早くも梅雨の中休みか?

13-05-31-01.jpg
梅雨入りしたばっかなのに。。。




13-05-31-02.jpg
もう梅雨の中休みですか?





13-05-31-03.jpg
しっかし今日はあづいですねぇ。。。





13-05-31-04.jpg
誰かまがって来てくれるのでしょうか?





13-05-31-05.jpg
昨日カレーだったって事は必然的に本日もカレーなわけです。

福神漬けだって余っちゃうからね、タップリ乗せですよ〜。





13-05-31-06.jpg
。。。。。





13-05-31-07.jpg
これだけあづいとニャ〜。。。





13-05-31-08.jpg
室内干しでもバツチリ乾くのニャ〜。。。





13-05-31-09.jpg
もうちょっとすると、また阪神百貨店で「ぴょむぴょむ展」があるので、その準備をしております。




13-05-31-10.jpg
新しい柄とかは無いのですが、かばいいTシャツをラグランで作ってみました。





13-05-31-11.jpg
以前ジンギスカン屋さんだった所が麺屋さんになるらしく改装中。





13-05-31-12.jpg
今日はあづいので、茶トランもこんなカッコでダラけ中〜。。。





【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「7月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

夏は頻繁にカレーを食すお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


梅雨入りしました。

13-05-30-01.jpg
昨日関東地方も無事に?梅雨入りいたしまして。。。




13-05-30-02.jpg
今にも降り出しそうなドンヨリ空で、少々肌寒日でございます。。。





13-05-30-03.jpg
今まで暑いから段ボールの上でゴロゴロしているのかと思っていたのですが、そういうワケでもないのですね?





13-05-30-04.jpg
あ!

今ベロ出してたでしょっ!?





13-05-30-05.jpg
出してないニャ〜。





13-05-30-06.jpg
ホントに?





13-05-30-07.jpg
あ!

またベロ出したでしょっ!?





13-05-30-08.jpg
出してないニャ〜。





13-05-30-09.jpg
今日は朝からカレーを作っておりましたので、今日のお昼はカレーです。





13-05-30-10.jpg
今日は朝からお仕事をしていたので、その続きを。。。って猫毛が。。。

大ちゃんだな。。。





13-05-30-11.jpg
今日は肌寒い日なので。。。





13-05-30-12.jpg
豆ニャンも。。。





13-05-30-13.jpg
己の体温で。。。





13-05-30-14.jpg
暖をとる。。。みたいな?





13-05-30-15.jpg
夕方戻って来たら、雨降っちゃって、人いなくて、寂しくて。。。もぉ。。。(笑





13-05-30-16.jpg
長らく在庫切れしておりましたマグカップが入荷してまいりました〜!





13-05-30-17.jpg
もう今日は人も来ないし終わりかな〜?って思ってたところ「出前迅速アマッタ寿司」のアマッタおねいさんがお寿司をデリバリーしてくれました。

どもありがとうございました〜!





misebana.gif

今日の晩ゴハンはお寿司に決定したお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



梅雨迫り来る。

13-05-28-01.jpg
開店準備中は今日も箱の上〜。




13-05-28-02.jpg
その後、興味は巾着ちょいちょいに移り。。。






最終的には段ボールinに移ったのでした。





13-05-28-03.jpg
梅雨が目前に迫って来ました。。。あ〜ぁ。。。





13-05-28-04.jpg
今日は気温もそんなに高くないのでおウチで作業が出来そうです。





13-05-28-05.jpg
豆ニャン来ないなぁ。。。





13-05-28-06.jpg
どこにいるのかな〜?と。。。





13-05-28-07.jpg
部屋のドアを開けると。。。





13-05-28-08.jpg
いた(笑





13-05-28-09.jpg
サイズ切れしていたNIKU-Q追加いたしました〜!




13-05-28-10.jpg
KAIさんから「ワイロ」をいただきました(笑

どもありがとうございました〜!



※明日はお休みどえ〜す!





misebana.gif

梅雨に入ると色々厳しくなっちゃうお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



看板娘らしい所を見せてみろ!!

13-05-27-01.jpg
ただ今開店準備中。。。




13-05-27-02.jpg
そして既にヤル気のない看板娘。。。(笑





13-05-27-03.jpg
お前なぁ。。。





13-05-27-04.jpg
たまには看板娘らしい所を見せてみろっ!!





13-05-27-05.jpg
看板娘らしい所。。。見せてみました〜!





13-05-27-06.jpg
オウチ帰ってお昼で〜す。





13-05-27-07.jpg
猫も邪魔しに来ないので真面目にお仕事してたので写真ありませ〜ん。




13-05-27-08.jpg
今月分のねここもの分、注文が少なかったので全て完成しました。

ご注文いただいた皆様ありがとうございました〜。

お手元に届くまでにもう少々お待ちくださいませ〜!





misebana.gif

たまには看板娘っぽい事してるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



天敵来たる。。。

13-05-26-01.jpg
その時、ゆき子は気付きました。。。




13-05-26-02.jpg
て、天敵が。。。





13-05-26-03.jpg
来た。





13-05-26-04.jpg
ぱぐみんご来店で〜す!(笑





13-05-26-05.jpg
ぱぐみんとお母ちゃんが蔵里でやってるパンマルシェに行っちゃったので、独りでお店番なう!なのです。





13-05-26-06.jpg
いやぁ。。。それにしても今日はあづい。。。

昼過ぎだってのに人類も滅亡気味です。。。




13-05-26-07.jpg
それだけあづいんだから。。。





13-05-26-08.jpg
もちろんノラ猫だって。。。





13-05-26-09.jpg
あづいわけですし。。。




13-05-26-10.jpg
人類が滅亡してるんだから、もちろんお客さんが来るハズもないのです。。。





13-05-26-11.jpg
夕方、お昼寝から目覚めたゆき子は何かに気付きました。。。





13-05-26-12.jpg
手の上に。。。





13-05-26-13.jpg
ミカンが乗っている。。。





13-05-26-14.jpg
ババーーーーン!!




13-05-26-15.jpg
ゆき子の天敵ぱぐみんがらいただきました〜!

ドドーーーーン!!





13-05-26-16.jpg
今朝3時まで呑んでて、やっと二日酔いから脱出できそうなかよさんからいただきました〜!

ズババーーーーン!!





13-05-26-17.jpg
アマッタさんがすぐ近くの鰻屋さんでテイクアウトした鰻のニホヒを嗅がせに来てくれました〜!

ズドドドドーーーーン!!


皆様どうもありがとうございました(笑







13-05-24-11.jpg

岡山にお住まいの「萌える農家」を目指しているtanaさん(28歳)から、いただいた人参は無事にうさ飼いさん達に貰っていただきました。

tanaさんどうもありがとね〜!





misebana.gif

駅から歩いてくるまでも疲れ果ててしまうお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード