8月最終日猛暑。

13-08-31-01.jpg
ぬん。




13-08-31-02.jpg
ぬん。





13-08-31-03.jpg
じっ。





13-08-31-04.jpg
今日の日記は〜。。。





13-08-31-05.jpg
これだけニャ〜ッ!!





13-08-31-06.jpg
8月最終日。。。猛暑やねん。。。(´Д` )





misebana.gif

暑くてなにもネタがないお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



猛暑日アゲイン。

13-08-30-01.jpg
もう夏も終わったと思ったのに。。。




13-08-30-02.jpg
本日は37℃の猛暑日アゲイン予報です。。。(汗





13-08-30-03.jpg
。。。。。





13-08-30-04.jpg
。。。。。





13-08-30-05.jpg
ヤバい。。。

こんな事やってる間に午前中が終了してしまった。。。





13-08-30-06.jpg
猛暑日のお昼はツルリと。。。





13-08-30-07.jpg
猫の倒れてる前でサッパリと。。。(笑





13-08-30-08.jpg
エアコン入れてあげたら豆ニャンも生き返り。。。





13-08-30-09.jpg
そのままお昼寝を始めました。。。

しかし、非常にマズイ事に。。。





13-08-30-10.jpg
ワシも寝てしまったのです。。。(笑





misebana.gif

シェスタを取り入れたいお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



夏の終わり。

13-08-29-01.jpg
な〜つのお〜わぁはりひ〜♪

な〜つのお〜わぁはりひ〜♪





13-08-29-02.jpg
もう夏もおわぁじゃりひ〜ですね(直太朗風に

早いとこウエルカム秋が来て欲しいです(売り上げ的に





13-08-29-03.jpg
なんかなぁ。。。





13-08-29-04.jpg
お前の爪研ぎはなぁ。。。





13-08-29-05.jpg
いつもちょっとオカシイよなぁ。。。




13-08-29-06.jpg
なんかなぁ。。。





13-08-29-07.jpg
気付くとお前箱の中だよなぁ。。。





13-08-29-08.jpg
今日のお昼は「ラーメン屋さんのまかない飯」です。

ま、ラーメン汁で炊いたご飯っすね、旨し。





13-08-29-09.jpg
今日はまた数日ぶりに「暑いなぁ。。。」っていう陽気だったので。。。





13-08-29-10.jpg
また先週のように。。。





13-08-29-11.jpg
行き倒れる猫の図。





13-08-29-12.jpg
まだ昨日までの感覚が抜けきらず。。。





13-08-29-13.jpg
奥に入り込んで暑がっている猫の図。





13-08-29-14.jpg
もうウチにビイルが無いんだよなぁ〜。。。って思っていたら。。。

アマッタさんからビイルキターーーッ!!\(^o^)/

ナイスタイミングでどうもありがとうございました!(笑





13-08-29-15.jpg
「いぬ」とか「UMA」とか「キモイ」とか、前評判の悪いバッヂが上がって来ました。

これをね、伊勢丹で売る!

これをね、うさぎだと言い張って京都伊勢丹で売る!

だってうさぎなんだもん!キッパリ!!(笑





misebana.gif

ロップが上手く描けないお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



蒸し暑さ解放。

13-08-26-01.jpg
ニャンコは。。。




13-08-26-02.jpg
ガリガリウォールが好き。







ガリガリウォールを全身で楽しもう!




13-08-26-03.jpg

【昨日の出しっ放し】

ようじがね〜。。。どんどん出されちゃうんですよね〜。。。(笑





13-08-26-04.jpg

【今日の肉無し】

具がね〜無いんですよ。。。ベーコンとかピーマンとか。

タマネギとレタスのみ入れました。





13-08-26-05.jpg

【今日の最高気温(我が家調べ)】

今日は楽だった!

風もあったので、今日は楽だった!





13-08-26-06.jpg

【今日のぼくニャン】

暑いとデロ〜ンと伸びているものですが。。。





13-08-26-07.jpg
今日はそれほどでも無いので「キュ!」っと縮まってました(笑




※明日・明後日はお休みしま〜す!





misebana.gif

ガリガリウォール売ってます的なお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


それほどでも?

13-08-25-01.jpg
今日は朝から雨。。。




13-08-25-02.jpg
午後からもまた雨予報なので、今日はヒマだと踏んで家で仕事する事にしました。





13-08-25-03.jpg
バイビー!





13-08-25-04.jpg
ただいまー!




13-08-25-05.jpg
肉と野菜、一応バランスて摂れてる!。。。と、思いたい(笑





13-08-25-06.jpg
昨日ご来店くださったお客様〜!

早速作りました。
来月までお待たせしません!(笑

もしココ見ていらしたらまたご来店くださいませ〜!





13-08-25-07.jpg
って事で、夕方戻って来たわけですが、日中雨降らず。。。

しかも一番街は結構な人出。。。

もしかしたら忙しかったかしら〜?などと、ちょっと期待して店に戻ってみましたが返って来た言葉は「それほどでも?」。。。でした。


※TV観て川口からお越しいただいたお客様〜。
 スンマセンでした、また来てください!






misebana.gif

それほどでも?な、お店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード