あづい土曜日。

12-06-30-01.jpg
今日は。。。




12-06-30-02.jpg
朝からとてもあづぐで。。。





12-06-30-03.jpg
ねごも伸びておりますでろ〜ん。。。





12-06-30-04.jpg
外からもご確認いただけます(笑





12-06-30-05.jpg
いやぁ。。。暑いね。





12-06-30-06.jpg
梅雨が終わってこの夏が本格的にやって来る頃に。。。





12-06-30-07.jpg
ルミ子も来るーーーーーーっ!!みたいな〜?





12-06-30-08.jpg
ゆきニャン、遊ぼうか?






ゆきニャンはヒモが好き。





12-06-30-09.jpg
お昼食べてちょっとすると。。。





12-06-30-10.jpg
サイタマの海でダイビングをする事が趣味のユニコーンファンのスミコーンさんがご来店〜(←説明文が長くね?





12-06-30-11.jpg
何と今日の今日まで気が付きませんでしたが、今日がかばごえスタンプラリーの最終日でした。。。





12-06-30-12.jpg
まだこんなに余りまくりまくりすてぃーなのにぃ〜。。。





12-06-30-13.jpg
そしてまた突然に大盛りあんみつキターーーッ!!

どーーーーん!!





12-06-30-16.jpg
「ちょっと寄っただけ〜」のちぃーずさんからいただきました。

どうもありがとうございました〜。




12-06-30-14.jpg
「サイボク大好き」のアマッタレンヂャーさんからいただきました。

どうもありがとうございました〜。





12-06-30-17.jpg
「サイタマの海でダイビングをする事が趣味のユニコーンファン」のスミコーンさんからいただきました。

どうもありがとうございました〜(やっぱり説明文が長くね?




【尋ね人コーナー】

通販でご注文いただいた愛知県山本様。返信メールが返って来てしまいます。

kabaiiomise@gmail.com を受信可能にしてご連絡いただけないでしょうか?

宜しくお願いいたします。







misebana.gif

メントスがスンゴイことになってるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。










スマイルなんて売れないよ。

12-06-29-01.jpg
本日も熱心に看板娘業を遂行しているのですが。。。




12-06-29-02.jpg
どーしてもスマイルだけは売れないそうです(笑





12-06-29-03.jpg
あぁ。。。今日もこんな感ぢなのね〜。。。





12-06-29-04.jpg
って事で、本日も独り自宅作業となりました。

左に写ってるのはンコではございません(一応念のため





12-06-29-05.jpg
右下に写っているのは吐血でもおケツでもございません(一応念のため





12-06-29-06.jpg
ネイビーの生地み刷っておりますが。。。

本日もあづいのでインクがマッハで乾いてしまって四苦八苦。





12-06-29-07.jpg
フモフモさんキター!





12-06-26-12.jpg
ホントは全部同じ大きさなのですがしなだれかかってしまって、まるでどこぞのお店の売り上げ状態のように右肩下がりになってしまいました。。。(笑





12-06-29-08.jpg
ねこ入ってますバッヂ(クリッキー付き)を作りました。

ちょっと大きめなのでキャリーバッグなどにどぞ!525円です〜。





12-06-29-09.gif
ぴょむぴょむ展のホームペイヂにて。。。





12-06-29-10.gif
ウチらの名前のところが。。。





12-06-29-11.gif
こんな風になってる件。。。(笑

前回は「おじいちゃん本舗」。。。

今回は「おじちゃんココヤム」。。。

はたしてその実態は。。。

「おぢちゃん本舗。」が正解ですから〜!残念っ!! byはたようく(←漢字わからん。




【尋ね人コーナー】

通販でご注文いただいた愛知県山本様。返信メールが返って来てしまいます。

kabaiiomise@gmail.com を受信可能にしてご連絡いただけないでしょうか?

宜しくお願いいたします。







misebana.gif

いつまで経っても名前が確定しないお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









もうすぐぴょんぴょん。

12-06-28-01.jpg
お店を開けてすぐ、看板猫が看板猫としての仕事を始めました。




12-06-28-02.jpg
いらっしゃいニャー!





12-06-28-03.jpg
ゆきニャンさぁ、その顔はこばいからさぁ、もっと微笑んでごらんよ?





12-06-28-04.jpg
に、にや〜。。。





12-06-28-05.jpg
そらさんから「ぴょんぴょん展」のDMが届きました。





12-06-28-06.jpg
今回はインチョがかな〜りのヤル気を出しておりますので、お近くの方はドゾ!

7月4日〜10日まで阪神百貨店8階で開催いたいします(←大阪ね。





12-06-28-07.jpg
今回は「おじちゃん」でした。

まぁ「おじいちゃん」よりはマシですが。。。

「おぢちゃん。」が正解なのにぃ。。。(笑





12-06-28-08.jpg
ゆきニャン、ゆきニャン笑顔は?笑顔っ!?





12-06-28-09.jpg
に、にやぁ〜。。。





12-06-28-10.jpg
ぴょんぴょんも近いので昼からはおウチ仕事です。





12-06-28-11.jpg
ぴょんぴょんに出そうと思って昨日からずっと作ってます。

まだ完成してないのですが〜。





12-06-28-12.jpg
XS〜XLサイズまであります。

各サイズ2枚(XLのみ1枚)しか作ってません。毎回たいして売れないので(笑





12-06-28-13.jpg
夕方になって閑古鳥がピーピー鳴いてるお店へ戻って来ました。

ここだけの話、閑古鳥が鳴き過ぎて今月大赤痔です(マヂ





12-06-28-14.jpg
今日お店でした仕事。。。値札出し。。。のみぢゃね?




【尋ね人コーナー】

通販でご注文いただいた愛知県山本様。返信メールが返って来てしまいます。

kabaiiomise@gmail.com を受信可能にしてご連絡いただけないでしょうか?

宜しくお願いいたします。







misebana.gif

また焼きそば生活が始まりそうなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









全然写真撮ってないんぢゃね?

12-06-26-01.jpg
一応観光地と言われてる寂しい通りよりも。。。




12-06-26-02.jpg
普通の裏通りの方がなんだかステキな気がする。。。





12-06-26-03.jpg
そんな梅雨の合間の良いお天気の火曜日でございます。





12-06-26-04.jpg
ちょいとお買い物ちぅ〜。





12-06-26-05.jpg
帰って来てからお昼にゃう!





12-06-26-06.jpg
あとは〜。。。





12-06-26-07.jpg
ちゃらりと写真撮って〜。。。





12-06-26-08.jpg
通販アップして〜。。。1日が終わりました。

【今日の感想】

1日があっという間。。。ニンゲンだもの。 みつを。




※明日はお休みどえ〜す!







misebana.gif

普通の裏通りの方がステキに感ぢるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









タイヘンなるナマモノ。

12-06-25-01.jpg
もうすぐ「ぴょんぴょん展」があって、すぐ後にコレがあるので、まぁ大変っちゃぁ大変なわけなのです。




12-06-25-02.jpg
ラビモンの見本誌がやってきました。
あのもの凄いスケヂュールでちゃんと本が出来るのだなぁと。。。改めてビツクリなのです。

ウチの店でも10冊ほど取り扱いいたします。





12-06-25-03.jpg
中身が乱れて美しくないので外箱だけで。。。(笑






12-06-25-04.jpg
これから「彩の国」まで行くという?謎のドライブをしているつみちゃんご夫婦からいただきました。

どもありがとうございました〜。





12-06-25-05.jpg
「キター号」の上にカマキリちゃんハッケーン!





12-06-25-06.jpg
もう何と言いますか。。。どうなのよ?この人通り。。。





12-06-25-07.jpg
今日は一番街も人少なめ。





12-06-25-08.jpg
ナマモノを扱うお店はヘンタイ。。。もとい!タイヘンだ〜って事でちょっと中市さんへ。

ウチの店はナマモノの扱いは無いので、いくら人が来なくても腐るものも無いので大丈夫だし。。。


大丈夫?。。。だし?

大丈夫?。。。なのかしら?





12-06-25-09.jpg
猫に見つからないように袋を縛ってココに掛けておいたのですが、早速猫登場っ!(笑





12-06-25-10.jpg
猫。。。早速おにぎりを探すの図。





12-06-25-11.jpg
そして。。。





12-06-25-12.jpg
あっさり見つかっちゃいました。。。の図。







misebana.gif

乾物屋の?お店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード