外が大嵐につき。。。

外が大嵐につきこれにて急いで帰ります。

通販アップしてありますので是非ご利用ください。

ではまた〜!

雨と風がビュンビュンだぜ〜!


お詫びと訂正。

16-02-28-01.jpg
昨日のブログで今日通販アップしますって書きましたが。。。





16-02-28-02.jpg
今日はお客さんがイッパイ来て通販作業できませんでした。



もう1回言おうか?




お客さんがイッパイ来て通販作業できませんでした。




もっと大きな文字で言おうか?





お客さんがイッパイ来て通販作業できませんでした。






16-02-28-03.jpg
なんてな〜。






16-02-28-04.jpg
本当は細かい商品がイッパイ来ちゃったので。。。






16-02-28-05.jpg
全部撮影してまとめてアップします。←コレが正解。

今週中にはアップします。←コレは希望。






16-02-28-06.jpg
今日もひじきで〜す。






16-02-28-07.jpg
からの〜。。。

弁当食べ終わってからの大家さんの差し入れです。






16-02-28-08.jpg
卵焼きの上に錦糸卵がドッチャリ乗っている辺りに大家さんのコダワリが見え隠れしているのです?






16-02-25-08.jpg
またまた1人釣れました。
一体どうした事でしょう?(笑

どもありがとうございました〜!






misebana.gif

大家さんの差し入れが今夜の晩ゴハンになるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



また釣れました。

16-02-27-01.jpg
人いねぇ〜な〜!





16-02-27-02.jpg
来週から3月になるので人類も復活するかな?って思った土曜日ですが、どうやら甘い考えだったようです。

って事で人類滅亡月間は絶賛継続中なり〜!






16-02-27-03.jpg
看板娘さんのモチベーション。。。






16-02-27-04.jpg
だだ下がりです。。。(笑






16-02-27-05.jpg
明日、通販アップ予定なので世間に背を向けて孤独な作業中でございます。






16-02-27-06.jpg
昨夜もドロ煮えながらひじきを煮て来ました。

いっぱい煮たので明日も同じメニューです。






16-02-27-07.jpg
もうすぐ6周年なので粗品の準備も少々やっております。






16-02-27-08.jpg
今日はもうちょっとお客さん来ると思ったんだけどな〜。。。

この調子ぢゃぁ7年目も彩りのあるお弁当生活は無理そうかな〜?






16-02-25-08.jpg
そういえばまた1人釣れました(笑

どもありがとうございました〜!






misebana.gif

彩りのあるお弁当生活に憧れているお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




梅は咲いたよ。

16-02-26-02.jpg
梅はぁ〜咲いたぁ〜かぁ〜♪




16-02-26-03.jpg
桜ぁ〜はぁ〜まだかいなぁ〜♪





16-02-26-04.jpg
もぉすぐ春ですね。

かばごえに来てくださいよ。





16-02-26-05.jpg
地獄の閑古鳥月間だった2月ももうすぐ終わり、待ち望んでいた春がもうすぐやって来ます。





16-02-26-06.jpg
来るべき春に向けて。。。





16-02-26-07.jpg
ちょっとずつ春の新商品も入荷しております。





16-02-26-08.jpg
って事で今日は撮影していたので、お昼ゴハンはカレーです。






16-02-25-08.jpg
昨日この画像載せたら、まんまと1人釣れました(笑

どもありがとうございました〜!






misebana.gif

今週はまだ閑古鳥習慣のお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。

こんな感ぢかな?

16-02-25-01.jpg
何気なく街を歩いていて。。。





16-02-25-02.jpg
何気なく看板猫を見つけた時っていうのは。。。






16-02-25-03.jpg
こんな感ぢかな?






16-02-25-04.jpg
何気なく写真を撮っている時に。。。






16-02-25-05.jpg
『あ、これから何か始まるな!』って思っていると。。。






16-02-25-06.jpg
いきなり邪魔が入る時って。。。






16-02-25-07.jpg
こんな感ぢかな?






16-02-25-08.jpg
また震災の日がやって来ますね。

って事で数年ぶりに注文いただいたので作りました。






misebana.gif

毎日こんな感ぢのお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード