2012年の営業終了いたしました。

12-12-26-01.jpg
路上に生鮮食品を放置しておいても、全然鮮度保てるんぢゃね?って感ぢの冷風ビュンビュンな本日です。




12-12-26-02.jpg
そんな。。。





12-12-26-03.jpg
さぶい日なのにっ!





12-12-26-04.jpg
母は。。。





12-12-26-05.jpg
窓ガラスを拭いてくれたりしているのです。。。





12-12-26-06.jpg
母よ。。。店内でヌクヌクしている私と父を許せ。。。





12-12-26-07.jpg
クレアモールはともかく、もうコッチの方は年内完全に終了の雰囲気プンプンでして。。。





12-12-26-08.jpg
早い所はもうこんなです(笑





12-12-26-09.jpg
「寒いので甘酒飲んで暖まって〜」と大家さんから差し入れキター!

しかもポン酒入りぢゃね?(笑





12-12-26-10.jpg
まぁ、さすがにヒマなのでポップ作ったり、何だりかんだりで。。。





12-12-26-11.jpg
今年もなんとか乗り切る事ができました。

ご来店いただいた方、通販でお買い物してくれた方、イベントに来てくれた方、ご近所の方々。。。今年も色々とお世話になりました。
また来年もテキトーに(←ココ強調!)頑張りますので宜しくお願いいたします。

※新年は元旦より営業いたします(1月3日までは4時頃にて閉店します。





misebana.gif

正月休みとは無縁のお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







諸事情により。

12-12-25-01.jpg
諸事情により本日のお昼は缶詰であり、諸事情により本日のブログはこれだけなのであります。




クリスマスは既に終了していた。

12-12-24-01.jpg
昨日・一昨日で世間的にはすっかり終わってる感がありますが。。。




12-12-24-02.jpg
今日がクリスマスイブですよ皆様っ!





12-12-24-03.jpg
こう観光客も来ず、地元民がチャリで通り過ぎたり紅白の幕がかかってたりしますが、今日がクリスマスイブですよ皆様っ!





12-12-24-04.jpg
昨日まで屋台やらフリマやら色々イベントやってましたが、今日は閑散としてる蔵里ですが。。。

今日がクリスマスイブですよ皆様っ!(笑





12-12-24-05.jpg
蔵里でお弁当を買います。

どれにしようかな〜?





12-12-24-06.jpg
今年はまだチキンを食べていなかったので100円ローソンでフライドチキン購入。

少々しょっぱいですが、肉も柔らかく美味しかったです。





12-12-24-07.jpg
すっかり年末モード突入で全然お客さんも来ないので。。。





12-12-24-08.jpg
クリスマス的華やかさを求めて繁華街方面へお散歩〜。。。

ですが、やっぱりもう終わっとるな、クリスマス。





12-12-24-09.jpg
ホントにもう全然お客さんこないので、サンタ+ピラミッドパワーで集客を狙ってみるも。。。





12-12-24-10.jpg
サプライズ的サンタがやって来るはずもなく、誠に虚しい結果で日が暮れてしまったのです。。。





12-12-24-11.jpg
またこれもタイミング逃した感がアリアリですが、ぷちぷちさんのお正月作品が入荷しました(遅!

ぷちぷち作品は→コチラ





misebana.gif

ついにピラミッドパワーにすがるようになってしまったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







クリスマスイブイブ。

12-12-23-01.jpg
イメーヂ的には。。。




12-12-23-02.jpg
こんな感ぢでしょうか?(笑





12-12-23-03.jpg
本日はクリスマスイブイブなので、サンタが待ってま〜す!





12-12-23-04.jpg
トナカイもいるでよ〜!





12-12-23-05.jpg
クリスマスイブイブに食べる物って言ったら、やっぱ豚肉だよねっ!?(違!





12-12-23-06.jpg
今日は地図を片手に走っているスポーティーな姿をした人を至る所で見かけるのですが。。。





12-12-23-07.jpg
一体あれは何だったのでしょう?

七福神巡りかしら?





12-12-23-08.jpg
クリスマスイブイブの本日。。。街中はサンタさんの大売り出し(笑

至る所にサンタがいたりします。





12-12-23-10.jpg
カスミサンタキターーーーーッ!!





12-12-23-11.jpg
ウラコサンタもキターーーーーッ!!





12-12-23-12.jpg
そして、毎週恒例のアマッタサンタも来たのです!(笑





12-12-23-13.jpg
アマッタサンタさん、どうもありがとうございました。





12-12-23-14.jpg

【本日の香り高いお店情報】トイレの裏で立ちっぱなしで営業中。





misebana.gif

明日もサンタのご来店をお待ちしているお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







年末の3連休。

12-12-22-01.jpg
せっかくの3連休だってのに、雪になるんぢゃないかっていうくらい冷たい雨が降り続いております。

マヂでスンゲさぶくて、ニャンコもヒーターの前で固まったまま動きません。




12-12-22-02.jpg
さぶいニャ。。。

さぶいニャ。。。




12-12-22-03.jpg
さぶいのニャァアアアアーーーーッ!!




12-12-22-04.jpg
暖まったみたいです(笑





12-12-22-05.jpg
もうで〜んでん人通りもないので〜。。。内職に精を出すボクなのです。





12-12-22-06.jpg
今日の教訓:お昼に手羽は止めるべし!(手がベタベタになる。





12-12-22-07.jpg
「気付」でなんかキターーーーッ!!





12-12-22-08.jpg
よったまさんからいただきました〜!

どもありがとうございました〜!

って事でアマッタさん、いつでもどうぞ!(笑





12-12-22-09.jpg
これさ、卸してくれないかしら?マヂで。





12-12-22-10.jpg
午後になったら晴れたー!

けど、人いねぇー!(笑
どうやらホントに人類は滅亡してしまったようです。。。





12-12-22-11.jpg
ユニコーンファンのスミコーンさんがご来店。。。

それ、たみをぢゃないよ?





12-12-22-12.jpg
今日はオケラ覚悟でしたが何だかんだお客さんも来てくれまして、ヨカッタヨカッタの夕暮れなのです。。。

どもありがとうございました〜。





※突然ですが明日23日(日)も17:00までの営業とさせていただきます。






misebana.gif

クリスマス感が全く無しのお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード