オラが街にも雪降っただ。

13-01-28-01.jpg
朝起きた時は一面真っ白でビビったものですが、陽が上がるにつれてドンドン溶けてゆきます。

ヨカッタヨカッタ。




13-01-28-02.jpg
雪積もってるとね〜、ウンコするのも大変だもんね〜?




13-01-28-03.jpg
今日は成田山で骨董市が開催されました。





13-01-28-04.jpg
ダルマ各種とか。。。





13-01-28-05.jpg
ピンバッヂ各種とか。。。





13-01-28-06.jpg
鹿?の足が柄になってる栓抜きとか。。。掘り出し物もイロイロですよ?





13-01-28-07.jpg
今日も北風ビュ〜ビュ〜!です。

今日も良識ある良い子は観光なんてしませんよね?さぶいし、平日だし。





13-01-28-08.jpg
今日も彩りの地味なお昼を食べて〜。。。





13-01-28-09.jpg
種類はあるけど数の少ない商品撮影です(いつも最低ロットしか仕入れないから

白いベンチ入荷しました〜。
そこら辺に転がっている猫でも乗せておくと風情が出ていいかも〜?





13-01-28-10.jpg
メガネを引っ掛けるネックレス入荷しました〜。

老眼鏡とか常用しないメガネを掛けておくのにいいかも〜?





13-01-28-11.jpg
ピルケース入荷しました〜。

おクスリを乱用している方にもいいかも〜?(笑





13-01-28-12.jpg
2/9・10に東京都立産業貿易センター台東館で開催されるキャットショーに出展してみる事になりました。

急な話なので、テキトーにある物を持って行くだけですが、まぁ、出展料と駐車料金が回収出来ればいいかな?
それくらいのモチベーションです(笑




※明日・明後日・明々後日は1ヶ月遅れのお正月休みをいただきます。


それでは皆様よいお年を〜!
(違!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









下からと上から。

13-01-27-01.jpg
朝、ウチの子を。。。




13-01-27-02.jpg
下から見ると。。。





13-01-27-03.jpg
何故か迫力がある。。。(笑





13-01-27-04.jpg
今日も寒いですが良い天気!

今日は織物市場も公開中〜!





13-01-27-05.jpg
午後、ウチの子に。。。





13-01-27-06.jpg
メロンを乗せてちょっとプリティー仕様にして。。。





13-01-27-07.jpg
みても。。。やっぱり何故か迫力がある。。。(笑





13-01-27-08.jpg

【今日の不思議】

パッと見、何の変哲も無い古民家なんだけど。。。





13-01-27-09.jpg
なんでしょう?

もしかしたら隠れた名店なのかしら?





13-01-27-10.jpg

【今日のいただきもの】

ぱぐみんからいただきました〜。

どもありがとね〜!





misebana.gif

見た目以上に迫力のあるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









がんばってる?

13-01-26-01.jpg
無造作に箱が置いてあるって言う事は。。。




13-01-26-02.jpg
中には当然ニャンコがいるわけで。。。







警戒しながら出てくるんだけど。。。





13-01-26-03.jpg
すぐに逃げちゃう〜。。。みたいな?





13-01-26-04.jpg
今日は七福神巡りのイベントかなにかやってるそうで、人々がゾロゾロと歩いております。

ま、主にご年配の方々なので、ウチにはあんまり関係ないかな〜?




13-01-26-05.jpg
お昼にしようと思ったら、大家さんからサンドイッチの差し入れ。

オナカイッパイデス。。。





13-01-26-06.jpg
一番街も人がゾロゾロ。





13-01-26-07.jpg
ねこまんまも絹たん1人でガンバっておりました。





13-01-26-08.jpg
ウチもガンバってるんだけどね〜。。。中々成果上がらず〜。





13-01-26-09.jpg
職人さんもガンバってるんだけどね〜。。。中々仕事終わらず〜。





13-01-26-10.jpg
ここの所ず〜っとすれ違いの翡翠さんからいただきました。

せっかく猫連れてきてくれたのにゴメンね〜。





misebana.gif

たぶん明日もガンバるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。





※スンマセン、管理人なのにコメントのレス拒否られました(笑

>>ゆっきさん

でしょ?でしょ?(笑



>>郁子さん

コリラックマに関する事なにか書いてあったっけ?(笑

メール送りなおしました〜。
これで届かないんぢゃ、オラ知らね(笑



>>某○○○○○○さん

どもありがとうございました〜!

あの鳴き声聞くと、ゆき子も超反応しちゃうよ〜(笑












今日の作業。

13-01-25-01.jpg
ばっさーーーーっ!!




13-01-25-02.jpg
ビニール袋を与えると。。。





13-01-25-03.jpg
嬉々として中に入って行く。。。

ゆき子はとっても袋好き。





13-01-25-04.jpg
昨日子供用サイズの原画持って帰るの忘れちゃったので。。。





13-01-25-05.jpg
お昼は昨日と同じです。





13-01-25-06.jpg
んで、子供用の版を焼き焼き〜!





13-01-25-07.jpg
豆ニャン猫マット使用中。





13-01-25-08.jpg
大ちゃん陽の当たる箱使用中。





13-01-25-09.jpg
大ちゃん猫マット使用中。





13-01-25-10.jpg
豆ニャン。。。





13-01-25-11.jpg
マットを奪われた上、陽の当たらなくなった箱へ追いやられるの図。。。





13-01-25-12.jpg
って言うわけでベビー用もでけました。





misebana.gif

世間が給料日だと聞くと、何かモヤッとするお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








今朝のナウ。の続き。


こんばんは、おぢちゃんです。

今日の午前中は。。。




13-01-24-0.jpg
われてます、ナウ!でした。




こんばんは、おぢちゃんです。

今日のランチは。。。




13-01-24-01.jpg
われているのにヒデキも感激しちゃうくらいのビチビチカレーでした!

何でわれてます、ナウ!なのにカレーって飲むように食べられるんでしょ?(笑




13-01-24-02.jpg
最初は寄り添い。





13-01-24-03.jpg
次に抱きしめ。





13-01-24-04.jpg
その後何故か伸びる。





13-01-24-05.jpg
そして体勢が入れ替わり。。。




13-01-24-06.jpg
最終的に。。。





13-01-24-07.jpg
シリのニホヒを嗅がれる。。。(笑





13-01-24-11.jpg
ねここものでご注文いただいた常連の(笑)皆様ありがとうございました。




13-01-24-08.jpg
心意気だけは一生懸命にガンバッております。

来週末にねここもの店長宅へお届け予定ですので、再来週にはお届けできると思います。





13-01-24-09.jpg
店に入ってスグ右手に猫小屋作りました。





13-01-24-10.jpg
こんな子たちが入っておりますので、是非買って(飼って)ね〜!





misebana.gif

今日は休肝日にしようと思う?お店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード