猫もノリノリな三月最終日。

16-03-31-01.jpg
春ですね〜。

暖かいですね〜。





16-03-31-02.jpg
春の陽気に誘われて〜。。。






16-03-31-03.jpg
猫もノリノリでございます〜(ウソ






16-03-31-04.jpg
桜もいい感ぢに咲いてまいりました。






16-03-31-05.jpg
普段は人なんかいない連携寺にも人が沢山来ております。






16-03-31-06.jpg
隣の印度までお弁当を買いに来ました。

日本語があまりできない店員さんにお弁当を頼んだのですが、中々意思の疎通が出来ずやっと注文が通りました。

んで、普段は出て来ない水がでてきました。






16-03-31-07.jpg
水の後にラッシーが出て来ました。

ホントに注文が通じているのがドキがムネムネしちゃいます。。。






16-03-31-08.jpg
ちゃんと通じてました〜!(嬉

でも今日のカレーはちょっと薄かったです〜(悲






16-03-31-09.jpg
そしてコレ!

新漬け物?のコレ!

ニンジンのマヨ和え香辛料漬け!

コレは〜。。。イマイチ!(笑






16-03-31-10.jpg
今日は真面目にお仕事です。






16-03-31-11.jpg
撮影して。。。






16-03-31-12.jpg
登録して。。。






16-03-31-13.jpg
通販アップいたしました〜!







【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「5月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。


【サクマメユキ誕生月間記念プレゼント】

3939円以上お買い上げの方にポストカード2枚組差し上げます!

店頭でお買い上げの際に「ポストカードください」と囁いてください。
※通販は強制的に差し上げます(無くなり次第終了します。)






misebana.gif

お花見バブルは今のところ来ていないお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。

新しいステッカーできました。

16-03-29-01.jpg
きれいに晴れましたけど、昨夜の雷雨は凄かったですね〜?





16-03-29-02.jpg
え?

憶えてない?

酔っぱらってて?

全然憶えてないって?






16-03-29-03.jpg
あっそ!?






16-03-29-04.jpg
見た目も内容も地味なお昼ゴハンに。。。






16-03-29-05.jpg
見た目も内容も地味な猫がかぶってきました〜!

でもカレーは食わせないよ?






16-03-29-06.jpg
さぁ、お仕事しましょうか。






16-03-29-07.jpg
ぷち子さんの目の前にあるこの真っ黒なキャンバスに、うさぎちゃんが描かれるんだよ?






16-03-29-08.jpg
ふ〜ん?






16-03-29-09.jpg
できた!

できたよ!

ぷっちゃんできたよ!






16-03-29-10.jpg
って、寝てるし。。。






16-03-29-11.jpg
相変わらずの下書き無しの思いつきで作ったステッカーが上がって来ました。






16-03-29-12.jpg
相変わらずの防水&UVカットで無駄に豪華仕様です。






16-03-29-13.jpg
新しいICカードステッカーと共にどうぞヨロシク〜!






16-03-29-14.jpg
3連休の時に来てくれた方がまた来てくださいました。

どもありがとうございました〜!







misebana.gif

ステッカー作ったけど置き場が無いお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



小江戸川越春まつり2日目。

16-03-27-01.jpg
小江戸の町からコンニチハ。





16-03-27-02.jpg
小江戸川越春まつり2日目ですが、今日は何もやってないかと思いきや!






16-03-27-03.jpg
小江戸川越謎解きミステリーなるものをやっているそうです。

しかも、もう第3弾となっ!?






16-03-27-04.jpg
しかも半年先までやってるとなっ!?

ただ、何処でやってるのかが謎(←詳しくはWebで!






16-03-27-05.jpg
さぁさぁ!






16-03-27-06.jpg
今日も〜






16-03-27-07.jpg
ガンバンベ〜!






16-03-27-08.jpg
今日は交通規制も無いし、人もいないし、とても歩きやすいよ〜!






16-03-27-09.jpg
いつもよりは彩り豊かなお弁当です(←当店比






16-03-27-10.jpg
そして今日はお客さん来てくれました(←昨日比






16-03-27-11.jpg
15:00過ぎにオヤツの催促のため起きて来て。。。






16-03-27-12.jpg
この後、お客様でゴッタがえす店内に(←若干誇張気味)飛び込んで行き愛想を振りまく看板娘さんなのでした(←若干誇張気味)







misebana.gif

交通規制の看板が無い方が入りやすいお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



小江戸川越春まつり始まりました。

16-03-26-01.jpg
パンパカパ〜ン♪





16-03-26-02.jpg
パンパンパ♪






16-03-26-03.jpg
パンパカパ〜ン♪






16-03-26-04.jpg
本日から1ヶ月半にもわたる小江戸川越春まつりが始まりました。






16-03-26-05.jpg
ま、『小江戸川越春まつり』って言っても、今日とGW以外は特に何もやってないんですけどね!

ポスターに騙されて『お祭り』を期待して来ちゃダメダメよ?






16-03-26-06.jpg
今日の一番街は『何とか』っていう『何か』をやっていて。。。(←詳細不明(笑

一番街のお店の人は昔の姿をしておりました(←テキトー!(笑






16-03-26-07.jpg
こんな感ぢです(←町娘的な






16-03-26-08.jpg
昔のハードロックのバンド演奏。






16-03-26-09.jpg
昔の最先端の流行オモチャ。






16-03-26-10.jpg
昔の時を告げる時計代わりの塔。






16-03-26-11.jpg
現代の閑古鳥が飛来中のファンシーショップ。

最近腕を負傷した猫不足の人がフラリとやって来て『サニーさんも(客入りが)酷かったけどココも酷い』と言っておりました。






16-03-26-12.jpg

【小江戸川越お花見情報@連携寺】






16-03-26-13.jpg
まだまだ全然です。

来週末くらいが見頃かな?







misebana.gif

サニーさん並みに酷いお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


明日から川越も春になるよ。

16-03-25-01.jpg
。。。。。





16-03-25-02.jpg
。。。。。






16-03-25-03.jpg
。。。。。






16-03-25-04.jpg
大正ナンチャラ通り商店会の皆様が春まつりの準備しております。






16-03-25-05.jpg
明日からゴールデンウイークが終わるまでの1ヶ月半の間、川越春まつりが開催されるのです。

ま、春まつりって言ったって特に何があるわけでもないんですけどね。






16-03-25-06.jpg
今日のお昼は100円引きで買った新タマネギと豚肉の炒め物です。






16-03-25-07.jpg
あ!






16-03-25-08.jpg
ご飯奪われた!






16-03-25-09.jpg
お母ちゃんに貰いました、本日の甘い物です。






16-03-25-10.jpg
4〜5年くらい前に拾いました、本日のブサイクちゃんです。






16-03-25-11.jpg
『たまには変わった物持って行くか〜』って事で4〜5年ぶりくらいにコレ刷っております。

ま、多分売れないと思うので各サイズ1枚しか持って行きませんけどね。







misebana.gif

春と共にお客さんにも来て欲しいお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード