その時、目の前を横切る黒猫を見た。

13-09-29-01.jpg
。。。。。




13-09-29-02.jpg
お!?





13-09-29-03.jpg
その時、猫は。。。





13-09-29-04.jpg
目の前を横切る黒猫を発見したのです。。。





13-09-29-05.jpg
ブロロロロ〜。。。。





13-09-29-06.jpg
本日のお昼は。。。





13-09-29-07.jpg
何と言うんでしょう?

天津丼?的な?





13-09-29-08.jpg
今日はソコソコ忙しかったり内職してたので、午後になってやっと外へ出てみると。。。





13-09-29-09.jpg
あ〜ら、スゴイ人。

秋らしくなって、ようやく絶滅していた人類が戻ってまいりました。





13-09-29-10.jpg
大家さんからドーナツサイズのアップルパイをいただきました。

大家さんはいつもハイカラな物を差し入れしてくれるのですが、一体ドコで買って来るのでしょうか?

やっぱ天下のまるひろ様かな?





misebana.gif

今月は3回休日出勤して頑張ったけど、昨日も今日も頑張ったけど、やっぱり今月も赤字だったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



カワヘス。

13-09-28-01.jpg
猫は段ボールを見つけると入りたくて仕方無い。。。




13-09-28-02.jpg
隙をついて入ろうとしても。。。





13-09-28-03.jpg
鉄壁のブロックによって阻止されてしまうのです。





13-09-28-04.jpg
段ボール内の荷物を全部撤去してからのみ。。。





13-09-28-05.jpg
段ボールインが許されるのです。




13-09-28-06.jpg
今日は秋晴れの良い天気です。





13-09-28-07.jpg
アッチの方ではカワヘスもやってるよ。





13-09-28-08.jpg
って事でお昼ゴハンを買いにきました。





13-09-28-09.jpg
ぎょぎょぎょ!?

わたあめコーナーは恐ろしいほどの行列です。





13-09-28-10.jpg
で、肝心のお昼ゴハンですが、お目当てだったカーロさんのピザがすでに行列状態だったので断念。。。





13-09-28-11.jpg
ココシスさんのチャーシューごはんにしました。

チャーシュー超柔らかいっす!





13-09-28-12.jpg
大正ナンチャラ通りから連携字への道も今日は人通りがゾロゾロと歩いておりました。





13-09-28-13.jpg
ねこ展の荷物も無事発送。

※そらさんへ:荷物は2個口です。





13-09-28-15.jpg
「精を付けるの持ってってあげるね(^з^)-☆ 」って事で、アマッタさんからいただきました〜!

精をつけて今月も元気に乗り切りたいと思います。。。って、今月はあと2日ぢゃね?

ありがとうございました〜!





misebana.gif

ウインナーパワーで乗り切るお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



遠出のうどん。

13-09-27-01.jpg
看板猫は待ち続ける。。。




13-09-27-02.jpg
看板猫としてお客様をお出迎えするために待ち続ける。。。





13-09-27-03.jpg
しかし誰も来ない。。。




13-09-27-04.jpg
結果、看板猫キレる!(笑





13-09-27-05.jpg
うさぎガーゼタオルのお友達として、ねこガーゼタオル作りました。





13-09-27-06.jpg
とっても使い心地が良いとアッチやコッチやドッチの方?でも評判なので、来週通販にアップするので買った方がいいと思います。ます!





13-09-27-07.jpg
いやぁ、それにしても今日は良い天気ですね〜。。。





13-09-27-08.jpg
って事で。。。




13-09-27-09.jpg
ちょっと遠出しまして。。。





13-09-27-10.jpg
お昼食べて来ました。





13-09-27-11.jpg
ま、うどんですがね!(笑





13-09-27-12.jpg
今日はちょっと肌寒いくらいだったので、豆ニャンは毛布の中に入っておりました。





13-09-27-13.jpg
昨夜食べようと思ったけど、まんまと忘れてピコピコマッシーンの下に転がってた今年の秋の味覚と共に。





13-09-27-14.jpg
明日は連携痔で「カワヘス」がありまーす!

川越で美味しいと有名なお店もイッパイ出るのでオススメよ〜!





misebana.gif

明日のお昼は買い食い予定のお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

食欲の秋。

13-09-26-01.jpg
台風の影響でドンヨリ空でございます。。。




13-09-26-02.jpg
「今日は」では無く「今日も」ですね。。。

訂正させていただきます。





13-09-26-03.jpg
来週からまた京都の伊勢丹で「ねこ展」が(10/2~15迄)あるので、準備の大詰めでございます。

また手伝いに行くつもりでしたが、ココヤムさんとバトンタッチいたしました。





13-09-26-04.jpg
今日のお昼ごはんはコレの予定だったのですが。。。





13-09-26-05.jpg
ですが?





13-09-26-06.jpg
何だかもの足らなくてカレーうどん追加で~!

。。。食欲の秋です、はい。





13-09-26-07.jpg
そらさんから「ねこ展」にはバッグ作って来いという指令がくだされておりましたのでバッグ作りました。

同じ柄で真ん中プリントと右下プリントがございます。





13-09-26-08.jpg
夕方。。。変な天気。





13-09-26-09.jpg
ちょっと鬼ギリ屋さんまで行って。。。





13-09-26-10.jpg
ちょっと店番やらされました。

ねこまんま鬼ギリいりませんか~!?





13-09-26-11.jpg
最近全然散歩してないのでブラついてみると。。。





13-09-26-12.jpg
あら、新しいお店出来てるのね~?

いいな~、この場所。




13-09-26-13.jpg
かよさんのお店に寄って、サニーさんと職人さんとムダ話して帰って来ました。




13-09-26-14.jpg
なんかスゲー寒いんですけど、寒暖の差が激しいのぉ。。。





misebana.gif

もしかして野菜不足なお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

連休最終日~。

13-09-23-01.jpg
猫は待っている。。。




13-09-23-02.jpg
猫は無言で待っていた。。。





13-09-23-03.jpg
父ちゃん。。。





13-09-23-04.jpg
水取り替えてくれや。。。





13-09-23-05.jpg
へへーっ!!
申し訳ございませんでしたーっ!!






13-09-23-06.jpg
連休最終日、ちょっと涼しい曇り空です。

人出は。。。微妙。。。





13-09-23-07.jpg
海苔って弁当箱のフタに張り付いちゃうよね~?的な。





13-09-23-08.jpg
涼しくなると箱の中で寝たくなっちゃうよね~?的な。





13-09-23-09.jpg
狭くないのかな~って思うけれど、住めば都?的な。





13-09-23-10.jpg
天気イマイチの給料日前の連休最終日ともなれば。。。お客さん来ないよね~?的な。





13-09-23-11.jpg
久しぶりに猫カーに乗ったニャンコがごらいて~ん!





13-09-23-12.jpg
2匹ともクリクリおめめでか~ば~い~い~。





13-09-23-13.jpg
本日の通販発送は1コのみ。

中身はワインでも焼酎でもございません。





13-09-23-14.jpg
フモフモさんでございます。





通販で注文して、わざわざ代金を払いに来てくれたRIEZOさんにいただきましたー!

どもありがとうございましたー!




※明日・明後日はお休みどえ~す!

※明日は独りで休日出勤しますが一応休日なのでブログ書かないし、10時にオープンしないかもしれないし、18時まで営業しないかもしれません。





misebana.gif

3連休に憧れるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード