ご注文いただいていたTシャツできました。

16-05-31-01.jpg
ゆきちを探せっ!!

店内のどこかにゆきちさんが隠れております。

さぁ、どこでしょう?





16-05-31-02.jpg
。。。。。






16-05-31-03.jpg
ココぢゃね?






16-05-31-04.jpg
いつもと同じようなお昼を、いつもと同じように猫に見つめられながら、いつもと同じようにいただきました。






16-05-31-05.jpg
ズリッ!っと刷って。。。






16-05-31-06.jpg
バッ!っと剥がす事3回(←白インクは通常3回くらい刷ります(←透けちゃうので






16-05-31-07.jpg
ご注文いただいていたTシャツできました。






16-05-31-08.jpg
在庫切れしていたサイズも追加しました。






16-05-31-09.jpg
ちょっと前に東京へ行った時に(←埼玉県民が言う『東京』は主に池袋の事です)コレいいんぢゃね?っていうのを見つけたので早速仕入れてみました。

他にもまだ種類はあるけどどれも1〜2コしかありません。

週末に通販にアップする予定ですので全国の尻穴ファンの方は少々お待ちくださいませ〜!

ま、2コしかないのですが。。。(笑




※明日はお休みどS!





misebana.gif

猫の尻穴には脊髄反射するお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


なんだか梅雨みたいな感ぢだっぺ!

16-05-30-01.jpg
朝まで雨が降っていたけど、やっと止んだと思ってバイクで来たら再び雨が降って来ちゃった。。。

急いで帰っぺ!





16-05-30-02.jpg
本日のランチメニューはカレーパン・冷やしトメイト・大根と揚げの味噌汁・ゆかりごはんです。






16-05-30-03.jpg
ワケのワカラナイメニューだっぺ!






16-05-30-04.jpg
ご注文いただいていたTシャツを作るっぺ!






16-05-30-05.jpg
こうやって比べると爽やかカラーも中々いいっぺ!

ぷちTは明日作るっぺ!






16-05-30-06.jpg
今日はちょっと肌寒かったので家では猫ひっくり返って寝てるっぺ!






16-05-30-07.jpg
って思ったら店猫もひっくり返ってたっぺ!





misebana.gif

たまにエキセントリックなメニューのお昼が出て来るお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



これでいいのだ。

16-05-29-01.jpg
今日もまた蒸し暑くなるそうです。





16-05-29-02.jpg
それでは、まだ爽やかなうちに外の空気でも吸っておこうと。。。






16-05-29-03.jpg
入口にたたずんでいた所。。。






16-05-29-04.jpg
あっ!






16-05-29-05.jpg
ぱぐみんがやって来ました。






16-05-29-06.jpg
ぱぐみんがやって来るお母ちゃん拉致られるランチが長い(not ウンチが長い)ランチ後のお茶も長い結果また長時間独り営業を余儀なくされる。。。なのDEATH!



って事で日曜日だってのに独り営業でございます。

おきゃくさんいっぱいきちゃってちょういそがしくなっちゃったらどうしようー?(←ぼうよみ






16-05-29-07.jpg
ゆきちゃんお昼ゴハンです。






16-05-29-08.jpg
父ちゃんもお昼ゴハンです。






16-05-29-09.jpg
昨日のお昼と似ておりますが、昨日は『豚肉の味噌焼き』本日は『鶏の醤油焼き』です。

そうです、見た目は似ておりますが、実は似て非なるものなのです!






16-05-29-10.jpg
ゆきちゃんが寝てしまったので本格的に独り営業状態に突入でございます。






16-05-29-11.jpg
おきゃくさんいっぱいきちゃってちょういそがしくなっちゃったらどうしようー?(←ぼうよみ






16-05-29-12.jpg
独りで営業している孤独な店主を気遣ってくれてか、大家さんが塩大福を差し入れしてくれました。

どうもありがとうございます。






16-05-29-13.jpg
更に独りで営業している孤独な店主を気遣ってくれてか、大家さんが甘味を差し入れしてくれました。

どうもありがとうございます。






16-05-29-14.jpg
更に更に独りで営業している孤独な店主を気遣ってくれてか、大家さんがバカボンのパパを差し入れしてくれました。

どうもありがとうございます。

って、これは全然違う!





misebana.gif

バカボンのパパもやって来るお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


その時、私たちは走り去る高級車を見た!

16-05-28-0.jpg
アッチの方から。。。





16-05-28-01.jpg
高そうな車が走って来るドンヨリ天気の土曜日でございます。

初めてメルセデスのHPを見てみましたが、ウチの『ビチグソゲリゲリ号』が最低で3台、もしかしたら7台も買えちゃうくらい高いのねこの車種(汗!






16-05-28-02.jpg
『人と飼い猫はけして平等ではない』と思うドンヨリ天気でドンヨリ気分の土曜日ですがお店オープンいたしましたいらっしゃいませ。






16-05-28-03.jpg
ちびくろちゃん初のポストカードを作ったのが上がって来ました。

白まんじゅうは増し刷りです。






16-05-28-04.jpg
お弁当は『いつもの』感ぢです(笑






16-05-28-05.jpg
鬼ぎり屋さんの鬼嫁が『ショップカードがもう無いから持って来い』って言うので持って行きました。

鬼ぎり行列も若干落ち着いて来たみたいなので、並ぶなら今が狙い目かも?

※画像は鬼ぎり屋さんではなくバームクーヘン屋さんです。






16-05-28-06.jpg
ご覧の様に本日も大変大勢のお客様にご来店いただきました!

※画像は『心の美しい人にしかお客様が見えない仕様』に特殊加工されております。






16-05-28-07.jpg
週末には必ずラーメンかカツ丼を食されるグルメ主婦(自分では料理をしない)アマッタ様に『亜米利加風唐揚げ』をいただきました〜!

亜米利加風にお礼をいわせていただきます、サンキューベロマッチョ〜!





misebana.gif

今日の晩ゴハンは『亜米利加風唐揚げ』のお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



『冷やし』はぢめました。

06-05-27-01.jpg
晴れれば暑いし、曇りなら蒸し暑いし、中々難しい季節になってまいりました。





06-05-27-02.jpg
今日のお天気を猫語で表すと『あ〜あ。。。』です(笑






06-05-27-03.jpg
今日のお昼は『納豆アボカド丼』です。

白いのは新タマ、黒いのは海苔です。






06-05-27-04.jpg
ワサビ出汁醤油をかけてグッチャグチャにかき混ぜて食べると、コリャ旨い!

ちなみに酢飯派のボクです。






06-05-27-05.jpg
お仕事してると時々部屋の隅でガサガサ音がします。

何の音かと覗いてみると。。。






06-05-27-06.jpg
。。。。。






06-05-27-07.jpg
ちょい!






06-05-27-08.jpg
ガサガサガサガサ〜!

コレか。。。






06-05-27-09.jpg
オイ!

君たち、ちょっとウルサイよ!






06-05-27-10.jpg
って事で店頭でも『冷やし猫』と『冷やし兎』はぢめました。






06-05-27-11.jpg
朝霞からのお客様にいただきました〜!

どもありがとうございました〜!






06-05-27-12.jpg
あーちゃんこーちゃんのお母さんにいただきました〜!

どもありがとうございました〜!





misebana.gif

夏はネバネバ丼が美味しいねって思うお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード