ムシムシ。

11-06-30-01.jpg
今日も果てしなく暑くなりそうなので。。。



11-06-30-02.jpg
棚を移動して扉大全開っ!!バーーーーーン!!


さぁさぁ、寄ってらっしゃい!見てらっしゃいっ!!




11-06-30-03.jpg
だ~~~れも来ないまま。。。もうお昼になっちゃった。。。





11-06-30-04.jpg
本日最初の来店者は、インドカレー屋でお昼帰りのゆうめい氏でした。





11-06-30-05.jpg
お土産キターーーーーーーッ!!





11-06-30-06.jpg
暑い時はこれに勝るお土産はございませんっ!!(←ココ力説!

残尿後に呑ませていただきます。
どうもありがとうございました~。





11-06-30-07.jpg
ゆぎごもどっでもあづがっでいるので。。。

冷え冷えパットを敷いてあげたのですが。。。





11-06-30-08.jpg
即座に。。。





11-06-30-09.jpg
温まってしまったようです。。。





11-06-30-10.jpg
冷凍庫から保冷剤を出して





11-06-30-11.jpg
冷え冷えパットの入れ物に入れてあげると。。。





11-06-30-12.jpg
抱っこしておネムキターーーーーーーッ!!





11-06-30-13.jpg
雨っすよ。

誰もいないっすよ。





11-06-30-14.jpg
湿気っすよ。

ムシムシっすよ。





11-06-30-15.jpg
晴れたけど。。。

寂しいっすよ。。。





11-06-30-17.jpg
ちょいとお寺まで行ってみても。。。





11-06-30-18.jpg
そこにいるのは。。。





11-06-30-19.jpg
猫ばかり。。。








misebana.gif

ただでサウナ状態が味わえるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







ぷ~助が来た。

11-06-26-01_20110627171904.jpg
ゆき子がパソコンの上にふんぞり返って。。。




11-06-26-02_20110627171904.jpg
お母ちゃんの作業を見ている時に。。。





11-06-26-03_20110627171904.jpg
それはやって来た。





11-06-26-04_20110627171904.jpg
ぷ~助、久しぶりにお店帰りです。

相変わらずチョコチョコ動くので写真が撮れません。





11-06-26-05_20110627171905.jpg
ちょっと見ない間に随分大きくなりました。





11-06-26-06_20110627171905.jpg
久しぶりのゆき子との抱擁。





お互いに覚えていたのかな?





11-06-26-07_20110627171936.jpg
久しぶりのゆき子とのじゃれ合い。






楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。





11-06-26-08_20110627171937.jpg
昼はカレー弁当。





11-06-26-09_20110627171937.jpg
待ってる間にラッシー。。。って言うか、ヨーグルトドリンクのサービス。





11-06-26-10_20110627171937.jpg
時間は12時過ぎのお昼休みまっただ中。。。

この先大丈夫かしら?





11-06-26-11_20110627171938.jpg
待ってる間にメニュー観察。

珍しくモモがある。





11-06-26-12_20110627171938.jpg
インドで「○○チリ」を頼むとほぼ100%ケチャップです。





11-06-26-13.jpg
本場ではありえないタイとベトナムの融合。





11-06-26-14.jpg
チキンカリー辛口 500円なり~。





11-06-26-15.jpg
フと横を見ると。。。





11-06-26-16.jpg
お母ちゃんが頭でカリーに突進して来るゆき子を阻止しておりました。





11-06-26-17.jpg
よくよく考えたら。。。

カレー屋さんの心配をしている場合ではありませ~ん的なこのヒト気の無さ~なのでした。




※明日・明後日はお休みよ~ん!









misebana.gif

「頑張ろうゾーン」にあるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







そんなこんなの日曜日。

11-06-26-01.jpg
一番街。。。何か朝から人多くね?




11-06-26-02.jpg
大正ナンチャラ通り。。。う~ん。。。

こ、この差は。。。





11-06-26-03.jpg
差別と呼ぶべきか。。。

区別と呼ぶべきか。。。(笑





11-06-26-04.jpg
100円、100え~ん!!





11-06-26-05.jpg
浅漬けにして「お水」のお供に。

サラダにして「お水」のお供にっ!♪





11-06-26-06.jpg
ゆき子遊ぶ。。。






猫まっしぐらに遊ぶ。。。

秒殺です。





11-06-26-07.jpg
野菜をた~んと摂らにゃぁアカンよぉ~。





11-06-26-08.jpg
今日は暑くないし、給料&ボーナス後の日曜日だっていうのに。。。





11-06-26-09.jpg
何で猫がこんなにスヤスヤ眠れる程ヒマなんでしょうねっ!

神様教えてっ!!





11-06-26-10.jpg
ゆうめい氏ともりを。。。店内で2回目?の顔合わせ。





11-06-26-11.jpg
夕方からポツポツ雨が降り始めちゃって、みんな帰る帰る。





11-06-26-12.jpg
そんなこんなで(どんなだ?)本日の営業も静かに幕を閉じるのでした~。。。










misebana.gif

大正ナンチャラ通りを曲がった所にあるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







梅雨の土曜日。

11-06-25-01.jpg
ぶい~ん。ぶい~ん。


店を開けると昨日の熱気がまだ残っていて、めっさ暑いので強制的に換気中。



11-06-25-02.jpg
当店は窓も無きゃ換気扇も無いので熱気が全然逃げないのです。





11-06-25-03.jpg
おまけにエアコンが効かないので(室外機密集地帯なので)新しく通り沿いにエアコン付けようと思います。





11-06-25-04.jpg
大家さんにも許可を貰ったので、ネットで調べたらお安いエアコンは全部売り切れぢゃん!

お昼のメニューが昨日と全く同じぢゃん!





11-06-25-05.jpg
店内の温度をどうにかしないとね。。。





11-06-25-06.jpg
ゆき子もお昼寝できないのよね~。。。





11-06-25-07.jpg
今話題のふぐすまからお客様が来てくださいました。

何気に多いですふぐすま出身のお客さん。
どうもありがとうございました~。





11-06-25-08.jpg
最近TVで放映されたり雑誌で特集された川越ですが、何でしょうこの閑散とした風景はっ!?

土曜日の昼過ぎだっていうのにっ!!





11-06-25-09.jpg
土曜日だからもうちょっと人出があってもよさそうなものですが。。。





11-06-25-10.jpg
そうでも無いのです。。。





11-06-25-11.jpg
ズザーーーーーッ!!っと、かなり本気雨。

TVで放映されようと、雑誌で特集されようと、梅雨の大雨は容赦なく襲って来るのです。










misebana.gif

熱気が充満しているお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







あづい。

11-06-24-01.jpg
あづい。。。




11-06-24-02.jpg
あづいのニャ~。。。







あづいけど遊びだい。。。そんな猫の悲しい性。





11-06-24-03.jpg
あぁ。。。遊んだら余計にあづいのニャ~。。。





11-06-24-04.jpg
ヒエヒエ枕で快適ニャン♥





11-06-24-05.jpg
ニンゲンメシ。





11-06-24-06.jpg
ねこは寝食い。





11-06-24-07.jpg
午後からさらにあ・づ・いっ!!





11-06-24-08.jpg
ぶい~~~~~~ん。





11-06-24-09.jpg
余りの暑さにゆき子もバテバテなので。。。





11-06-24-10.jpg
強制送風っ!

いやぁ。。。マヂあづいっす。





11-06-24-11.gif
銭儲けが大好きなおばちゃんが、また新たに何やら考えてきました。

コレでTシャツ作れって、ほぼ丸投げです。





11-06-24-12.gif
イラストが小さ過ぎて(8KBしかない。。。アイコンかっ!!)ライブトレースも出来ないので、チマチマとトレース作業。





11-06-24-13.gif
トレース出来た!





11-06-24-14.gif
んで、Tシャツにするとこんな感ぢ!

銭儲けおばちゃんのトコでそのうち注文始まると思いますので、ヨロピコ。










misebana.gif

とにかくあづい!!お店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード