人類滅亡が顕著なハロウィンの日。

11-10-31-01.jpg
看板娘が地味に営業している。。。




11-10-31-02.jpg
のに。。。





11-10-31-03.jpg
新人小娘は。。。





11-10-31-04.jpg
遊んでばかり。。。





新人さん。。。跳ねてます。





11-10-31-05.jpg
さぁさぁみんな!

お昼だよ~!





ガウガウガウガウガウガウガウガウ。。。。





11-10-31-06.jpg
丁度お昼を食べ終わった時に、大家さんから煮物の差し入れキターーーーーーッ!!

ちょっとタイミング悪し。。。(タイミングが悪いのは早弁のせいかしら?





11-10-31-07.jpg
いやぁ。。。何と言いましょうか?

言葉にするのがはばかられる程人類がおりません=ヒマです。





11-10-31-08.jpg
ボクのココロとお店の売り上げは、まるで秋の空の様にはかないのです。。。(謎





11-10-31-09.jpg
外が薄暗くなった頃、アヤシイ仕事がてんてこ舞いのゆうめい氏が現実逃避しにキター!





11-10-31-10.jpg
ゆうめい氏にいただきました。

どうもありがとうございました~。




※明日・明後日はお休みどぇ~す。








misebana.gif

レヂスターの稼働率がほとんどないお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








埼玉イズバーニング。



本日も有り余る体力を消化中。




11-10-30-01.jpg
有り余る体力。。。




11-10-30-02.jpg
消化しましたっ!!





11-10-30-03.jpg
無駄に消化したエネルギーを補充させろニャ~ッ!!





11-10-30-04.jpg
エネルギー補充したニャ~ッ!!





11-10-30-05.jpg
エネルギーを補充したら。。。





11-10-30-06.jpg
睡魔がやって来ました。。。これで大人しくなりました。





11-10-30-14.jpg
地味~にうさヘスの準備等していると。。。





11-10-30-07.jpg
パンクスキターーーーーッ!!





11-10-30-08.jpg
パンクなKAFKAさんがごらいて~ん!





11-10-30-09.jpg
自称「パンク評論家」の茶トラん様に聞いてみました。





11-10-30-10.jpg
うさぎみたいに「ぴょんぴょん」するパンクスってどうですか?





11-10-30-11.jpg
ありがたいお言葉をいただきました~。





11-10-30-12.jpg
KAFKAさんからいただきました。

どうもありがとうございました~!








misebana.gif

パンクスもぴょんぴょんしているお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








ダルマさんにお願い。

11-10-29-01.jpg
秋の行楽シーズンですからね、土曜日ですからね、黒いダルマさんに千客万来をお願いしたいですねっ!




11-10-29-02.jpg
千客万来して猫が暴れ回ると困りますからね、まずは猫を遊ばせて体力を奪わないといけないですねっ!






1人で猫2匹との遊び方。





11-10-29-03.jpg
猫のですね、体力をですね、奪ってみたんですけどね。。。





11-10-29-04.jpg
結構邪魔なんですね、コレがっ!





11-10-29-05.jpg
さて、さて、千客万来に備えてお昼ですよっ!!





11-10-29-06.jpg
何と!アメリカはニューハンシャー大学の学生さんが猫キッカーを買いに来てくれました!

毎日毎日のご来店ご苦労様ですっ!





11-10-29-07.jpg
体力を奪われた猫たちもお昼寝に入りました。

さぁ来い千客万来っ!

待ってるぜ千客万来っ!!





11-10-29-08.jpg
ぜ~んぜん千客が万来しないので、ハンコとか押してます(笑





11-10-29-09.jpg
ぜ~んぜん千客が万来しないので、秋の行楽シーズンの土曜日だってのに散歩なんかしちゃってます(笑





11-10-29-10.jpg
ねぇねぇ、来ておくれよぉ~。。。

千客がさぁ~、万来しないんだよねぇ~。。。。





11-10-29-11.jpg
ところがどっこい!

コッチの人気スポットは千客万来状態ぢゃぁないですかぁああああ~~~~っ!!





11-10-29-12.jpg
夕方、浦和レッヅのサポーターが試合に負けた報告をしに来てくれました。

毎日毎日のご来店ご苦労様ですっ!








misebana.gif

同じ人が毎日万来しているお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








散歩も寒くなって来た今日この頃。

11-10-28-01.jpg
今日も。。。




11-10-28-02.jpg
かばいいブログに。。。





11-10-28-03.jpg
いらっしゃ~い。。。





11-10-28-04.jpg
今日は骨董市をやっているというのに、客足が全く流れて来ないままお昼です。





11-10-28-05.jpg
お昼を食べたらオイシイデザートです。






仔猫は何故かオイシイのです。





11-10-28-06.jpg
昨日お店の前でメガネを拾ったので落とし物案内をしておいたら、実は大家さんのメガネで。。。





11-10-28-07.jpg
お礼かしら?

オヤツをいただいちゃいました。




11-10-28-08.jpg
夕方になって久しぶりにお散歩。

もう肌寒いです。





11-10-28-09.jpg
おっ!





11-10-28-10.jpg
ねご発見っ!





11-10-28-11.jpg
ついでにココに来てみたら。。。





11-10-28-12.jpg
誰もいない中、仔猫が座布団に。。。かばいいねぇ。。。





11-10-28-13.jpg
人通りも少ないし、今日はもう終わりかねぇ。。。って思っていると





11-10-28-14.jpg
久しぶりに赤い彗星さんがごらいて~ん。

あれやこれや色々いただいてしまいました。
どうもありがとうございました。





11-10-28-15.jpg
誰とは言いませんが1日に3回もいらっしゃる方がいて(笑

さつまいものチーズケーキをいただきました。
どうもありがとうございました。





11-10-28-16.jpg
【お客様からの喜びの写真】

相手にされなかったクッションが急に使用中され、嬉しくて写真を送って来てくださいました。
寒い冬には最適よ~。








misebana.gif

お店の前にメガネが落ちているお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








ゆき子の新商品体験コーナー。

11-10-27-01.jpg
ココヤムグッズの新商品をゆき子自らが試してみる「ゆき子の新商品体験コーナー」の始まり始まり~っ!!

マタタビとキャットニップが入ってるからね、きっとね、スンゴイよ!





あ、あれ?

そ、そんなはずは。。。(笑




11-10-27-02.jpg
なんか、お店は全然ヒマなのですが、雑務が多くて大変です。





11-10-27-03.jpg
慌ただしくお昼を食べたら。。。





11-10-27-04.jpg
猫に挟まれたり。。。





11-10-27-05.jpg
猫の寝顔を見てみたり。。。





11-10-27-06.jpg
んもぉ~、雑務が多くて。。。。大変なのです。








misebana.gif

今日も散歩が出来ませんでした~なお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







初老ブロックでレスが出来ません(笑

>>兎印さん

正解は毎晩煮え煮えです。



>>maOさん

washiyoちゅわんに半袖Tシャツ注文貰ってたんだけど。。。もう冬になっちゃったよ(笑



>>翡翠さん

全部どえ~す!



>>たいぞうくん

「ば♥か」ブロックは。。。中々突破できないよねぇ。。。(笑



>>ぽてちさん

やっぱ愛人ぽてちはボクの事を分かっていらっしゃる!(←オメデトウ!愛人に昇格したよ!



>>KAIさん

うどんと豆おこわだから。。。肉の入る余地なし!



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード