あらもう9月も終わりよ。

11-09-30-01.jpg
なんか。。。




11-09-30-02.jpg
カゴぢゃなくて寝ちゃうみたい。。。





11-09-30-03.jpg
っていうか。。。





11-09-30-04.jpg
ドコでもいいみたい。。。(笑





11-09-30-05.jpg
でも、なんか。。。





11-09-30-06.jpg
食にはこだわりがあるみたい。。。





11-09-30-07.jpg
今日のオカズは2人で138円みたい。。。





11-09-30-08.jpg
数日ぶりにゆうめい氏ご来店(笑





11-09-30-09.jpg
本日初にして、本日最後のお客様となりました、ゆうめい氏からいただきました。

このビールは炭酸が強くて旨いよね~。
どうもありがとうございました~。





11-09-30-10.jpg
「仕事に飽きた」っていう理由で職人さんご来店。





11-09-30-11.jpg
どう見ても仕事中には見えないし、ましてや職人にも見えないのです。。。(笑





11-09-30-12.jpg
本日の。。。





11-09-30-13.jpg
サービスショット!

写真撮ってたら「これウチのねこ~!」って小さい女の子に怒られちゃいました。デヘ。





11-09-30-14.jpg
まぁ、そんなこんなで9月も終わりです。

さらば!すみれセプテンバー!







misebana.gif

もうちょっと人通りがある場所に引っ越したいなぁ。。。って思うお店情報はコチラ!!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








弱肉強食。

11-09-29-01.jpg
よくよく見たら、かばごえにもトンボが飛び回っておりました。




11-09-29-02.jpg
それを狙ってか、当店の看板にヘバリ付くカマキリさん。





11-09-29-03.jpg
この世は弱肉強食なのニャ~。





11-09-29-04.jpg
ちなみに今日のお昼は、焼き肉定食でした(笑





11-09-29-05.jpg
今日は商品の撮影して通販にアップしていたらもう5時過ぎてしまいました。

と、いうわけで~これにて終了っ!







misebana.gif

どっちかって言うと弱肉的なお店情報はコチラ!!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








今日は休日。

11-09-28-01.jpg
もう我が家は連休とは無縁な生活になってしまいましたので。。。

久しぶりの普通の休日です。




11-09-28-02.jpg
天気も良いので久しぶりにバイクでお出掛け。





11-09-28-03.jpg
うどん大盛り250円。天ぷら60円なり~。





11-09-28-04.jpg
オラ、山さ登るだ。

ほとんど車など通らない道なので、台風の跡そのまんまです。





11-09-28-05.jpg
道のどん詰まりで休憩。





11-09-28-06.jpg
この辺りは赤トンボだらけでした。





11-09-28-07.jpg
牧場キターーーーッ!!





11-09-28-08.jpg
うさぎちゃん。





11-09-28-09.jpg
うさぎちゃん。





11-09-28-10.jpg
うさぎちゃん?(笑





11-09-28-11.jpg
ウチへ帰って来ると。。。





11-09-28-12.jpg
我が家のうさぎちゃんもお休み中。





11-09-28-13.jpg
ねごもだ。





11-09-28-14.jpg
先日ramさんが来た時に、独り居酒屋の長Tは作らないのか?って話になって、作りますよ~宣言したので作りました。

黒地に白袖のオサレな七分袖になりました。


通りも秋模様。

11-09-27-01.jpg
さっきまで一生懸命に遊んでいたのに。。。






急に興味が無くなる。。。気紛れ野郎です。





11-09-27-02.jpg
今日は久しぶりに良い天気~。





11-09-27-03.jpg
100円ローソンでラーメン買って来てお昼にしようと思ったら。。。





11-09-27-04.jpg
大家さんか差し入れキターーーーーッ!!

今日のデザートはお昼ゴハンの4倍くらい豪華です(笑





11-09-27-05.jpg
気になる。。。

気になる。。。





11-09-27-06.jpg
気になるニャ~。





11-09-27-07.jpg
ゆき子の気になるガサガサ音。。。





11-09-27-08.jpg
通りの飾り付けが「哀愁漂う枯れ葉」になり、否応無しに秋の雰囲気プンプンです。





11-09-27-09.jpg
今日は中華(台湾?)の団体さんが来ているらしく、インチョのフギアを激写中。

その姿を後ろから激写中。





11-09-27-10.jpg
北QのKさんより、ミッションとワイロが到着。

後はお任せください!(笑





11-09-27-11.jpg
秋の観光シーズンに向けて、どうでもいいような雑貨入荷しました。





11-09-27-12.jpg
中身は明らかに使い心地の悪そうなボールペンとかです(笑





11-09-27-13.jpg
いやぁ~、今日も平和な1日でした~。。。(平和=not busy





11-09-27-14.jpg
猫の下に。。。





11-09-27-15.jpg
猫あり。





11-09-27-16.jpg
失礼ですが奥様ですか?







※明日はお休みで~す。





misebana.gif

中華な人にも「かわいい」って言われたお店情報はコチラ!!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








秋ですねぇ。。。

11-09-26-01.jpg
コスモスを見て想ふ。。。もう秋ですねぇ。。。




11-09-26-02.jpg
寂しい通りを見て想ふ。。。もう秋ですねぇ。。。





11-09-26-03.jpg
猫が丸くなって寝てる姿を見て想ふ。。。





11-09-26-04.jpg
もう秋ですねぇ。。。





11-09-26-05.jpg
さすが、連休明けの月曜日。

ぜ~んぜん人類が見当たりません。





11-09-26-06.jpg
しかも冷たい雨なんか降って来ちゃってもぅ。。。寂しいったらありゃしないのです。

つうわけで内職仕事をしておりました。







【本日やった仕事一覧】






11-09-26-07.gif
バカアイコン。





11-09-26-08.gif
ねご。





11-09-26-09.gif
ココヤムブログ。





全然仕事ぢゃないしっ!!













misebana.gif

ギブミーjobなお店情報はコチラ!!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード