緊急特別企画店内全品90%OFFセール。

12-05-31-01.jpg
実は今日「緊急特別企画店内全品90%OFFセール」を10:00〜11:00の間やっていたのですが。。。




12-05-31-02.jpg
誰1人として来店者がありませんでした。

あー残念残念。
あー残念残念だー(笑





12-05-31-03.jpg
腹も減ったし。。。





12-05-31-04.jpg
メシにしようニャ?





12-05-31-05.jpg
メシにするー!





12-05-31-06.jpg
フモフモさんが段ボールに入って雲の上からやってきました。。。





12-05-31-07.jpg
すもも。。。スンゲアクロバティックな姿ぢゃね?(笑





12-05-31-08.jpg
って事でミケモ入ってまーす!





12-05-31-09.jpg
焼きそばキターーーーーッ!!





12-05-31-10.jpg
ちょ、ちょ、ちょ!

そんな事を言われてしまったら、ワタクシの立場は。。。(笑

どもありがとうございました〜!





12-05-31-11.jpg
久しぶりにもりを登場〜!

至近距離からゆき子に加齢臭吹きかけ攻撃です(笑





12-05-31-12.jpg
今日もずっと開店休業状態で。。。

大家さんがもりをの分まで差し入れをしてくれました(笑

つか、ウチの経営状態ヤバクね?





12-05-31-13.jpg
もりをからいただきました〜。

どもありがとさ〜ん!
ホテイの焼き鳥なんか食うの何年ぶりだろ?




12-05-31-14.jpg

【お知らせ】

本日21:00~「ねここもの」OPENで〜す!








【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「7月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

最近大家さんからの差し入れが止まらないお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









今日も終わったなー。

12-05-29-01.jpg
今日も良い天気ですが、午後から大雨強風雷注意報です(汗




12-05-29-02.jpg
季節は少しずつ梅雨へと向かっているのですね〜。





12-05-29-03.jpg
そして猫は。。。





12-05-29-04.jpg
猫ぢゃらしへと向かうのです(笑





12-05-29-05.jpg
今日は隣の印度でお弁当を買いに行ったのですが。。。





12-05-29-06.jpg
ガーーーーン!!まさかまさかの臨時休業ぢゃね?

しかも、まさかまさかのRESTAURANTのスペル間違いぢゃね?





12-05-29-07.jpg
で、うどんになりました♪





12-05-29-08.jpg
追い打ちをかけて大家さんからトコロテンも来ました♪

腹イッペーぢゃね?





12-05-29-09.jpg
まぁ。。。とっても静かな店内に。。。





12-05-29-10.jpg
。。。。。





12-05-29-11.jpg
突如として。。。





12-05-29-12.jpg
騒動が勃発したのであるっ!!





12-05-29-13.jpg
ニャッキーーーーン!!





12-05-29-14.jpg
虫が入って来ると猫がまぁうるさい事、うるさい事。。。(笑




12-05-29-15.jpg
カミナリゴロゴロと共に雨雲キター!

大して降らなかったけど今日も終わったなー。。。



※明日はお休みどえーす!







misebana.gif

嵐を呼ぶお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








骨董市開催の日。

12-05-28-01.jpg
午後から大荒れになるなんて誰が想像しようか?ってくらい良い天気です。




12-05-28-02.jpg
今日は月イチで開催される成田山の骨董市です。





12-05-28-03.jpg
連携痔とは違ってこっちは本格的。





12-05-28-04.jpg
瓶とか。。。





12-05-28-05.jpg
うさぎちゃんとか。。。





12-05-28-06.jpg
木村屋とか。。。(笑





12-05-28-07.jpg
ちなみに木村屋は6,000円です。

コレ買って何をどうするのでしょうか?(笑





12-05-28-08.jpg
レヂの横に潜んで。。。




12-05-28-09.jpg
メシを待つキラーーーン☆





12-05-28-10.jpg
お昼食べてちょっとしたら。。。





12-05-28-11.jpg
空が暗くなる〜。。。





12-05-28-12.jpg
激しい雷雨キターーーーーッ!!





12-05-28-13.jpg
店の前が川のようになりました〜。





12-05-28-14.jpg
大ちゃんはすごいねぇ。。。

全く雷気にならないもんねぇ。。。




12-05-28-15.jpg
またラビモンからお誘いがあったので載せて貰う事にしました。

6/25発売予定です。





12-05-28-16.jpg
ミカリンが来たのですが。。。

川越で鹿児島の飴を買ってくれました。。。なんでやねん!?







misebana.gif

骨董市のお客さんは一切流れて来ないお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








一瞬の再来。

12-05-27-01.jpg
日曜日ですよ〜、いらっしゃいませ〜。




12-05-27-02.jpg
ん?





12-05-27-03.jpg
誰か来たのニャ〜。。。





12-05-27-04.jpg
ぱぐみんごらいて〜ん。

今日は「川越パンマルシェ」っていうイベントがあるので、お母ちゃんと一緒に行ってしまいました。






12-05-27-05.jpg
って事で我々男子チーム?はお留守番なのであります。





12-05-27-06.jpg
って事で今日のお昼は色んなお店のパンです。

パン旨い〜!





12-05-27-07.jpg
約1年も前に流浪の旅に出かけたよつぱぱの作品たちが今頃になってようやく帰ってまいりました。

たぶん「どこぞの治療院」で長い事ストップオーバーしていたのでしょう。





12-05-27-08.jpg
ちょっと奥さん!見てよコレッ!!

超人気店みたいぢゃね?(滅多にある事ぢゃないのでコッソリ激写。





12-05-27-09.jpg
そして。。。潮が引くように誰も居なくなりました。。。とさ(笑





12-05-27-10.jpg
アマッタレンジャーさんの元へ嫁いだかばごえシスターズが里帰り。





12-05-27-11.jpg
ホント仔猫は大きくなるのが早いわぁ。。。






オチなんてなに1つありゃしませんが、かばいいので。





12-05-27-12.jpg
4時過ぎたらもう。。。終わってるんぢゃね?





12-05-27-13.jpg
ぱぐみんから採れたてをいただきました〜。

どもありがとうございました〜。





12-05-27-14.jpg
マロ坊。。。もとい!アマッタレンジャーさんからいただきました〜。

どもありがとうございました〜。







misebana.gif

一瞬で潮が引いちゃうお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








失敗なんてあたりまえだのクラッカー。

12-05-26-01.jpg
朝から。。。




12-05-26-02.jpg
ゴチソウ食べてます。





朝から遊んでます。





12-05-26-03.jpg
ちょいと盛り場の方までお出掛け。





12-05-26-04.jpg
大した意味はないのですが花を買って来ました。





12-05-26-05.jpg
お昼過ぎても。。。





12-05-26-06.jpg
オラが地方はこんな感ぢ〜。

土曜日なのにチト寂しいね。





12-05-26-07.jpg
大家さんから食後の差し入れキターーーッ!!





12-05-26-08.jpg
なんか。。。





12-05-26-09.jpg
背もたれが枕的な。。。





12-05-26-10.jpg
こっちも寝てるし。。。





12-05-26-11.jpg
そしてやっぱり。。。





12-05-26-12.jpg
こっちも寝てるのです。





12-05-26-13.jpg
あ〜今日はヒマだったな〜。。。





12-05-26-14.jpg
そうは言ってもねぇ〜(笑







misebana.gif

お昼寝するには最適なお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード