川越駅東口徒歩20分方面。

16-01-31-0.jpg
お母さんに1000円札を渡されて川越駅の西口まではぢめてのお使いに向います。





16-01-31-01.jpg
川越駅の東口に生息する我々にとって川越駅西口はまだまだ未踏の地が多く、どんな世界が広がっているのか分からないのです。






16-01-31-02.jpg
やだ〜!

西口の人は逆立ち歩行するのねぇ〜!?






16-01-31-03.jpg
やだ〜!

西口の人口密度って濃すぎる〜!






16-01-31-04.jpg
逆立ち歩行する西口星人と濃すぎる西口密度にすっかり疲れてしまったボクは、早々にお使いを済ませて東口へ帰る事にしました。






16-01-31-05.jpg
お母さんから1000円渡されて、お母さんに命じられた物990円分のお買い物。

残りの10円はお駄賃としていただきました。






16-01-31-06.jpg
お使いに行かされるは、弁当作らされるわ。。。

毎日働き尽くめのボクなのです。






16-01-31-07.jpg
やっぱり今日もヒマなので食後のお散歩です。






16-01-31-08.jpg
アド街放映してからもう2週間も経つのに。。。






16-01-31-09.jpg
テレビで紹介されたお店はドコもこんな感ぢです。






16-01-31-10.jpg
テレビ効果ゴイス!!






16-01-31-11.jpg
ま、そんなこんなで本日もテレビの影響により栄える川越駅東口徒歩20分方面なのでした。






16-01-31-12.jpg
ま、そんなこんなで本日もテレビの影響が全く無い川越駅東口徒歩15分方面の当店は本日も回転冬眠営業なのでした。






【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

川越駅東口徒歩15分方面にあるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



明けましてめでおとうざいごます。


明けましてめでおとうざいごます。

今日からお店営業のはずでしたが、勘違いしててヨコハマまで遊びに来ちゃいました(≧∇≦)




嘘です。

ホントは昨日から営業しておりました。





今日はうさヘスの説明会の為、ヨコハマまで来ておるのですが。。。

寒い。。。

寒過ぎる。。。

川越に比べて格段に寒いです、本日のヨコハマ。





今日は諸事情により、昨日大家さんから貰ったクリスピーなんちゃらのドーナツ1個しか食べて無いので、取りあえず腹減った。

休み中は食欲がバクハツしていたので、兎に角腹減った。





生白身魚の薬味ソース定食(写ってないけど点心付き)800円なり~。

サックサクのフワッフワで超うまーい(≧∇≦)





ボケっとしてて手前の駅で降りてしまい、駅前でインチョを待たせてしまいました(≧∇≦)





って事で説明会です。





どうだい、この引の良さ!





それに引き換えインチョったらもぉ~(≧∇≦)






【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

もしかしたら今年は強運を引きまくりそうなお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



勇気の出るお弁当屋さん。

16-01-24-01.jpg
天気予報での前評判は凄かったですが、幸いな事に彩の国に昨夜雪は降りませんでした。





16-01-24-02.jpg
でも今日は風がビュンビュン吹いていて






16-01-24-03.jpg
とても寒い日曜日となりました。






16-01-24-04.jpg
昨夜録画してあった『アド街』を観たんですけどね。






16-01-24-05.jpg
テレビで観る川越って素敵な街ですね。






16-01-24-06.jpg
食べ物も美味しそうだし。。。

どのお店も賑わってるし。。。






16-01-24-07.jpg
ウチも食べ物屋さんやりたいな〜(笑






16-01-24-08.jpg
そう言えば神戸へ行った時にね、slowさんにね






16-01-24-09.jpg

『おぢちゃんちのお弁当見てると、お弁当ってこんなテキトーでいいんだって、勇気出る』

って言われちゃったしね!

今度転職する時は『勇気の出るお弁当屋さん』でもやろうかしら?(←違っ!






16-01-24-10.jpg
今日は通販やっていたのですが、アップしてる途中で既に撮影済みのお花見参加メンバーが間違えているのに気付きました。






16-01-24-11.jpg
メンバーを入れ替えて再度撮影。






16-01-24-12.jpg
前回ソッコーで売り切れちゃった『般若心境タオル』も再入荷いたしました。






16-01-24-13.jpg

既に通販サイトにはアップ済みですが、明日からお正月休みをいただきますので休み明けにカート開けます。






16-01-24-14.jpg
って言う訳で明日から29日までお正月休みをいただきます。

新年は1月30日からの営業となります。






16-01-24-15.jpg
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ〜。






misebana.gif

人々に勇気を与えるお弁当を作っているお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


今年2回目の降雪予報発令中!

16-01-23-01.jpg
何だな上空にはマイナス十何℃の寒気が居座っている様でとってもさぶい土曜日でございます。

今日はまた雪が降るらしいけど、お仕事頑張ろうね!





16-01-23-02.jpg
ね!ゆきニャン!






16-01-23-03.jpg
あ、あれ?






16-01-23-04.jpg
どうしたの、ゆきニャン?






16-01-23-05.jpg
ねぇねぇ!






16-01-23-06.jpg
どうしたの?






16-01-23-07.jpg
どうしたのさぁあああああ〜っ!!






16-01-23-08.jpg
午前中は、ゆきニャンと遊びました。






16-01-23-09.jpg
お昼はチャプチェを作って来ました。

本物を食べた事が無いので、本物とどれくらい隔たりがあるのか全く分かりません(笑






16-01-23-10.jpg
午後はお仕事をしました。

先日のレターセットはやっぱり新商品でした。






16-01-23-11.jpg
とりあえず雪が降らなくて良かったな〜って思いました。




※もし今夜雪が降って、明日の道がツンツルテンになっていたら、明日は猫お休みいたします。




※1月25日〜29日まで(開店冬眠中なので)遅いお正月休みをいただきま〜す。






misebana.gif

見た目がすでにチャプチェぢゃないような気がするお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


開店冬眠中なので。

16-01-22-01.jpg
『冬の時代』が。。。





16-01-22-02.jpg
訪れて来ております。






16-01-22-2.jpg
今日はちょっと撮影しました。






16-01-22-22.jpg
早く桜の季節になって人類が湧き出る『春の時代』がやって来ないかな〜。






16-01-22-03.jpg
きっと「隣の印度」も『冬の時代』を迎えてピ〜ピ〜しているだろうと思って、今日は今年初めてのカレー弁当を買いに行きました。



「隣の印度」お客さんが15人もいました。

「隣の印度」お客さんが15人もいました。

「隣の印度」お客さんが15人もいました(←ビツクリして数えちゃった。



何だか裏切られた様な気がするのは気のせいでしょうか?(笑






16-01-22-04.jpg
今年初のカレー弁当は、漬け物がネパールっぽい大根の漬け物に変わっておりました。

カレーの色が濃くなって味がちょっと変わっておりました。

またシェフの気紛れかな?






16-01-22-05.jpg
当店は絶賛『冬の時代』が到来中の開店冬眠中なので、今日はちょっとお暇をいただきまして落語を聴きに来ました。

NACK5をお聴きの皆様にはお馴染みの三遊亭 鬼丸さんです。

関係ないですが、鬼丸さんは最近うさ飼いさんになったのですが、ハウスオブラビットさんの子ではないか思っております。

そしてこれも全く関係ないですが、2/13・14にハウスオブラビットさんで作家展やる予定です。






16-01-22-06.jpg
会場は体育館です。






16-01-22-07.jpg
体育館満員。

平均年齢は70オーバーでしょうか。

前座の三遊亭 歌実さんと鬼丸さんの落語と、間にコントみたいなイリュージョンを挟みたっぷり2時間の公演でございました。

って事で、今日は(も)あんまり仕事してません。

だって、開店冬眠中なんですもの〜。



※明日は雪が降り始めたら早目に閉店させていただきます。




※1月25日〜29日まで(開店冬眠中なので)遅いお正月休みをいただきま〜す。






misebana.gif

カレー食べると喉が渇いて仕方ないお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード