんですからっ!!(笑





11-05-28-10.jpg
中身はどこかで見た事あるうさぎちゃんのバッヂと





11-05-28-11.jpg
葛の葉が入っておりました。

ミックパパ~ありがと~。





11-05-28-12.jpg
トイレ学習中のぷ~助。。。





11-05-28-13.jpg
。。。。





11-05-28-14.jpg
独りで出来た!




11-05-28-15.jpg
せっかくの土曜日ですが梅雨入りしてしまったため。。。





11-05-28-16.jpg
結構。。。っていうかかなりヒマ。






やる事も無いのでゆき子と遊んだり。。。





11-05-28-17.jpg
ポップなど作っていると、ツウイッツッターで襲撃予告がっ!!





11-05-28-18.jpg
「川越なのに何故にベトナム雑貨?」がキャッチフレーズの「サニーサイドテラス」さんがご来店~。

差し入れをいただいちゃいました。
どうもありがとうございました。





misebana.gif

何だか貰ってばっかのお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







オレナイココロ。

11-05-27-01.jpg
毎日出勤して一番最初にやる事はゆき子と遊ぶ事です。






遊ぶの大好きニャ~。




11-05-27-2.jpg
そして疲れて。。。倒れる。。。の図。





11-05-27-03.jpg
咳したりクシャミをするとスンゲ肺が痛いので病院へ行って来ました。





11-05-27-04.jpg
肋骨がガッツリ骨折してました。

全治3ヶ月くらいかなぁ~。。。だそうです。
基本的に肋骨って特に処置も出来ないので胸部固定帯なるものを巻かれて帰って来ました。





11-05-27-05.jpg
胸部固定帯を巻かれてます。。。の図。





11-05-27-06.jpg
今日のお昼ゴハン。

言うまでもなくシャケ弁です。。。これだけですけど何か?(貧乏が憎いです。





11-05-27-07.jpg
塩鮭ぢゃないので。。。





11-05-27-08.jpg
ゆき子にもお裾分け。





11-05-27-09.jpg
発売延期になってたラビモンの見本誌キターーーーーッ!!





11-05-27-10.jpg
表2にドドーン!とミックアンドラックの広告がっ!

ミックパパ頑張ったね!





11-05-27-11.jpg
ネコモンに比べると競争率が低いのでイッパイ載せてもらいました。

ホントは3月発売の予定だったから長袖ばっかです。
他にもインチョ、よつぱぱ、あきぷぅさん、今やマボロシ並みの製作数の少ないばくのオカンの作品も載っております。





11-05-27-12.jpg
午後は郵便局や銀行に「大切なボクのお金」を取られるためにATM巡りしたり

アイロンがけしたり。。。





11-05-27-13.jpg
まだ5月だってのに関東地方も梅雨入りしました。

これでまたお客さんの来ない日々が始まるヨッカーン!です。






misebana.gif

お弁当に哀愁を感ぢるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード