夏日恐るべし!

14-05-31-01.jpg
タオル類をどかした途端。。。





14-05-31-02.jpg
即座にIN !

そう言えば4年前はココがお昼寝スポットでした。






14-05-31-03.jpg
暑い暑い、今日も暑い。






14-05-31-04.jpg
困った事に土曜日だってのに全く人が来ません。。。

まだ5月だってのに既に人類の枯渇が始まってしまっているようなのです。。。夏日恐るべし!






14-05-31-05.jpg
ヒマしててもなんなので、お昼食べて。。。






14-05-31-06.jpg
通販作業開始〜!






14-05-31-07.jpg
新商品アップさせていただきました m(_ _)m






14-05-31-08.jpg
通販作業も終わったので散歩にでも行こうかと。。。思ったけれど。。。

暑さでソッコー断念(笑






14-05-31-09.jpg
今日は店内でエアコンに当たってた方がいいや〜。。。








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「6月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

明日は今日より暑くなりそうなので冷や汗もののお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


もうこれは「夏」と言ってもよいのではないでせうか?

14-05-30-01.jpg
。。。。。





14-05-30-02.jpg
。。。。。






14-05-30-03.jpg
。。。。。



帰ろうかな?(笑






14-05-30-04.jpg
先日買ったのに何故か「冬限定」ですよ?






14-05-30-05.jpg
意外と美味しかったけど、「冬限定」だからもう買えないかもね?(笑






14-05-30-06.jpg
足を舐め。。。






14-05-30-07.jpg
ワキを舐め。。。






14-05-30-08.jpg
そのままコケる。。。(笑






14-05-30-09.jpg
いやぁ〜、30度越えてるよ。

こりゃもう夏と言ってもいいよね?






14-05-30-10.jpg
暑いので「猫冷えてます」を刷りました。






14-05-30-11.jpg
そして。。。






14-05-30-12.jpg
シミ作ってしまいました。。。((((;゚Д゚)))))))ガーーーーン!





misebana.gif

今年初、蚊に刺されてしまったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

夏みたい。

14-05-29-01.jpg
朝から暑いです。





14-05-29-02.jpg
まるで夏みたい。






14-05-29-03.jpg
人類がいない、これはまさに夏の風景です(笑






14-05-29-04.jpg
昼時になっても。。。






14-05-29-05.jpg
人類がいない、夏の風景継続中〜!






14-05-29-06.jpg
暑いのでカレーです。






14-05-29-07.jpg
「隣のインド」は本当は「隣のネパール」なので、ネパールの写真集が置いてあったので弁当ができるまで写真集鑑賞して時間をつぶしておりました。






14-05-29-08.jpg
まるで読めないサインのスタンプが溜まりましたので。。。






14-05-29-09.jpg
今日のお弁当は1食分タダでございま〜す!






14-05-29-10.jpg
午後は撮影。






14-05-29-11.jpg
うさぎファンの方スンマセン、また猫ばっかです。






14-05-29-12.jpg
うさぎファンの方スンマセン、来月のミニカレンダーも猫です(笑





misebana.gif

うさぎとしてもうちょっと頑張りたいお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

あつあつで、蒸し蒸しで、カビカビで、もりもりで、イライラなのです。

14-05-26-01.jpg
あつい。。。





14-05-26-02.jpg
あつあつです。。。






14-05-26-03.jpg
今日は朝から蒸し蒸しします。






14-05-26-04.jpg
もうすぐ梅雨が来ちゃうんだなぁ。。。






14-05-26-05.jpg
既に3日目となったひじきです。

蒸し蒸しの季節はカビカビに注意ですねっ!






14-05-26-06.jpg
お昼食べてる時に気付いたのですが。。。






14-05-26-07.jpg
もしかしてコイツも大ちゃんと同じで香箱苦手系なのでしょうか?






14-05-26-08.jpg
ぴょんぴょんから返って来た荷物の整理をしました。

もぉ〜、蒸し蒸しの部屋でもりもりの返品商品をイライラしながらやりました。。。(笑





misebana.gif

夕方から雨雨になりそうなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

看板娘業を頑張る日。

14-05-25-01.jpg
その時。。。看板娘はお客さんが入って来た気がしました。





14-05-25-02.jpg
だっ!!






14-05-25-03.jpg
い、いらっしゃいませっ!!






14-05-25-04.jpg
しかしそれは。。。






14-05-25-05.jpg
外へ出そうと思って置いておいたマネキンだったのです。。。(笑






14-05-25-06.jpg
本日の大正ナンチャラ通りは人が多いです(※平日比






14-05-25-07.jpg
ダラけているように見えるかもしれませんが。。。






14-05-25-08.jpg
睡魔と闘いつつ看板娘業を頑張っているのです。






14-05-25-09.jpg
大家さんは最近何の脈絡も無くケンタッキーをお裾分けしてくれるのですが、高齢の大家さんがケンタッキーを日常的に食ってるとも思えないし、川越駅前のマインまで20分歩いて行かないとケンタッキーは無い訳し、わざわざ買って来てくれているわけでもないですし、色んな意味で謎なのです。。。






14-05-25-10.jpg
って事で、思いもかけず豪華なランチとなってしまいました〜。






14-05-25-11.jpg
午後になってパンマルシェへ行って並んでみたのですが、2店舗とも買いたいパンが買えずに玉砕されて手ぶらで帰ってまいりました。。。(笑






14-05-25-12.jpg
今まで無かった事ですが、夕方になっていきなり看板娘業が復活なう!






14-05-25-13.jpg
どうやら今日はホントに頑張る日だったみたいなのであります。






14-05-25-14.jpg
よしまるさんから「緑いっぱい」の開店祝いをいただきました。

わざわざありがとうございました。
色々大変だと思いますが、頑張り過ぎないように頑張ってください。






14-05-25-15.jpg
アマッタおねいさんから1種多数を色々といただきました。

アマッタお・ね・い・さ・んありがとう!








14-05-25-16.jpg
ブログ見てる人も、たまたま張り紙見て買い物してくれたうさ飼いさんも、tanaさんからいただいた人参をスゲースゲー!と言って喜んでいただけました。

tanaさんどうもありがとね〜!





misebana.gif

色々いただいてしまい申し訳ないと思っている(ホントよ?)お店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード