試験問題を覚えましょう。

12-01-30-01.jpg
朝イチで市役所行って書類提出。

これでやっと年末調整が終わりました(書類なんて期限ギリ提出だい!




12-01-30-02.jpg
こうやって見ると空は晴れてるし。。。





12-01-30-03.jpg
日差しも暖かそうだけど。。。超さぶいのです(笑





12-01-30-04.jpg
じーーーーーーーーっ。





12-01-30-05.jpg
じーーーーーーーーっ。





12-01-30-06.jpg
呑気に「にゃうにゃう」して遊んでいると。。。






襲われちゃうよ。





12-01-30-07.jpg
月曜日だし、さぶいし、どうせ誰もこないだろうって事でお昼食べに出かけました。





12-01-30-08.jpg
焼き鳥屋さんのニャンコ、シャーちゃんです。





12-01-30-09.jpg
いつもの中華ドーーーン!

謎の100円引きがなくなったせいか?ご飯も大盛りで困りました。680円なり~。





12-01-30-10.jpg
岩手の山奥に住む少数民族なめ吉くんから何かキターーーーーッ!!





12-01-30-11.jpg
-14℃の外気で冷やされたビイル貰えて超嬉しいです。

ビイル貰えて超嬉しいです。

ビイル貰えて超嬉しいです。

ビイル貰えて超嬉しいです。


※みんな覚えたかな?
 おぢちゃんはビイルを貰えるととっても嬉しいんだよ(←ココ次の試験に出るよ!





12-01-30-12.jpg
そして午後。。。

今日も最初の入店者は職人さんでした(←お客ぢゃないよ、入店者だよ(←試験に出るよ!




※明日・明後日はお休みどえ~す!










misebana.gif

試験問題を教えてくれる優しいお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。










ヒント。。。

12-01-29-01.jpg
エサを仕掛けて待っております。




12-01-29-02.jpg
釣れるかな?






釣れた!(笑




12-01-29-03.jpg
今日も早弁です(トイレが早いという意味ぢゃぁないよ。




12-01-29-04.jpg
急遽「ねここもの」にバッグを出す事になりました。

で、送られて来たヒントがコレ。

コレで何とかしろと。。。ヒントが酷くね?





12-01-29-05.jpg
とりあえずイラレでヒントを活用中~。

もはやトレースにもなってないこの状況です(笑





12-01-29-06.gif
で、結局こんな感ぢでOKが出ました。





12-01-29-7.jpg
前回出した赤と紺のバッグもまた出します。





12-01-29-8.jpg
詳しくは「ねここもの」まで。

2月2日(木)の21:00にOPEN予定だそうです。





12-01-29-09.jpg
今日はスンゲ寒い日曜日でしたが。。。





12-01-29-10.jpg
猫たちはスヤスヤとお昼寝できました。。。店内静かだし。。。みたいな?









misebana.gif

イラレが使えて良かったって思うお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。










気が付きゃ猫の写真しか撮っておりませんでした。

12-01-28-01.jpg
おもちゃをフロフリさせると。。。




12-01-28-02.jpg
捕まえて。。。





12-01-28-03.jpg
遊びます。





12-01-28-04.jpg
段ボールがあるだけで。。。






猫は勝手に遊んでいます。





12-01-28-05.jpg
辛味噌を作って漬け込んで焼いてみました。

そんな昼メシ。




12-01-28-06.jpg
猫寝る?

猫寝る?





12-01-28-07.jpg
猫寝る?

猫寝る?





12-01-28-08.jpg
猫寝た?

猫寝た?





12-01-28-09.jpg
猫寝た。

猫寝た。




12-01-28-10.jpg
外でも猫寝てました。









misebana.gif

猫だけでもいいぢゃない、どうせヒマだったんだから~な、お店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。










1日が早くね?

12-01-27-01.jpg
いい天気~、どこもかしこも~。

少々やさぐれていたワタクシは旅に出ました。




12-01-27-02.jpg
大自然を満喫し。。。





12-01-27-03.jpg
植物に語りかけ。。。





12-01-27-04.jpg
動物に癒され。。。





12-01-27-05.jpg
帰って来たら。。。





12-01-27-06.jpg
もうお昼過ぎ~。





12-01-27-07.jpg
ピザ買って来たよ。

イタリア人みたいだね?





12-01-27-08.jpg
お昼たべたら。。。





12-01-27-09.jpg
お昼寝しちゃうよ。




12-01-27-10.jpg
ぐーぐーぐー。




12-01-27-11.jpg
午後は写真撮って。。。





12-01-27-12.jpg
通販の準備して。。。





12-01-27-13.jpg
アップしたらもう夕方ぢゃね?

1日が早い早い。。。こんなに1日が早いとスグ老人になりそうです(笑





12-01-27-14.jpg
そして夕方まで寝てました。

猫の1日は果たして短いのか、長いのか。。。。果てしなく謎。





12-01-27-15.jpg

【使用報告書】

うさマットですがニャンコが使ってくれているそうです。

ま、物は同じだからね(笑









misebana.gif

もうすぐ老人候補のお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。










新商品は主にテープです。

12-01-26-01.jpg
朝からお遊び中。




12-01-26-02.jpg
今日はゆき子さん。。。





12-01-26-03.jpg
珍しくノリノリ。





12-01-26-04.jpg
ヤマトの兄ちゃんが。。。





12-01-26-05.jpg
商品運んで来てくれました。





12-01-26-06.jpg
テープ、テープ。





12-01-26-07.jpg
テープ、テープ。





12-01-26-08.jpg
中身は主にテープです。





12-01-26-09.jpg
いい歳こいた兎印さんがスッピンでご登場っ!!(笑





12-01-26-10.jpg
一昨年から「こんど行く時持って行く」と言い続けていたシウマイ弁当がようやくキターーーッ!!

他にもかつをぶしとか味たまとか。。。色々ありがとね~。





12-01-26-11.jpg
っていうわけで今日のお昼はシウマイ弁当でした~。





12-01-26-12.jpg
箱があると。。。





12-01-26-13.jpg
その中には猫が丸まって眠っています。





12-01-26-14.jpg
箱があると。。。





12-01-26-15.jpg
その中には。。。座って寝てるわ。。。(笑





12-01-26-16.jpg
職人さんが四十肩になってしまいました。

しかもコーヒー止める宣言をしております。





12-01-26-17.jpg
そんな職人さんにおススメなのがこのTシャツ。

買えばいいのに。









misebana.gif

自分で作らないお弁当は美味しいなって思うお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。










カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード