カマクラの収容人数は3。

15-11-30-01.jpg
その日、チーム女子は段ボール。。。





15-11-30-02.jpg
チーム男子はカマクラの中でそれぞれ過ごしておりました。






15-11-30-03.jpg
そこへ、チーム女子の白黒ちゃんが乱入し。。。






15-11-30-04.jpg
まんまとチーム男子のカマクラに収まってしまいました。






15-11-30-05.jpg
その様子を見ていた白猫ちゃんも黙ってはおりません。






15-11-30-06.jpg
白黒テメー!勝手に男子の中に乱入してんぢゃねぇよ!

オレだって男子の中に乱入したいんだよ!






15-11-30-07.jpg
しかし、白猫ちゃんの収まる隙間はもうこれっぽっちも無く。。。






15-11-30-08.jpg
白猫ちゃんは独りスゴスゴと段ボールに戻るのでありました。。。






15-11-30-09.jpg
今日の結論!

カマクラの収容人数は猫3つ!






15-11-30-10.jpg
今日のお仕事!

ご注文の品できました!






15-11-30-11.jpg
今日のお昼ごはん!

今日も朝ごはんみたいでした!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「2016年1月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

明日のお昼も納豆とキムチなお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。


小江戸川越ハーフマラソンの日。

15-11-29-0.jpg
昨日の朝は寒かったぢゃないですか〜。

で、バイクのバッテリーが上がってしまいましてね、仕方なく車で出勤したのですがね、今日は車出勤するわけにはいかないのです。

何故ならね、今日は小江戸川越ハーフマラソンで交通規制かかってましてね、車だと店に辿り着けないんですよね。

って事で昨晩バッテリーを充電したので、今朝はバッテリーを取り付ける所から始まるのです。。。って、長っ!





15-11-29-01.jpg
って事でランナーの皆さんは走ってますよ〜。






15-11-29-02.jpg
それでは現場に繋いでみたいと思います。






15-11-29-03.jpg
現場のおぢさ〜ん!

そちらの状況はいかがですか〜?






15-11-29-04.jpg
はい!こちら現場です!






15-11-29-05.jpg
只今ですね、最後のランナーが通過した所でございます!

って事でですね、今年も最後のランナーしか見れませんでした(笑






15-11-29-06.jpg
参加ランナーの方がお買い物してくれたら川越走ってキター!バッヂを差し上げております。

大勢のランナーの方が来てくれるかしら?




来てくれたの1人だけでした。。。






15-11-29-07.jpg
今日のお弁当は『鮭のハラス弁当』です。

世のおかず満載のキャラ弁とは正反対方向を行く、シンプルおかず1点弁当を目指しております。






15-11-29-08.jpg
プラスラビットのTAKAさんが「野菜を買うついで」に来てくださいました。

うさヘスお疲れ様でした〜!

神戸もよろしくお願いしま〜す!






15-11-29-09.jpg
車道まで溢れる人類を避けながら鬼ギリ屋さんまで納品に行って帰って来ると。。。






15-11-29-10.jpg
催促キター!






15-11-29-11.jpg
オヤツの催促キター!






15-11-29-12.jpg
って言うか、君。。。

今日のオヤツこれで2回目ぢゃね?








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「2016年1月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

お買い物してくれたランナーの方には明日までバッヂを差し上げているお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。



通販アップいたしましましま!

15-11-28-01.jpg
とても天気の良い土曜日となりました。





15-11-28-02.jpg
じ、じ、じ、人類が歩いているぅううう。。。

通りを人類が歩いているぅうう。。。






15-11-28-03.jpg
そんな感激的な事が外で起こっていると言うのに。。。






15-11-28-04.jpg
当店の看板娘さんは早くも電池切れとなってしまったのです、チーン!






15-11-28-05.jpg
今日は店内に背を向けてひたすら通販作業をやっておりました。






15-11-28-06.jpg
インチョのメガネ。






15-11-28-07.jpg
インチョのメガネ。






15-11-28-08.jpg
インチョのメガネ。






15-11-28-09.jpg
インチョのメガネ。






15-11-28-10.jpg
その他にも多数アップしてありま〜す!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「2016年1月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

明日の小江戸川越ハーフマラソンに協賛しているお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。




晴天フライデー。

15-11-27-01.jpg
ファンキーフライデーな本日は晴天フライデーです。





15-11-27-02.jpg
最近は天気の良い日と悪い日の落差が激しいですなフライデー。






15-11-27-03.jpg
今日は忙しいのでパパッと済ませてお仕事をしますよフライデー。






15-11-27-04.jpg
いやぁ〜、それにしても今日は暖かいフライデーですな。

猫も窓際に集合ですよフライデー。






15-11-27-05.jpg
男は1人でポカポカフライデー。






15-11-27-06.jpg
女は2人でポカポカフライデー。






15-11-27-07.jpg
老人は独り孤独にフライデー。






15-11-27-08.jpg
明日か明後日に通販にアップしようと思っておるのですが。。。






15-11-27-09.jpg
うさヘスでちょいと売れてしまったので、ちょいと補充しております。






15-11-27-10.jpg
夕方、戻って来たら熊野神社に酉の市の提灯がぶら下がっておりました。

あぁ、もう本格的に年末なんだなぁ〜。。。




misebana.gif

晴天フライデーは、あんまり売上げには関係なかったお店情報はコチラ!!




web.gif 通販もやってます。



早敗北者宣言!

15-11-26-01.jpg
雨が止んだのでバイクで出発したら。。。途端に雨が降って来てヌレネズミでお店到着です。

冬の雨って憂鬱ですね。





15-11-26-02.jpg
何だか今日は早々に敗北宣言出しちゃってもいい感ぢです(ヌレネズミの気分的にも




15-11-26-06.jpg
ちょろっと撮影して。。。






15-11-26-07.jpg
おウチへ戻ります(帰りは雨止んでた。






15-11-26-03.jpg
雨は止んでも、今日は寒いのでね。。。






15-11-26-04.jpg
猫たちはカマクラから出てきやしませんでした。






15-11-26-05.jpg
きっと売れないだろうと。。。在庫が減ればいいや〜的な気分でうさヘスに持って行ったコレ。

思いの外ウケて(何このTシャツ〜的なノリで)完売してしまいました。

さらに「うさヘスで買えばよかったと後悔してるけどもう販売してないのですか」的なお問い合わせもいただいちゃって。。。

生地がちょっと残ってたので新たに作りました。
今まで全然売れてなかったのに。。。

まったくもう何が売れるかわかんねぇ〜な〜?

って事でヘイヘスにもちょっとだけ持って行こうと思います(笑

ヘイヘスはこちら→

※ブースを取る都合上ウチだけになっておりますが、もちろんインチョ達も一緒です。




misebana.gif

こんなに寒いのに何故か店内でハエが元気に飛び回っているお店情報はコチラ!!




web.gif 通販もやってます。




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード