THE 平日。

13-04-30-01.jpg
。。。。。




13-04-30-02.jpg
う〜ん。。。





13-04-30-03.jpg
やっぱり今日は。。。





13-04-30-04.jpg
平日なんだニャ〜。。。







遊んでたら膝の上に乗って来たのですが。。。





13-04-30-05.jpg
そのまま。。。





13-04-30-06.jpg
寝ちゃいました(笑





13-04-30-07.jpg
今日はTHE 平日。なのでおウチに帰ってお仕事しました。





13-04-30-08.jpg
作業台前でお昼寝中の豆ニャン。。。





13-04-30-09.jpg
目開いてるよ?





13-04-30-10.jpg

【今日のわびさび】





13-04-30-11.jpg
シッコの重みで、ししおどしがカッコーン!





13-04-30-12.jpg
ぱぐみんとヂャーヂからいただきました。

どもありがとね〜!




misebana.gif

平日になった途端人類滅亡危機なお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



GW前半戦終了。

13-04-29-01.jpg
朝、店内掃除してスグに一番街へ向かったわけですが、もう人類がゾロゾロと歩いているわけです。。。オソロシやGW。




13-04-29-02.jpg
コインPなんか軒並み満車です。。。オソロシやGW。





13-04-29-03.jpg
中市さんの鬼嫁が「Tシャツ売れちった。」って言うので納品に来たわけです。。。オソロシやGW。

ウチの店では1枚も売れなのに。。。オソロシやGW。





13-04-29-04.jpg
一番街と違って大正ナンチャラ通りは至ってヒマなので。。。





13-04-29-05.jpg
猫と遊んだりしていたのですが。。。





13-04-29-06.jpg
大正ナンチャラ通りにも人の波が。。。





13-04-29-07.jpg
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!





13-04-29-08.jpg
でも誰も曲がってくれない━━━(゜∀゜)━━━ッ!!





13-04-29-09.jpg
昨日に比べたらもう全然ですが、本日も勇気あるお客様たちが曲がって来てくださいました。

どうもありがとうございました。





13-04-29-10.jpg
でもね、でもね、歩くとね足の裏がスンゲ痛い「足つぼロード」の方がね、ココロ癒されるウチの店よりも繁盛していたのは悲しいけれどホントの話だったりするのです。

世の中って「どM」の人が多いのね?




misebana.gif

足つぼロードの先を曲がるとあるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



祭りか?

13-04-28-01.jpg
午前中はいつもの如く、いつもの通りでした。

しかし。。。




13-04-28-02.jpg
お昼食べて。。。





13-04-28-03.jpg
猫が寝始めた頃には。。。





13-04-28-04.jpg
人類滅亡通りに人類がワラワラとし始め。。。





13-04-28-05.jpg
ピンクの服着た集団が「よいよい」し始める頃には。。。





13-04-28-06.jpg
人類滅亡通りはこんなになっておりました。。。何ぢゃこりゃ?




13-04-28-07.jpg
時の鐘の前にいたってはこの有様で。。。祭りか?

って感ぢで、今日はまるで祭りの時のような忙しさで、ゆっくり散歩する事も出来ず。。。





千葉だっけ?のからのお客様からいただきました。

どもありがとうございましたー!





13-04-28-08.jpg
ラブラブ夫婦たいぞうくんからいただきました~。

今日はノーミソが糖分を欲していたので、ソッコー食ったよ。
どもありがとね~!




13-04-28-09.jpg
例年通りだと明日からの売り上げはGW終焉に向かって、一気に右肩下がりになるのです。。。

って事で今日はイッパイ働きましたー!




misebana.gif

祭りと勘違いしそうなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

GWはぢまりました。

13-04-27-01.jpg
ゴールデンウィークが。。。




13-04-27-02.jpg
キターーーーッ!!





13-04-27-03.jpg
風がかなり強いですが晴天の中、今年のGWがはぢまりました。





13-04-27-04.jpg
さすがGWです。

普段は人類のいない大正ナンチャラ通りもこの通り、人類が溢れて。。。ないんぢゃね?





13-04-27-07.jpg
麻ヒモを「ゆいゆい」しているお母ちゃんの足元では。。。





13-04-27-08.jpg
「ゆいゆい」したヒモを。。。





13-04-27-09.jpg
「ちょいちょい」している猫の姿がありました。。。とさ。





13-04-27-10.jpg
お昼食べて。。。





13-04-27-11.jpg
今年後半のカレンダーのデータ作って。。。





13-04-27-12.jpg
クレアパークへGO!





13-04-27-13.jpg
今日は毎日楽しく聴いているゴゴモンズの公開出張寄席(笑)があったのです。

で、ワタクシは1時間ほどサボらせていただきました。。。GWだってのに(笑





13-04-27-14.jpg
久しぶりにウラちゃんキターーーーッ!!





13-04-27-15.jpg
久しぶりに。。。




13-04-27-16.jpg
ウラちゃんが来たっていうのに。。。





13-04-27-17.jpg
ゆき子さん。。。全く気付かず(笑





13-04-27-18.jpg
慌ただしくやって来て、慌ただしく帰って行ったかよさんからいただきました(笑

どもありがとうございました〜!




misebana.gif

人類の溢れかえる通りからまがって6歩のお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



確認する看板猫。

13-04-26-01.jpg
ちら。。。




13-04-26-02.jpg
ちら。。。





13-04-26-03.jpg
看板猫は、店内に客様がいないのを確認してから。。。





13-04-26-04.jpg
爪を研ぐ。





13-04-26-05.jpg
爪研ぎついでに呼び込みもする。





13-04-26-06.jpg
猫ど〜こだ?





13-04-26-07.jpg
看板猫は。。。





13-04-26-08.jpg
サーキュレーターに同化しながら。。。





13-04-26-09.jpg
呼び込みをする。






猫は。。。

カメラを見つけると突進して来る。





13-04-26-10.jpg
風がビュンビュンで、初夏のような陽気の中。。。





13-04-26-11.jpg
中市さんまでお使いで〜す。





13-04-26-12.jpg
中市さんのお爺ちゃんから「たまには甘い物でも食べて行きなさい」ってお菓子いただきました。

お爺ちゃんありがとう!





13-04-26-13.jpg
おウチ帰ってイタリアのうどん。。。もしくはイタリアのラーメン。。。もしくはイタリアのそーめん。。。もしくはイタリアのイケメン。。。のお昼です。





13-04-26-14.jpg
今日は風の音がゴォゴォと凄くて、猫定位置に来ません(笑





13-04-26-15.jpg
部屋の隅っこで丸まってました。





13-04-26-16.jpg
今にも降りそうで、実際降ったり止んだりしてる中戻ってまいりました。





13-04-26-17.jpg
まぁ、間違えてはいませんが大雑把な店名でとあるメーカーからDMが届いておりました。





13-04-26-18.jpg
中味が手書きのコピーで。。。イラストはちょっと何が描いてあるのか分からないという。。。(笑





13-04-26-19.jpg
秋田から東京遠征中のみゃこさんからいただきました。

今度は旦那様と来てくださいね〜、どもありがとうございました〜!




misebana.gif

うさぎとねこ雑貨店のお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード