2011大晦日。

11-12-31-01.jpg
朝から父ちゃん独りで風呂と居間と台所のお掃除(←「独り」って所強調っ!!




11-12-31-02.jpg
無法地帯だったテーブルもキレイに片付け、お昼ご飯が食べられるようになりました。





11-12-31-03.jpg
久しぶりにキレイになったお部屋でサクちゃんもマッタリ中。





11-12-31-04.jpg
一方こちらはアクロバティックにマッタリ中。





11-12-31-05.jpg
冬休みの宿題Tシャツ完成しました。





11-12-31-06.jpg
最初に白ベタを2回刷ってその後に黒ベタを3回刷ったのですが、白ベタの微妙な凹に黒インクが入って行かず、微妙に白い点が見えちゃってます。

離れて見れば分かりませんが、コレ不良品ではございませんのでご了承ください。





11-12-31-07.jpg
そんなこんなで大晦日の日も暮れて、それぞれにマッタリ中。





11-12-31-08.jpg
父ちゃんも久しぶりに独り乾杯。





11-12-31-09.jpg
そしてナウ! 朝一生懸命に片付けた部屋とテーブルが。。。

もうこんなに浸食されているというこの事実っ!!



※明日から営業で~す(1月7日までは4~5時で閉店します。





残務。

11-12-29-01.jpg
お店の営業は27日で終了いたしましたが、まだまだやる事があるので昨日今日と出勤しております。




11-12-29-02.jpg
外の明かりを入れるためシャッターを開けているのですが。。。

店に入って来ようとするも人あり。。。もう今年はやってないの~!





11-12-29-03.jpg
お正月に向けて値札出したり。。。





11-12-29-04.jpg
値札貼ったり。。。(新商品無し(笑





11-12-29-05.jpg
ちょろっと撮影したり。。。





11-12-29-06.jpg
カレンダーを1月にしてやっと今年が終わりました。

それでは皆様良いお年を~!


本年最終営業日。

11-12-27-01.jpg
12月27日、晴。




11-12-27-02.jpg
街の景色はもうすっかりお正月気分ですね。





11-12-27-03.jpg
もうお休みしているお店もチラホラです。




11-12-27-04.jpg
今日も朝から銀行行ったり。。。





11-12-27-05.jpg
アッチ行ったり、コッチ戻ったり。。。





11-12-27-06.jpg
珍しく2人揃って看板猫などやっていると。。。





11-12-27-07.jpg
小さなお得意様ごらいて~ん。

また来年も宜しくお願いしま~す。




11-12-27-08.jpg
何だかよく分かりませんが鶏の照り焼き丼的なものです(笑





11-12-27-09.jpg
襲撃予告のあったはんぬさんごらいて~ん。

たぶん本年最後のお客さんになるだろうと言う事で写真を撮らせてもらいました。





11-12-27-10.jpg
って、思ったらramさんと志麻ちゃんごらいて~ん。

先日いただいた「海鮮丼ドロップ」試食。。。コレ。。。キケンだ(笑





11-12-27-11.jpg
ramさんからエヴァークリーンを3箱もいただきました。
どうもありがとうございました~。

こんな高価な物勿体無くて。。。使えない(嘘





11-12-27-12.jpg
近所のお客さんが「肉球の鍋つかみはないのか? 無いなら作れ!」って言うので、その場で打ち合わせ&デザイン画(笑

ココヤムさんに問い合わせたら作れる?そうなので、もしかしたら製品化するかも?





11-12-27-13.jpg
山岳民族のなめ吉くんから「暮れの元気なごあいさつ~♪」が届きました。





11-12-27-14.jpg
なめ吉くんは山岳民族なのに一体どこから買って来たのでしょうか?




11-12-27-15.jpg
しかもこんなに色々と(笑

どもありがとね~!





11-12-27-16.jpg
こちらも毎月来てくれる創太くん母子からいただきました~。

お母ちゃんが「イチゴ食いたい、イチゴ食いたい」って言っていたので大喜びです。
どうもありがとうございました~!





11-12-27-17.jpg
結局今年最後のお客様は「川越なのに何故かベトナム」がキャッチフレーズのサニーサイドさんでした。





11-12-27-18.jpg
そして現在棚卸しの真っ最中です(お母ちゃんが


というわけで、本年の営業は終了いたしました。

今年も色々お世話になりました。
特にウチはココを見てる人たちにお世話になりっぱなしなので、ホントどうもありがとうございました。

来年もガンバルぞー! オー!(小声で


※新年は元旦より営業いたします(1月3日までは4~5時にて閉店します。







misebana.gif

お店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









今年は終わった感アリアリ。

11-12-26-01.jpg
クリスマスは何も飾らなかったくせに、クリスマスが終わった途端に正月の準備です。

祭りと正月の準備だけは早いよぉ~(笑




11-12-26-02.jpg
それにしてもさぶいし、風強いし、全くと言っていい程お客さんが来ません。

もう完全に今年は終わってる感ぢがします。





11-12-26-03.jpg
暖かい空気は上に溜まるりますが。。。





11-12-26-04.jpg
猫はその事をよく分かっていて2匹とも上にいます。





11-12-26-05.jpg
一番街がボチボチ休みに入り始めたので、職人さんの巡回ルートもどんどん少なくなって来ております(笑





11-12-26-06.jpg
焼きそばくらい食えるかと思ったのですが全然喉を通らず。

呑み過ぎには注意しましょう!





11-12-26-07.jpg
午後からのマッタリスポットはプリンタの上。





11-12-26-08.jpg
プリンタ上での猫の寝相は。。。





11-12-26-09.jpg
結構激しく頻繁に移動します(笑





11-12-26-10.jpg
銀行は混み混み。

道行く人たちはみんな忙しそうです。。。今年ももう少しだしね。





11-12-26-11.jpg
そんな忙しい人たちを尻目に、オウム?のお散歩してる人をハッケーン!







misebana.gif

明日が年内最終日のお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









クリスマス。

11-12-25-01.jpg
1月になったら2月のカレンダーミニを配るわけですが、当然アッチが間違えていたらコッチも間違えているわけでして。。。




11-12-25-02.jpg
なのでやっぱり訂正シールを作りました。。。校正って大切です。





11-12-25-03.jpg
今日は昨日呑み過ぎの恐怖の二日酔い。

サニーさんへ行ったら「酒くさいっ!!」って怒られちゃいました。





11-12-25-04.jpg
中市さんのねこまんま焼きにぎり。





11-12-25-05.jpg
炭火で焼いて、おしょうゆと削り節をかけていただきます。





11-12-25-06.jpg
とっても美味しいよ。





11-12-25-07.jpg
今日は中々お酒が抜けなくて。。。





11-12-25-08.jpg
猫のようにグダグダでした。。。





11-12-25-09.jpg
クリスマスとかの外国の習慣とは全く無縁な通りですが。。。





11-12-25-10.jpg
日本の習慣の準備は早いです。

もうすぐお正月ですよ、1年が早い~。





11-12-25-11.jpg
赤い彗星さんからいただきました。

どうもありがとうございました~。







misebana.gif

頭痛のクリスマスで終わってしまったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード