祭りのあと。

13-07-29-01.jpg
見てくださいコレ!

見事に祭りのあと感満々ぢゃぁないですか、コレ!(笑




13-07-29-02.jpg
こちらはリアル祭りのあとですな。





13-07-29-03.jpg
元川越水族館だった角の店舗の内装工事?が始まりました。

イタリアン?レストランになるそうです。





13-07-29-04.jpg
マルエツのレジのおばちゃんもビツクリの1kg58円もやしを購入して帰宅。





13-07-29-05.jpg
もやし好きの豆ニャンが超反応中〜。





13-07-29-06.jpg
って事で今日のお昼は丼もやしでした。





13-07-29-07.jpg
ヂメヂメした湿気たっぷりの空気と。。。





13-07-29-08.jpg
己の体重のおかげで。。。





13-07-29-09.jpg
今にも中に落ちそうですが、気持ち良さげに寝ているので放置中〜。




13-07-29-10.jpg
翔輝さんから暑中見舞いが届きました。

明日からまた暑くなるそうです。
お互い頑張りましょ〜!

どうもありがとうございました〜。





13-07-29-11.jpg
今日は休みの店も多いし、天気も悪いし、祭りのあとだし。。。

それにしても寂しすぎる大正ナンチャラ通りなのでした。。。




※明日・明後日はお休みどえ〜す!






misebana.gif

もやしが美味しいお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



百万灯祭り其の弐。

13-07-28-01.jpg
お祭り2日目。

今日の看板娘はヤル気が違います。




13-07-28-02.jpg
玄関開けたら1歩で猫が待ってます。

ま、誰も来ませんでしたが。。。(笑





13-07-28-03.jpg
昨日の豪雨が嘘のように良い天気になりました。

ま、今日も夕方から雨予報なのですがぁ〜。。。




13-07-28-04.jpg
今日のお昼は魚屋さんの500円寿司です〜\(^o^)/





13-07-28-05.jpg
えっ!?





13-07-28-06.jpg
寿司だってっ!?





13-07-28-07.jpg
隠れて食べてる所を見つかると、非常にバツが悪い。。。の図(笑





13-07-28-08.jpg
そして、本日も14:00を過ぎ。。。





13-07-28-09.jpg
お祭りが始まりました。





13-07-28-10.jpg
看板娘のヤル気も。。。





13-07-28-11.jpg
睡魔の前では何の役にもたちませんでした。。。(笑





13-07-28-12.jpg
今日は色々と催し物もあってので





13-07-28-13.jpg
昨日よりも人出は多いかな〜?





13-07-28-14.jpg
この人は何をやっているのかというと。。。





13-07-28-15.jpg
版画彫ってました!





13-07-28-16.jpg
夕方、雨雲が通過して行きましたが。。。。




13-07-28-17.jpg
今日はお祭り続行です。




13-07-28-18.jpg
天気も回復してまいりました。




13-07-28-19.jpg
晩ゴハンを買って来ました。





13-07-28-20.jpg
ん?





13-07-28-21.jpg
あ〜また〜!





13-07-28-22.jpg
コッソリ食べてる所を見つかると、非常にバツが悪い。。。の図(笑





13-07-28-23.jpg
そんなこんなで、今年の夏祭りも終わりました。。。




13-07-28-24.jpg
今日は夜までフル営業したにもかかわらず、途中中止の昨日よりも売り上げが悪かったです。。。キリッ!!

さぁ、明日からまた人類枯渇に耐える日々がやって来ます。

次に人類が溢れるのは3ヶ月後の川越まつりです。。。あぁ。。。長いのぉ。。。






misebana.gif

忍耐の日々が続くお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



百万灯祭り其の壱。

13-07-27-01.jpg
その時。。。




13-07-27-02.jpg
猫は立ち上がり、どこかへ消え去って行きました。。。





13-07-27-03.jpg
消え去った猫が次に発見されたのは。。。





13-07-27-04.jpg
造花で遊び疲れ果てて床でダウンしている姿でした。。。





13-07-27-05.jpg
今日はお祭りなのですが。。。





13-07-27-06.jpg
夜がメインの祭りなので昼間はいたって普通でございます。





13-07-27-07.jpg
誰もいやしないのです。。。(笑





13-07-27-08.jpg
な〜んて外でフラフラと写真撮ったりして遊んでる隙によったまさんがご来店していて、甥っ子さんからビイルをいただいておりました。

どもありがとうございました〜!





13-07-27-09.jpg
14:00を過ぎて交通規制も始まり、お祭りスタートです!





13-07-27-10.jpg
ホラホラ、お祭り始まったよ〜!




13-07-27-11.jpg
ホラホラ、そんな所でブサイクな顔して寝てないで着替えるよ〜!





13-07-27-12.jpg
って事で。。。





13-07-27-13.jpg
当店のブサイク娘もお祭り仕様に早変わりです!(笑





13-07-27-14.jpg
通りではパレードがあったり





13-07-27-15.jpg
一番街は人類で溢れたり、大変なのです。





13-07-27-16.jpg
大家さんからの差し入れスペアリブの香草焼きキター!

超旨い、ビイル呑みたいー!




13-07-27-17.jpg
外も暗くなって来て、さぁこれからって時に強風が吹き始め。。。

瞬く間に大雨となり。。。




13-07-27-18.jpg
蜘蛛の子を散らすように人々が逃げ惑い。。。





13-07-27-19.jpg
あと言う間に誰もいなくなってしまいました。。。とさ。

ただ今の問題は、もう店を閉めるべきかと。。。

閉めたところで、この大雨の中どうやって帰ろうかと。。。

う〜ん。。。人生は悩む事の連続なのだ〜!(笑




misebana.gif

大雨でお祭り中止宣言が出たので19:00で閉店したお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



明日から祭り!雰囲気無いけど!

13-07-26-01.jpg
今日も朝から暑いです。




13-07-26-02.jpg
今日も朝から蒸し蒸しです。





13-07-26-03.jpg
そんな蒸し暑い中、岩手から爽やかな風のような乙女がやって来ました(笑





13-07-26-04.jpg
爽やかな乙女なめ吉くんからいただきました。

午前中から色々歩き過ぎだよ、アンタ(笑





13-07-26-05.jpg
歩き回る乙女がまた徘徊に出てしまったので、ワタクシも自宅へ戻ります。





13-07-26-11.jpg
今日は(も)麺です(笑





13-07-26-06.jpg
9月に京都のデパートでうさぎ展があるので、準備をしているのですが。。。

版ずれの不良品を作ってしまいました。ダメだこりゃ(笑





13-07-26-07.jpg
夕方またちょいとお使いでねこかつさんへ〜。





13-07-26-08.jpg
明日・明後日とお祭りなのですが、まだ提灯以外は祭りの雰囲気ないな〜。。。





13-07-26-09.jpg
江戸からゲリラ豪雨のような乙女たいぞうくんがやって来ました。

野菜と甘味をいただきました。
どもありがとうございました〜!

それにしても岩手の乙女と江戸の乙女の天然炸裂の会話が何ともスゴイよね。

お互いに天然だって気付いてない所が更にスゴイよね(笑





13-07-26-10.jpg
アマッタおねいさんからお祝いをいただきました。

こんな時にわざわざありがとうございました。




misebana.gif

明日は21:00頃まで営業しているお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



さ〜び〜し〜い〜。

13-07-25-01.jpg
小雨の降る中、何やら撮影中。。。

人類はいないから提灯かな?

地味だなぁ〜。。。(笑




13-07-25-02.jpg
届いた荷物の中に詰めてあった新聞紙に夢中にゃん。

潜り込むの好きだよね〜?





13-07-25-03.jpg
荷物の中身は話題のコレ。

山岳民族のなめ吉くんが山のプライドを捨てて海の物を送ってくれました。
どもありがとね〜!





13-07-25-04.jpg
ゆき子も喜んでるよ〜!(笑





13-07-25-05.jpg
ウチ帰って焼きそば。

太くて旨い。





13-07-25-06.jpg
午後は昼寝。





13-07-25-07.jpg
不穏な気配を察知して起き上がると。。。




13-07-25-08.jpg
白い物体が飛んで来るどぉ〜〜〜ん!!





13-07-25-09.jpg
店から徒歩3分くらいのお客様から通販で注文がありました(笑

ヤマトに配達してもらうより自分で届けちゃった方が早いので、直接デリバリーにうかがいます。





13-07-25-10.jpg
デリバリーしゅっぱーつ!

我が向かう方向に人類は3人!





13-07-25-11.jpg
デリバリーかんりょーっ!

我が帰る方向に人類なし!

さ〜び〜し〜い〜。。。。(笑




misebana.gif

さ〜び〜し〜い〜通りを曲がって6歩先にあるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード