2016・GW2日目。

16-04-30-01.jpg
ぞろぞろぞろぞろ。

GW2日目です。





16-04-30-02.jpg
キタキタ〜!

今日は良いお天気キタキタ〜!






16-04-30-03.jpg
ぞろぞろぞろぞろ。

ぞろぞろぞろぞろ。






16-04-30-04.jpg
キタキタ〜!

観光客ぞろぞろキタキタ〜!






16-04-30-05.jpg
ゴキュゴキュ。

ゴキュゴキュ。






16-04-30-06.jpg
わ〜!大変だ〜!!

今日は午前中からお客さんキタキタ〜!!






16-04-30-07.jpg
いらっしゃいニャ〜。






16-04-30-08.jpg
ブリーダーやってるのに我が子が可愛すぎて手放せないブリーダーさん(←こんな説明でいいかしら?)からいただきました〜!

どもありがとうございました〜!






16-04-30-09.jpg
大家さんからも甘味いただきました。

どもありがとうございました〜!






16-04-30-10.jpg
今日はちょっと接客もしたので、お疲れさんの看板娘さんなのでした〜。





※GW期間中は5/9まで休まず営業します。







misebana.gif

今日は午前中からGWはやって来たお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



2016・GWはぢまりました。

16-04-29-01.jpg
ビユゥウウウウウウウ〜ッ!!





16-04-29-02.jpg
まるで台風のやうな強風の中、GWがはぢまりました。






16-04-29-03.jpg
初日からこんな強風でホントにGWはやって来るのでしょうか?






16-04-29-04.jpg
開店して1時間。。。まだ当店にはGWはやって来ません。






16-04-29-05.jpg
開店して2時間。。。まだGWはやって来ません。






16-04-29-06.jpg
開店して3時間。。。ようやくGWがやって来ました。






16-04-29-07.jpg
GW期間中、行く所無ければいらっしゃい川越〜!





16-04-29-10.jpg
ねこまんまおにぎり屋さんで美味しい鬼ギリも待ってるし。。。

※右に写っている人は鬼怒代さんではございません(笑







16-04-29-08.jpg
今年はまるでロボットの基地みたいになってる時の鐘も見れるし。。。






16-04-29-09.jpg
運が良ければ変な生物だって見れるかもしれません(笑

GW期間中、行く所無ければいらっしゃい川越〜!





※GW期間中は5/9まで休まず営業します。







misebana.gif

明日は開店と同時にGWが来て欲しいお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




GW前の静かすぎる木曜日(しかもまた雨。

16-04-28-01.jpg
GW前の静かすぎる木曜日です。

しかもまた雨です。

もちろん全然人いません。





16-04-28-02.jpg
今日は日本語があまり出来ないコンビしかいませんでした。

どれくらい日本語が出来ないかって言うと『600円』の事を『6』としか言えない。。。それくらいのレベルです。

でもいいんです、通じれば。






16-04-28-03.jpg
本当はお弁当にはドリンク付かないのですがラッシー出してくれました。

日本語できなくても優しい人たちなんです。






16-04-28-04.jpg
ただ。。。

カレーが。。。

ベリーホット頼んだのに。。。

全然辛くなかったなぁ〜。。。(not つらい。






16-04-28-05.jpg
天気が天気だし。。。






16-04-28-06.jpg
お客さんが全然来ないので。。。






16-04-28-07.jpg
今日はずっと。。。






16-04-28-08.jpg
商品撮影してました。






16-04-28-09.jpg
どう?

お客さん来た?






16-04-28-10.jpg
いや、全然っ!!

今日は久しぶりに売り上げ0かな〜。。。って思った16:00過ぎ、本日初めての来店者アリ!

シッターさんありがとうございました、今日は玉砕かと思いました(笑






16-04-28-11.jpg
シッターさんと入れ替わりであーちゃん&こーちゃん&お母さんご来店。

ビイルまでありがとうございました。

これで明日への活力が湧きます!(笑






16-04-28-12.jpg
そして。。。






16-04-28-13.jpg
なにかが。。。






16-04-28-14.jpg
やってキター!






16-04-28-15.jpg
『切手の彼女』から何かキター!






16-04-28-16.jpg
今日は段ボール2箱キター!






16-04-28-17.jpg
いろいろ入ってキター!

どもありがとうございました〜!






16-04-28-18.jpg
明日29日は川越昭和の街コッペパンデーらしいので(※詳細不明)14:00〜福々スタンドさんでコッペパンの無料配布を行うそうです。

コッペパン好きの人は行ってみるといいよ?

でも場所は自分で調べてね!

ちなみにアトレの屋上でもパン祭りがあるよ。

場所は川越駅の目の前ね!





※GW期間中は5/9まで休まず営業します。







misebana.gif

常連さんに支えられ何とかかんとかやって行けてるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




久しぶりの休日なのでお昼を食べに行こう。


見りゃわかると思いますが、ヨコハマです。

バイクに乗ってお昼食べに来ました。





GWに向けてイベントの準備してますね。
きっとGW中は人出すごいんだろうなー。



それにしても、なんか、今日は平日なのに人多いですね~。。。

みんな無職なのかしら?





お店の前の生垣にカラスです。





お店のおばちゃんによると

「お腹空くとエサ貰いに来るのよ~」

だそうです。





って事で、レッツ中華街です!





アルバイト募集中。

仕事内容がかなり謎。





社員募集中。





日本語堪能な方を募集しつつ。。。

募集主が。。。

ピザって(笑





今、中華街では手相が流行っておりますが、次に来るのはコレだな!?




わかる人向け画像【今日のおばあちゃん】

流石に季節が季節なのですが。。。煮物まだまだやってます(笑

あと、生麺(?)っぽいのが大量に増えてます。





うさヘスの帰りにですねー、

みんなでねー、

中華食べに行ったんですよー、

特に調べもせず行き当たりばったりでねー、

そしたらねー、

誰かがねー、

980円セットがお得ー!って言ったんですよー、

でねー、

みんなでねー、

980円セット注文したんですよー、

そしたらねー、

やまだかつてないくらい不味い中華に大当たりしちゃってねー 。。。

そりゃみんな残すわ!






そんな事も平然と起きる中華街なのでね、もう新規開拓する気もないのでまたココです。

ワンパターンですがいいんです、ハズレ無しなので。。。





今日はどれにしようかな~?





Aランチです。

うん、旨い。





さ、聚楽で肉まん買って帰ろー!

以上「久しぶりの休日なのでお昼を食べに行こう。」でした。

コメントいらないよ、バイビー( ・∀・)b



GW前の静けさ。

16-04-26-01.jpg
もうすぐ皆様お待ちかねのGWですね。

GW前の静けさでしょうかね?
昨日も今日も人いないんですよ~。。。





16-04-26-02.jpg
とりあえずウチに帰って、ナットウライスを食べて、晩ご飯の仕込みをしておきます。

料理をしないアマッタさんに貰ったのですが、大変美味しいですよコレ。






16-04-26-03.jpg
仕事をする前にグレイのインクが残り少ないのでインクを作ります。






16-04-26-04.jpg
絵の具と同じ要領で白と黒を混ぜ混ぜします。






16-04-26-05.jpg
白と黒の配分はテキトーです。






16-04-26-06.jpg
かき混ぜてみて、濃ければ白足せばいいし、薄ければ黒たせばいいだけです。

混ざり合うインク模様がサイケでいいですね。






16-04-26-07.jpg
おぉ~!一発OKな感ぢ~!

長年の経験ってスヴァラシイ!(←うそ、テキトーです。






16-04-26-08.jpg
今日は目の前に白黒ちゃんしかおりません。






16-04-26-09.jpg
夏日で暑かったのでねぇ。。。

みんなそれぞれ過ごし易い所で寝てるのだと思います。







サイパンからのお客様にいただきました!

遠路はるばるありがとうございました~!





笑!







misebana.gif

明日はお休みなお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード