祭りのあと。

12-07-30-01.jpg
毎朝お店に来て最初にする事は。。。





フモる事です。




12-07-30-02.jpg
お祭りも終わって。。。





12-07-30-03.jpg
また寂しい日常が戻ってまいりました。





12-07-30-04.jpg
もうちょっと人類が生息している場所がいいなぁ。。。って思っていたら!





12-07-30-05.jpg
ココは本川越駅の真ん前!

斜め向かいには「あの中華屋」さんがあり、隣には超有名なつけ麺やさんがあります。





12-07-30-06.jpg
気になる賃料は。。。

あっはっは〜、ムリムリ〜!





12-07-30-07.jpg
お店に帰ると猫が陳列されておりました(笑





12-07-30-08.jpg
ゴハンを食べ終わると。。。





12-07-30-09.jpg
猫が陳列されたまま寝ておりました。。。





12-07-30-10.jpg
しかもマヂ寝で(笑





12-07-30-11.jpg
午後になってもこの通り。。。





12-07-30-12.jpg
暑すぎて猫もいないっていう。。。





12-07-30-13.jpg
そんな中、仙台からお客さんキター!

また「有事の際」にはお待ちしております(笑
どもありがとうございました〜。





12-07-30-14.jpg
通販もちみっとアップしてあります〜。



※明日・明後日はお休みどえ〜す。








misebana.gif

ちょっと引っ越したいなって思ったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。











お祭り2日目。

12-07-29-01.jpg
さてと。。。




12-07-29-02.jpg
今日も頑張って看板娘でもやるか。





12-07-29-03.jpg
ゆきニャンさぁ。。。





12-07-29-04.jpg
それって「看板娘」ぢゃなくて「商品」ぢゃね?





12-07-29-05.jpg
今日もお祭りですが〜。。。





12-07-29-06.jpg
昼間は寂しい限り〜。





12-07-29-07.jpg
版権無視の海賊版しかない。。。(笑





12-07-29-09.jpg
たぶん当たらない。。。(笑





12-07-29-08.jpg
駅前の屋台はすでに焼きまくり、蒸しまくり、揚げまくりです。





12-07-29-10.jpg
ライブステーヂでは美声でリハーサル中〜(※歌詞はイメーヂです。





12-07-29-11.jpg
お昼にょ〜?





12-07-29-12.jpg
14:00〜お祭りスタート。

太鼓が鳴り響く中、時の鐘マンが。。。





12-07-29-13.jpg
名刺を配りまくりまくりすてぃ〜。



12-07-29-14.jpg
路上ではライブも始まり。。。




12-07-29-15.jpg
沖縄も踊り。。。





12-07-29-16.jpg
色んなものが通り。。。





12-07-29-17.jpg
サンバも踊るのです。





12-07-29-18.jpg
そして。。。





12-07-29-19.jpg
騒がしいのであります。





12-07-29-20.jpg
ダヂャレを言ってるのはだれぢゃ!?





12-07-29-21.jpg
お客であるワタクシに無理難題を吹きかける自称美人女将の面々。




12-07-29-22.jpg
バインミーを買ったのですが、以前のコラボの時よりも美味しくなってました。

8/1〜5迄自称美人女将がいる楽楽さんで販売するらしいので、自称美人女将の顔を見て「え〜っ!これで〜!?」って言ってみたい人は是非「自称美人女将のいる楽楽」へ!!





12-07-29-23.jpg
プッシュ〜。。。。





12-07-29-24.jpg
ramさんからいただきました〜。

クアオ暑い中どうもありがとうございました〜。





12-07-29-25.jpg
ぱぐみんからいただきました〜。

缶チューのセレクトがナイスよ!ナイス!!




12-07-29-26.jpg
というわけで。。。





12-07-29-27.jpg
今年の夏のお祭りも。。。





12-07-29-28.jpg
無事終了いたしました。。。





12-07-29-29.jpg
今日は随分とヒマでしたがぁ〜。。。(笑





12-07-29-30.jpg
次の大きなお祭りは秋ですので、おヒマな人は是非来てくださいな。




【今日のヲマケ】

最近消息が不明気味の橋本が、よつまま経由で画像を送ってきやがりました。

橋本へ。。。ありがとう(笑

気になる画像は→ここクリック。




misebana.gif

明日も通常営業なお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。











お祭り初日。

12-07-28-01.jpg
おい店のシャッターを開けたらカブトムシが迷い込んでおりました。




12-07-28-02.jpg
って事で。。。





12-07-28-03.jpg
夜までカブトムシ。。。





12-07-28-04.jpg
保護活動中です。





12-07-28-05.jpg
今日はお祭りなのですが「提灯祭り」なので昼間はまだこんな状態です。





12-07-28-06.jpg
そして。。。トイレはお貸しできない状態でもあるのです(笑





12-07-28-07.jpg
色んな所で色んな催し物がありそうな状態でもでもあるのです。





12-07-28-08.jpg
なめ吉くん、たいぞうくん、兎印くんのプチ初老会開催中〜。





12-07-28-09.jpg
たいぞうくんからいただきました〜。

ありがとうございました〜。




12-07-28-10.jpg
兎印くんからいただきました〜。





12-07-28-11.jpg
賞味期限が超アレぢゃね?(笑





12-07-28-12.jpg
お昼で〜す。





12-07-28-13.jpg
すでに呑んでいらっしゃるしっぽさんからいただきました。

どもありがとうございました〜。




12-07-28-14.jpg
14:00〜なんとなくお祭り始まりましたが。。。




12-07-28-15.jpg
あづいあづいあづいあづい。。。





12-07-28-16.jpg
あまりにも暑すぎて人出も少ない?かなぁ?



12-07-28-17.jpg
祭りの日は何もしなくても何故か腹が減る。。。(笑




12-07-28-18.jpg
夕方になって色々出て来て賑やかになってまいりました。




12-07-28-19.jpg
18:00を過ぎる頃になると。。。




12-07-28-20.jpg
増々人増える。。。




12-07-28-21.jpg
が、当店に恩恵は無いようです。。。(笑




12-07-28-22.jpg
夜になり増々増える人類。。。



12-07-28-30.jpg
アマッタレンヂャー参上!

ありがとうございました〜。



12-07-28-23.jpg


12-07-28-24.jpg


12-07-28-25.jpg


12-07-28-26.jpg


12-07-28-27.jpg


12-07-28-28.jpg


12-07-28-29.jpg


12-07-28-31.jpg
本日終了〜!




misebana.gif

明日もお祭りなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。











昭和。

12-07-27-01.jpg
お店に来た途端フモります。。。




12-07-27-02.jpg
ゆきニャンはフモフモさんがお友達なのです。





12-07-27-03.jpg
何か来てた。。。





12-07-27-04.jpg
早朝宅配便アマッタレンヂャーさんからでした。





12-07-27-05.jpg
ありがとうございます、これでいくら豆ニャンにやられても。。。大丈夫?





12-07-27-06.jpg
色々ありがとうございました〜。





12-07-27-07.jpg
大ちゃんは本日出社拒否をしたのでおウチにおります、ただいまー!





12-07-27-08.jpg
余ったカレーは色々使えて便利くん。





12-07-27-09.jpg
ただただ暑い空気をかき回すだけの部屋で。。。





12-07-27-10.jpg
お仕事、お仕事。





12-07-27-11.jpg
夕方店に戻るとなめ吉くんから何かキター!(本人もあとで来る





12-07-27-12.jpg
色々ありがとねー(本人もあとで来る





12-07-27-13.jpg
あと半分も使えないカレンダーもありがとね(本人もあとで来る





12-07-27-14.jpg
ぼちぼち明日の準備も終了してる感ぢの連携痔。





12-07-27-15.jpg
金魚すくひの文字といい、割れまくってる看板といい。。。





12-07-27-16.jpg
しょ。。。





12-07-27-17.jpg
昭和ぢゃね?



misebana.gif

明日はたぶん頑張ってるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。











捨て台詞を吐く女。

12-07-26-01.jpg
振り向きざまに、まるで捨て台詞のように「いらっしゃい」を言って。。。




12-07-26-02.jpg
彼女の。。。





12-07-26-03.jpg
本日の看板娘業は。。。





12-07-26-04.jpg
終了したのでした。。。





12-07-26-05.jpg
次に彼女が出て来るのはお昼ゴハンの時間です。





12-07-26-06.jpg
彼女が出て来るのを見届ける前におウチへ。。。

豆ニャンただいまー!





12-07-26-07.jpg
今日はホント暑くてヒデキもカンゲキ。カレーはハウス(謎





12-07-26-08.jpg
夕方戻って来て。。。





12-07-26-09.jpg
中市さんにショップカードを置かせてもらおうとうかがったところ。。。





12-07-26-10.jpg
「お祭り限定:創業百五十余年とかばごえなのに何故かベトナムのコラボ冷製フォー」の試食キター!





12-07-26-11.jpg
「味が薄い」と文句たれて、あーしろこーしろと注文したら。。。





12-07-26-12.jpg
もう1杯キターーーーッ!

試食っていってもフル盛りなのでお腹イッパイになりました(笑
どうもゴチソウサマでした。




※土日は商品発送できませんので、未入金の方は明日お振込みいただいた方がいいかも〜。


特に遅振込み常連のアナタ!
そう、名前は書きませんが心当たりがあるでしょ?遅振込み常連のアナタですよ、ア・ナ・タ。
いい加減に振り込んでよ〜!(笑






misebana.gif

今日は晩ゴハンがいらないお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。












カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード