通販アップしました!

15-10-31-01.jpg
先日、たら印さんから

『31日に仮装してミーココさんに行くとドリンク1杯タダになるんだけど、猫の仮装グッズありますか?』

っていう様な問い合わせをいただきました。

ドリンク1杯のために御主も悪よのぉ〜。。。って思ったのはナイショのヒミツですが『段ボールでいいなら作りますよ〜』ってお返事して作ることになりました。





15-10-31-02.jpg
昨夜しこたま『悪魔のお水』を呑んだ後のドロ煮え状態で作った割には良い出来ではないでしょうか?(自画自賛






15-10-31-03.jpg
北海道出身のたら印さんのためにわざわざルタオの箱を使うなんて、ドロ煮え状態で作ったとは思えない気配り加減です(自画自賛






15-10-31-04.jpg
さ、そんなこんなで。。。






15-10-31-05.jpg
今日はハロウィンで〜す!






15-10-31-06.jpg
ま、あれですね。。。

渋谷とかならともかく。。。






15-10-31-07.jpg
この辺りはヘンなカッコしてる人も無く全く普通でした(笑






15-10-31-08.jpg
途中奇妙な一団が通り過ぎて行きましたが。。。






15-10-31-09.jpg
これはハロウィンではございません。

『キャラクター』の皆様です。






15-10-31-10.jpg
お客さん来ないうちにお昼食べちゃうゾ!






15-10-31-11.jpg
土曜日なのにお客さん来ないからお菓子食べちゃうゾ!






15-10-31-12.jpg
ハロウィンなのにお客さん全然来ないかた焼きカレーパン食べちゃうゾ!

ゲッフ〜〜〜〜!






15-10-31-13.jpg
顔出しOKのたら印さんが来たので猫耳を装着していただきました。

猫鼻は持参して来ました。

そしてこのカッコのままスカラ座へ映画を観に行かれました。。。ハッピ〜ハロウィ〜ン!!






15-10-31-14.jpg
今日はもうちょっとお客さん来ると思ったんだけどな〜。。。って思いながら通販作業いたしました。

お客さんが少ないのは天気のせいなのか。。。

川越だからなのか。。。

ウチの店だけなのか。。。

その辺りは謎。。。です。






15-10-31-15.jpg
ウラちゃんが仮装してご来店キターーーッ!!






15-10-31-16.jpg
『私の身体の上半身はラーメン、下半身はカツ丼でできているの』が最近のトレンドのアマッタさんから下半身の素をいただきました〜!

どもありがとうございました〜!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「12月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

明日は狐が溢れそうな川越にあるお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。

明後日は『河越城下の狐探し』です(←明日はヘロインでもあります(※訂正:ハロインです。

15-10-30-01.jpg
ゆきちを探せ!





15-10-30-02.jpg
ゆきちを探せ!






15-10-30-03.jpg
ゆきちを探せ!






15-10-30-04.jpg
黒猫だらけの棚の中から、ゆきちを探せ!!






15-10-30-05.jpg
ここでした。






15-10-30-06.jpg
昨夜、野菜の天麩羅を作ったので、残り物を卵でとじてカツ丼風なお昼です。






15-10-30-07.jpg
お前は毎日、必ず、絶対に確認に来るよなぁ。。。






15-10-30-08.jpg
まぁ、そんなこんなで。。。






15-10-30-09.jpg
本日のお仕事も無事終了です(今日もヒマだったらしいです。






15-10-30-10.jpg
明後日は『河越城下の狐探し』なるイベントがあります。

詳しくは→ココ






15-10-30-11.jpg
コレがプレゼントされる当店の絵札です。






15-10-30-12.jpg
よく見るとちゃんとゆきニャンも描かれております。






15-10-30-11.jpg
って事は?




15-10-30-13.jpg
って事は?






15-10-30-14.jpg
って事は~~~~~っ!?

言えない、自分の口からはこれ以上は言えないわっ!!(笑






15-10-30-15.jpg
QRコードを採取している方で、500円以上お買い上げの方に『川越キター!バッヂ狐バーヂョン』を差し上げます。





misebana.gif

もしかしたらイケメンかもしれないお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。

貴女のために作りました。

15-10-29-01.jpg
税務署から『もうすぐ今年も終わっちゃうよ』的なお知らせが来ました。

つい先日『あけましておめどうとうございます。今年こそお給料を貰えるように頑張ります』って宣言したのですが。。。

もうどう頑張っても貰えるのが無理確定な年末の到来でございます。

来年もよろしくお願いいたします!良いお年を〜!




15-10-29-02.jpg
今日はカレーです。





15-10-29-03.jpg
写真撮ってると今日も猫がフレームインしてきます。





15-10-29-04.jpg
ゴハン。。。食べられました(マヂ





15-10-29-05.jpg
あっかん





15-10-29-06.jpg
べー!





15-10-29-07.jpg
ブサイクだな。。。



15-10-29-08.jpg
お前ブサイクだなー!





15-10-29-09.jpg
せ、せめて。。。

不美人って呼んで。。。





15-10-29-10.jpg
ブログの内容が支離滅裂ですね。。。

サイズ切れたまま注文受けておりました。

Lサイズ補充しました。





15-10-29-11.jpg
もう作る気無かったので長らくサイズ切れしておりましたが、川越祭りの時にたまたま来てくれたお客様が『オレンヂ欲しい!』って言っていたので作ってみました。

多分ココ見てないと思いますが『貴女のために』作りました!

もし、万が一、奇跡的にココ見ていたら買いに来てくださ〜い!

来年の川越まつりまでお待ちしておりま〜す!

お前、邪魔ぢゃね?

15-10-27-01.jpg
今日も良い天気です。

ハイ、今日は忙しいのでとっとと帰ります。





15-10-27-02.jpg
ウチに帰ってスグご飯です。

まだ11時前です。

いいんです、忙しいんです。

昨日いただいた芋煮ました。






15-10-27-03.jpg
って、お前、邪魔ぢゃね?






15-10-27-04.jpg
ぬん。






15-10-27-05.jpg
お、おいっ!

お前、邪魔ぢゃね!?





15-10-27-06.jpg
♥♥♥♥♥♥






15-10-27-07.jpg
な、なんかオイラ。。。

邪魔みたいぢゃね?






15-10-27-08.jpg

【この柄にお心当たりのあるお2人様へ】

本日発送いたしましたので、到着まで少々お待ちくださいませ〜!






15-10-27-09.jpg
ねこのきもちの見本誌が来ました!






15-10-27-10.jpg
が。。。

別冊付録だけでした!(笑





misebana.gif

部屋中段ボールで邪魔くさくて仕方ないお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。

今日は(も)とってもヒマでした。

15-10-26-01_20151026172938770.jpg
朝イチ。。。





15-10-26-02_201510261729388cf.jpg
出勤したワタクシの前に。。。






15-10-26-03_20151026172939faa.jpg
キケンなトラップが出現しました。






15-10-26-04_20151026172939ef4.jpg
つん!






15-10-26-05_20151026172940bb1.jpg
どうやら火に油を注いでしまったみたいです。。。(汗






15-10-26-06_20151026172940877.jpg
今日も天気良いね! 人いないけど。。。






15-10-26-07_201510261730190cc.jpg
てんのおとんさんが芋類を送って来てくれました。






15-10-26-08_201510261730193a3.jpg
こんなに沢山!

どもありがとうございました〜!






15-10-26-09_2015102617302026b.jpg
で、それぞれの芋たちに、おとんさんからの一言が添えられていたのですが。。。






15-10-26-10.jpg
ちょっとちょっと〜!

てんのオカンさん〜!

コテコテの大阪人として、おとんさんのギャグはコレでいいのかな〜?(←いいとも〜!






15-10-26-11.jpg
今日のお昼は「隣の印度」です。






15-10-26-12.jpg
今日はいつものコックさんぢゃなくて伊達男が作ってくれたのですが旨かった〜!

今日も晩ゴハン要らないくらいお腹イッパイになりました(※飲酒は別腹。






15-10-26-13.jpg
新しい商品がチョロチョロと入荷しているので。。。






15-10-26-14.jpg
今日は撮影をしておりました。






15-10-26-15.jpg
土・日くらいにアップしま〜す!






15-10-26-16.jpg
ステッカーを印刷に回しました。

ロットの関係で急遽1種類作りました。
車に何羽も乗せている方は是非とも買ってくださいませ〜。

「ねこ何匹も」の方も1匹(ちびくろ)描き足しました。





misebana.gif

冗談ではなく本当にヒマなお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード