寒くなると。。。

12-10-30-01.jpg
何だか急に冬が来ちゃったみたいな寒さです。




12-10-30-02.jpg
寒くなると猫の身体って丸くなるよね〜。。。





12-10-30-03.jpg
顔なんかマンマルになるよね〜。





12-10-30-04.jpg
寒くなると猫って寝るよね〜。。。





12-10-30-05.jpg
ヒマさえあれば寝てるよね〜。





12-10-30-06.jpg
寒くなるとカレーが食べたくなるよね〜。。。

あ、そんな事無いか?(笑





12-10-30-07.jpg
日差しが無いと大ちゃんもやって来ないので。。。





12-10-30-08.jpg
今日はノビノビとお昼寝ができましたニャン。





12-10-30-09.jpg
毎日毎日ボクらは作業台の〜♪

上で刷られて嫌になっちゃうよぉ〜♪

もういい加減Tシャツ刷るの飽き飽きしてきました(笑





12-10-30-10.jpg
駒込からお越しのお客様にお土産をいただいておりました。





12-10-30-11.jpg
寒くなってもビイルは美味しいよねっ!


どうもありがとうございました〜!



※明日はお休みどえ〜す!




misebana.gif

寒くなってもホットな?お店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







もったいないくらいの良い天気。

12-10-29-01.jpg
昨日と交換してほしいくらいの良い天気の月曜日です。

世間一般の人にとっては週の初めから良い天気で気分も良いのでしょうが、我がかばごえの月曜日は一番街も休みの店が多く基本的に閑散としているのですよ。




12-10-29-02.jpg
おっ!?

何気にビフォー&アフターなんぢゃね?





12-10-29-03.jpg
ビフォー。。。





12-10-29-04.jpg
アフター。。。同じ猫には見えないな。。。(笑





12-10-29-05.jpg
おウチに帰って昨日貰ったカレーでお昼です。





12-10-29-06.jpg
豆ニャンの特等席は、もうすっかり白い悪魔に占領されてしまいましたので。。。





12-10-29-07.jpg
箱の上にフカフカ敷物を敷いてあげました。





12-10-29-08.jpg
今日はポカポカ暖かくお昼寝日和でもありますな。





12-10-29-09.jpg
とまぁ、このように猫がいる部屋で作業しておりますので。。。





12-10-29-10.jpg
猫毛を巻き込んで刷ってしまったりするのです。。。

ま、ちゃんと取りますが〜。





12-10-29-11.jpg
と、まぁ、そんな感ぢで〜。。。





12-10-29-12.jpg
本日も静かに終了しました〜。





misebana.gif

ビフォーとアフターが全然違う猫がいるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







全然告知とかされてないけれど今日はアースデイでした。

21-10-28-01.jpg
レッドブルギャルに「1本いっとく?」って誘われたので1本いってみました。

きっとワタシの体内ではエナヂーがモリモリになっているはずです。




21-10-28-02.jpg
市役所の前のパン屋さん。

10月下旬オープン予定。。。になっておりますが。。。まだ全然な感ぢぢゃね?





21-10-28-03.jpg
ってわけで雨の日曜日なのですが。。。





21-10-28-04.jpg
今日はアースデイでもあるのです。





21-10-28-05.jpg
もちろんウチもエコマネーが使えるお店って事になっているのですが。。。




21-10-28-06.jpg
誰か。。。使ってくれるのかなぁ?的なこの光景です(笑






箱があれば入るよねぇ〜?





21-10-28-07.jpg
んでさ。。。





入った箱からはいずれ出る事になるよねぇ〜?





21-10-28-08.jpg
お昼食べても雨ぢゃぁねぇ。。。





21-10-28-09.jpg
営業活動が全然忙しくないので、うさヘスカードを作りました。

うさヘスでお買い物してくれた良い子に差し上げまーす!




21-10-28-10.jpg
って、ここに来て突然のSDカード絶不調っ!!





21-10-28-11.jpg
仕方無いので買ってきました。

16GBで980円安っ!!

しかもレヂで880円でした。。。さらに安っ!!





21-10-28-12.jpg
お互いに美人をなすり合う美人OLがごらいて〜ん!





21-10-28-13.jpg
美人OL1号からいただきました〜!

どもありがとうございました〜!





21-10-28-14.jpg
美人OL3号からいただきました〜!

どもありがとうございました〜!





12-10-28-15.jpg
って、コレ、何かスゲくね?





12-10-28-16.jpg
ビツクリドンキーでメシ食ってると思ってたアマッタさんが今週も律儀にごらいて〜ん。

今日の晩ゴハンをいただきました(笑
どもありがとうございました〜!





12-10-28-17.jpg
そしてケンタッキーのニホヒに誘われてノコノコと出てくる引きこもりっ子の図。





12-10-28-18.jpg
ありまぁ、もう夜ぢゃぁないですか。。。雨の日はやっぱダメだなぁ。。。





misebana.gif

晴れててもダメなのはナイショのヒミツなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







「祭りの後」継続中。

12-10-27-01.jpg
今日は土曜日なので。。。




12-10-27-02.jpg
大ちゃんも出勤しているのですが。。。





12-10-27-03.jpg
ソッコー引きこもりました(笑





12-10-27-04.jpg
独りでも頑張る看板娘の図。





12-10-27-05.jpg
その看板娘も。。。




12-10-27-06.jpg
お昼を食べたらグ〜スカピ〜。。。なのです。




12-10-27-07.jpg
なんかキターーーーーーッ!!




12-10-27-08.jpg
翔輝さんから猫食品を大量にいただきました。。。





12-10-27-09.jpg
ファンレターと共に(笑

どもありがとうございました〜!





12-10-27-10.jpg
お祭りからもう1週間経過しているのですが。。。

未だに「祭りの後」状態の当店でございます。。。





12-10-27-11.jpg
なので通販アップをガンバルンバ!





12-10-27-12.jpg
って事で通販アップしました〜!

「祭り」並みにご注文お待ちしてるわ〜!





12-10-27-13.jpg
夕方になり引きこもり野郎が出て来ました。





12-10-27-14.jpg
お目覚めの運動。。。





本日の大ちゃんの営業日報は。。。「食う寝る遊ぶ」です。





misebana.gif

食って寝て遊んでるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







お母ニャンに。

12-10-26-01.jpg
お?




12-10-26-02.jpg
ひ?


る?





12-10-26-03.jpg
にゃ〜〜〜〜っ!!





12-10-26-04.jpg
はい、お昼です。





12-10-26-05.jpg
四十数年続いた川越水族館がちょうど一年前に閉店したのですが。。。




12-10-26-06.jpg
工事が始まっていました。

誰か借り手がついたのかしら?
まさか取り壊しぢゃないよね?





12-10-26-07.jpg
ねぇねぇ、茶トランはどう思う?





12-10-26-08.jpg
こんな狭い所で寝づらくないのかしら?





12-10-26-09.jpg
こんな狭い所でそんなカッコして更に寝づらくないのかしら?





12-10-26-10.jpg
撮影撮影。

今日の仕事のメインは撮影です。





12-10-26-11.jpg
カバトラさんが来たので。。。





12-10-26-12.jpg
ライダーニャンコの写真を撮ろうとしたのですが。。。





12-10-26-13.jpg
全くもってカメラ目線にはならず。。。






どもありがとね〜!




12-10-26-14.jpg
カバトラさんから「お母ニャンに」といただきました。

カバトラさんから「お母ニャンに」といただきました。

カバトラさんから「お母ニャンに」といただきました。。。。



misebana.gif

おぢちゃんもいるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード