今日の。。。図。

12-02-27-01.jpg
ERLも終わり、また日常が戻ってまいりました。




12-02-27-02.jpg
快適な日常生活を送る為にまず、この足元からどうにかしようと。。。





12-02-27-03.jpg
組み立て式ラックを導入いたしました。





12-02-27-04.jpg
で、組み立てていると。。。





12-02-27-05.jpg
どこからともなく白い猫がやって来る。。。の図。






黒い猫が遊んでいても。。。

どこからともなく白い猫がやって来る。。。の図。





12-02-27-06.jpg
黒い猫と黒いうさぎの図。





12-02-27-07.jpg
黄色いお昼の図。





12-02-27-08.jpg

【本日のクエスチョン】

さて問題です。
猫はどこにいるでしょうか?





12-02-27-09.jpg
ヒント。





12-02-27-10.jpg
猫イターーーーーッ!!





12-02-27-11.jpg
茶色い猫。。。外で寝る。。。の図。





12-02-27-12.jpg
白い猫。。。プリンタの上で寝る。。。の図。





12-02-27-13.jpg
大阪から発送した荷物が届くの図。

ラッキーチョイスのポン酒大爆発してました。。。の図。












misebana.gif

ポン酒大爆発でも軽傷だったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









川越だより。

ども、お母ニャンです。
出張中のおぢぢにかわり、2日分まとめて書きまーす。

2-26-1.jpg

くん、くん、くん、くん。


2-26-2.jpg

お昼ー!!

分かりにくいけど、ねこまんまおにぎりと崎陽軒のシューマイ。


2-26-3.jpg

やさしいKAIさんにカツブシのカスをもらう大福ちゃん。


2-26-4.jpg

北海道から「群馬のついでに」来てくれたお客様にいただきました!ありがとうございまーす!!


2-26-5.jpg

KAIさんより、おみやげいただきました!!手伝いに来てもらったのにいつもありがとうございます!!


2-26-6.jpg

おぢぢにもあるよ。


2-26-7.jpg

毎度毎度お手伝いありがとうございました!!


2-26-8.jpg

今日もひとりで遊ぶのニャー。


2-26-9.jpg

ってことで、お昼です。


2-26-10.jpg

食べたらお昼寝。にゃにゃにゃにゃにゃん。


2-26-11.jpg

12歳のかわいいグレーのうさぎさんのお母さんにおやついただきました!


2-26-12.jpg

インフルあがりのぱぐみさんがお土産と共に来てくれました!
ERLに行けなくなってしまって残念だったね~。

続きを読む

やっと準備が全て完了。

12-02-24-01.jpg
ちょいちょい。

ちょいちょい。




12-02-24-02.jpg
。。。。。





12-02-24-03.jpg
ガウッ!!






そして始まる独り遊び。




12-02-24-04.jpg
見下す者と。。。





12-02-24-05.jpg
見上げる者。。。




12-02-24-12.jpg
自分で作った弁当と比べると。。。色鮮やか。。。(笑





12-02-24-06.jpg
新しいポストカード出来ました。





12-02-24-07.jpg
新しいバッヂ出来ました。





12-02-24-08.jpg
新しいようじ入れ入りました。





12-02-24-09.jpg
新しい肩たたき入りました。





12-02-24-10.jpg
新しいチャラ男入りました。

最近職人さんが、どんどんチャラくなって来ております(笑





12-02-24-11.jpg
職人さんの巡回先で話題になっている?職人さんTV出演DVDがついにウチにもやって来ました。

ウワサによると職人さん相当語っているそうです@かばごえローカルTV



※明日・明後日は出稼ぎに行って来るので、通販の発送&メールの返信等は出来ませんのでご了承ください。












misebana.gif

チャラ男が1日に2回やって来るお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









ERLの準備。

12-02-23-01.jpg
朝から結構な雨。

完全にお客さん来ないパターンです。




12-02-23-02.jpg
何とファンレターが届きました(←オレ!オレに!





12-02-23-03.jpg
ワタシそんなに良い人ぢゃないよ~(笑

どもありがとうございました~。





12-02-23-04.jpg
んで、まぁ予想通りお客さんなんて全く来ないのでERLへの発送準備も進むのです。





12-02-23-05.jpg
進むのです。





12-02-23-06.jpg
我ながらシンプルだなぁ。。。オイ(笑




てんてこ、てんてこ、てんてこ、てんてこ。。。





12-02-23-07.jpg
そしてヤマトが集荷に来る直前に発送準備完了。





12-02-23-08.jpg
気が付きゃお外は真っ暗でした。







misebana.gif

1日てんてこしちゃったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









練習。


ヨーグルト&キウイ。




サクちゃん。





サクちゃん食べる。




猫もきた。



iPodからの練習なのでコメントしてもレスしないよ。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード