強風ばかり。。。ビヨヨヨヨ。

14-01-31-01.jpg
今日は。。。




14-01-31-02.jpg
ちょっと勇気を出して。。。





14-01-31-03.jpg
カゴ猫になってみたのに。。。





14-01-31-04.jpg
通り過ぎて行くのは。。。





14-01-31-05.jpg
強風ばかり。。。ビヨヨヨヨォオオオオ〜〜〜〜。





14-01-31-06.jpg
ゴハンを食べようと思ってたけど、棚の中にラーメンがあったのでラーメンにしました〜。





14-01-31-07.jpg
今日は刷りためたTシャツのアイロンがけの退屈作業です。





14-01-31-08.jpg
高校生の頃ボクのアイドルだったバンドの無修正版を手に入れたので、退屈作業だってノリノリさ!





14-01-31-09.jpg
今日のニャンコ。






猫がやって来て、帰って行くまで。





14-01-31-10.jpg
いつも仕事をサボって来てくれるOLさんにいただきました。





14-01-31-11.jpg
どもありがとうございました〜!








【1,050円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,050円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

たまにはカゴに入っているお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


写真も無けりゃ内容もないよぉ〜?

14-01-30-01.jpg
今日は。。。っていうか、今日も




14-01-30-02.jpg
写真撮ってないよぉ〜。

ついでに内容もないよぉ〜(笑





14-01-30-03.jpg
もうね、お弁当だってど〜でもよくなってるよぉ〜?





14-01-30-04.jpg
「猫が顔を洗うと雨が降る」っていう迷信がありますが。。。





14-01-30-05.jpg
ホントに雨降ったよぉ〜。





14-01-30-06.jpg
キンちゃん入荷しました。





14-01-30-07.jpg
うさちゃん入荷しました。





14-01-30-08.jpg
ぷち子作りました。





14-01-30-09.jpg
耳がたれた犬ぢゃないよぉ〜?





14-01-30-10.jpg
通販アップしましたよぉ〜。





misebana.gif
そうそう毎日ネタなんてありゃしないお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


豆大福できました。

14-01-28-01.jpg
朝は寒めですが、今日は昨日より5度くらい気温が高くなるそうです。

ま、平日なので人類の繁栄は期待出来ませんがね。




14-01-28-02.jpg
豚モツを半額で買えたのでモツ煮を作りました。

ビヴァ2度茹で、ビヴァ半額\(^o^)/





14-01-28-03.jpg
大福おねいちゃんと2人でお外を眺めていると。。。





14-01-28-04.jpg
大福おねいちゃんが急に、お豆おにいちゃんの元へ行ってしまいました。





14-01-28-05.jpg
あれ?





14-01-28-06.jpg
あれれ?





14-01-28-07.jpg
これってもしかして。。。





14-01-28-08.jpg
豆大福なんぢゃね?





14-01-28-09.jpg
川越の隣か、またその隣くらいの謎の僻地にお住まいのアマッタさんから川越土産をいただきました〜!

オヤツに食べちゃった。
ありがとうございました〜!\(^o^)/





14-01-28-10.jpg
川越にお住まいのあさひちゃんのお母さんから菓子屋横町土産をいただきました〜!

どもありがとうございました〜!\(^o^)/




※明日はお休みどえ〜す!





misebana.gif
川越土産が集まる川越で営業中のお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

気になる中身。

14-01-27-01.jpg
今朝、当店の看板娘ニャンが。。。




14-01-27-02.jpg
棚の上からガリガリサークルを落としやがったので。。。





14-01-27-03.jpg
キズ物になってしまいました。

って事でちょっとお安くなってます。





14-01-27-04.jpg
今日のお昼はパンの上に乗せたメンチを。。。





14-01-27-05.jpg
ムギュ!と握ってメンチカツサンドになりました〜!





14-01-27-06.jpg
ウチに帰ると。。。





14-01-27-07.jpg
一生懸命に押し入れに手を突っ込んでいる猫を発見しました。





14-01-27-08.jpg
こういう光景を見て。。。





14-01-27-09.jpg
きっとチビッ子も押し入れの中身に興味を示すのだろうなぁ。。。等と思いました。





misebana.gif
押し入れの中にはヒミツの物がイッパイなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


午後から寒風ビウビウな日曜日。

14-01-26-01.jpg
何だか今朝はいつもより暖かく。。。




14-01-26-02.jpg
暖かいと猫も遊びたくなるようで。。。





14-01-26-03.jpg
遊んであげました。





14-01-26-04.jpg
どん。





14-01-26-05.jpg
。。。。。





14-01-26-06.jpg
だっ。





14-01-26-07.jpg
通販では全く全然ちっとも売れないけど、店頭では大人気の「にゃんかようじ」です(←大人気っていうのはちょっと誇張(笑





14-01-26-08.jpg
昨日程ではないけれど、ソコソコ人出ありかな〜?





14-01-26-09.jpg
昨日程。。。って言うか、昨日よりも酷い今日の弁当です(笑





14-01-26-10.jpg
昼過ぎまでは良いお天気だったのに、午後から寒風ビウビウになってしまいました。

そこそこ歩いていた人類も寒風に煽られるように、いつの間にかいなくなってしまいました。。。とさ。





14-01-26-11.jpg
今さらですが(笑)アイホンケースを作ろうと思います。

たぶん半年後にはアイホン6が出る事でしょうがね!(笑





misebana.gif
風が吹くとモチベが下がるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード