コガネモチ。

13-06-30-01.jpg
振り向けば。。。




13-06-30-02.jpg
ブサイク。





13-06-30-03.jpg
見上げても。。。





13-06-30-04.jpg
ブサイク。





13-06-30-05.jpg
ぱぐみんにいただきました。。。





13-06-30-06.jpg
どうもありがとニャ〜。





13-06-30-07.jpg
どうしよう。。。





13-06-30-08.jpg
お客さんが全くと言っていい程来ません(←マヂ

小金持ちのお客さんでも来ないかな〜。。。って思っていると。。。





13-06-30-09.jpg
コガネムシがやって来ました(←マヂ





13-06-30-10.jpg
何度も貼って剥がせるステッカーを作ろうと思ってます。





13-06-30-11.jpg
凸凹してる壁紙でも貼って剥がせます。

もちろん痕も残りません。





13-06-30-12.jpg
受注生産Tシャツやってます。。。

3枚しか注文がありません。。。(←マヂ





【1,050円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,050円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

昆虫御用達のお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


ときも来たる。

13-06-29-01.jpg
今朝、サニーさんで「ときも」と仲良くなりました。




13-06-29-02.jpg
そしたらね。。。





13-06-29-03.jpg
何とね。。。





13-06-29-04.jpg
ときもがついて来ちゃいました。。。





13-06-29-05.jpg
だから今日のお昼はときもと一緒に食べました〜。。。





13-06-29-06.jpg
何つぅかねぇ〜。。。

ヒマなんですよ、人いないし〜。。。(笑





13-06-29-07.jpg
今「猫冷えてます」Tシャツを作っております。

もうちょっとしたら」アップしまーす!




13-06-27-10.jpg
13-06-27-11.jpg
13-06-27-12.jpg
うどん・そばTシャツの受付はぢめました。

7月7日までの受付ですが、今のところ注文数0です(笑





13-06-29-08.jpg
かよさんからノリスケさんいただきました〜!

どもありがとうございました〜!





13-06-29-09.jpg
土台の看板娘が、「只今休憩時間」なので全く動きません。。。(笑








misebana.gif

ときもだってやって来ちゃうお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


今日は「二日酔いの日」であり「肉の日」でもある。

13-06-28-01.jpg
昨日は「Slow Lifeさんいらっしゃいパーティー@トキオ」が、いつもの上野で開催されたわけでして。。。

んでまた、ぎょうさん呑んで、会費をいくら払ったのかも憶えていなければ、どうやって帰って来たのかも全くもって憶えていないという、そんな激しい二日酔いの朝でございます。。。




13-06-28-02.jpg
あぁ。。。とろける炭酸が美味しいね。。。





13-06-28-03.jpg
フと横を見ると。。。





13-06-28-04.jpg
あぁ。。。何だかお手手が優雅だね。。。





13-06-28-05.jpg
顔つきは厳しいけど。。。(笑




13-06-28-06.jpg
もうすぐお昼だってのに人いねぇなぁ〜。。。





13-06-28-07.jpg
って事で。。。




13-06-28-08.jpg
我が家もお昼にしませうか。。。





13-06-28-09.jpg
あぁ。。。二日酔いにはうどんが優しいね〜。。。





13-06-28-10.jpg
もうすっかり二日酔いから解放された夕方。。。

背中の「29」や「肉?」がみなぎっているいるアマッタおねいさんがごらいて〜ん。





13-06-28-11.jpg
今日は29の日(肉の日)って事で、カーネルサンダースおにいさんをいただきました〜!

どもありがとうございました〜!








misebana.gif

時々記憶喪失のお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



暑さvs暑さ&炭水化物vs炭水化物。

13-06-27-01.jpg
晴れけど暑いね~。。。




13-06-27-02.jpg
大阪から荷物が返って来ました。

ステッカーがほとんど返って来ちゃったなぁ。。。(笑





13-06-27-03.jpg
ココヤムクッションも来ましたので、近日中に通販にアップいたしま~す!





13-06-27-04.jpg
一緒にふーみーさんからのプレゼントが入っておりました。

どもありがとうございました~!




13-06-27-05.jpg
久しぶりの組み合わせ「炭水化物VS炭水化物」のお昼です。




13-06-27-06.jpg
午後になるとさらに暑く!!





13-06-27-07.jpg
人は(人々と言う程いない)日陰を選んで歩く中。。。





13-06-27-08.jpg
お客さんなど来るハズもなく、とても静かな時に身を任せるボクなのでした~。。。





13-06-27-09.jpg
大大大好評のうちに売り切れとなっておりました(←ホントか?)ガリガリウォールが入荷いたしました~!





13-06-27-10.jpg
で、Tシャツですが、こんな感ぢで。。。





13-06-27-11.jpg
好きな生地の色を選んでもらって受注で作ります。




13-06-27-12.jpg
スベリ込みで何だか変なのが1コ紛れ込んで来ましたが。。。

まぁ、いいや(笑








misebana.gif

7月を目前に、いよいよ「夏の厳しい時代」に突入のお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

うどんとそば。

13-06-25-01.jpg
今日も朝からドンヨリですわぁ〜。。。




13-06-25-02.jpg
今日も朝からダブルマットですわぁ〜。。。





13-06-25-03.jpg
何だかお前。。。





13-06-25-04.jpg
ドヤ顔ですなぁ〜???




13-06-25-05.jpg
ウチ帰ってちょいと掃除機かけました。





13-06-25-06.jpg
掃除機かけるより片付けろってか?





13-06-25-07.jpg
先日いただいたうどんをモリモリで食しております。

このうどんマヂ旨いっす!
もっちもちっす!





13-06-25-08.jpg
ぴょんぴょん展も終わって、しばらくはヒマなので余裕をかましてお仕事なう。





13-06-25-09.jpg
背中に29のあさひちゃんとこーちゃんがご来店〜。





13-06-25-10.jpg
あさひちゃんのお母さんに御中元いただきました〜。

どもありがとうございました〜!





13-06-25-11.jpg
さて先日のコレですが、この柄でTシャツを欲しいという奇特な人が数人いらっしゃるので、ちゃんと清書してからTシャツを作ることにしました。





13-06-25-12.jpg
「猫なら欲しい」という奇特な人もいらっしゃるので、猫も作ります。

どうせたいして売れないと思うので、無駄が出ないように受注生産にしようかと思います。




※明日はお休みどどどどえ〜〜〜〜〜す!








misebana.gif

新たなTシャツを作り続けるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード