猫固まって冷え冷え。

16-06-30-01.jpg
暑いんだか、涼しいんだか、蒸し暑いんだか、なんだかかんだか。。。





16-06-30-02.jpg
出勤途中に無人販売所で買って来ました。

1袋100円、2袋あればボウル一杯分くらいの量があります。






16-06-30-03.jpg
おウチに帰って、ベランダでのびのび伸びているバヂルを収穫。






16-06-30-04.jpg
親の敵のように切り刻んで、塩・コショウ・サケ・ナムプラーと共に鶏肉漬けの刑でございます。






16-06-30-05.jpg
枝豆も茹でて。。。晩ゴハンの下準備完了〜!






16-06-30-06.jpg
さ、お昼にしよう〜!






16-06-30-07.jpg
ちびくろちゃんどう?

ナットーのネバネバ舐めてみる?






16-06-30-08.jpg
どうやらナットーは得意ではないらしいです(笑






16-06-30-09.jpg
やっぱ暑いわ〜。

蒸し暑いわ〜。






16-06-30-10.jpg
暑い中、猫冷えてます作りました。






16-06-30-11.jpg
居間では猫固まって冷え冷えしておりました。

以上、本日の営業おしまいです。






misebana.gif

ナットーが大好きなお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


あら、もう1週間。

16-06-28-01.jpg
う〜ん。。。





16-06-28-02.jpg
今日も。。。






16-06-28-03.jpg
天気悪いニャ〜。






16-06-28-04.jpg
う〜ん。。。






16-06-28-05.jpg
う〜ん。。。






16-06-28-06.jpg
う〜ん。。。






16-06-28-07.jpg
今日はカレーだけニャ〜。

お味噌汁も無いのニャ〜。






16-06-28-08.jpg
『ねこ、何匹かうちにいます』サイズ切れてたの補充しました。






16-06-28-09.jpg
そして、先週の定休日からもう1週間経ってしまいましたので明日はお休みです。






misebana.gif

歳とると4日くらいの感覚で1週間が過ぎ去ってしまうお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



今日の日記。

16-06-27-01.jpg
ゆきニャン、遊ぼうか?





16-06-27-02.jpg
ニャ!






16-06-27-03.jpg
猫をテントの中に入れて。。。






16-06-27-04.jpg
鈴を投入〜!

すると。。。






16-06-27-05.jpg
ちょいちょい。

チャリ〜ンチャリ〜ン。






16-06-27-06.jpg
ちょいちょい。

チャリ〜ンチャリ〜ン。

ちょいちょい。

チャリ〜ンチャリ〜ン。

ちょいちょい。

チャリ〜ンチャリ〜ン。。。。






16-06-27-07.jpg
今日は朝からカレーを作りました。

やっぱ夏は辛れぇカレーだね!






16-06-27-08.jpg
父ちゃんの部屋へ誘うも暑いから誰も来てくれず。。。






16-06-27-09.jpg
おかげ様で誰にも邪魔されずお仕事がはかどりました。

以上、終わり!






misebana.gif

1人で食べているので明日もカレーなお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


川越のススメ。

16-06-26-01_2016062615491694b.jpg
当店にお越しの際はですね。

この『まがって6歩』を目印にしていただくか。。。





16-06-26-02_20160626154916339.jpg
こちらの『小江戸っ子うどん』さんの看板を目印にしていただくと分かりやすいですよ。






16-06-26-03_20160626154916bb8.jpg
ゆきちゃん。

ゆきちゃん。






16-06-26-04_20160626154917c9f.jpg
どうしたの?

もう眠いの?






16-06-26-05_20160626154917483.jpg
でもまだ10:25分だよ?

お店開けてまだ30分も経ってないんだよ?






16-06-26-06_20160626154918a10.jpg

【ここで情報を追加いたします】

当店にお越しの際はですね。

『まがって6歩』を目印にしていただくか、『小江戸っ子うどん』さんの看板を目印にしていただくか

『インドカレ』さんの看板を目印にしていただくと分かりやすいですよ。






16-06-26-07_20160626154956fe5.jpg
てし。






16-06-26-08_20160626154956da7.jpg
そろそろメシにしようぜ!

※ゆきちゃんお目覚めでございます。






16-06-26-09_2016062615495798a.jpg
相変わらず挑戦的なお弁当でございます(←何に挑戦しているのかは謎!






16-06-26-10_20160626154957aae.jpg

【ここで情報を追加いたします】

当店にお越しの際はですね。

『まがって6歩』を目印にしていただくか、『小江戸っ子うどん』さんの看板を目印にしていただくか、『インドカレ』さんの看板を目印にしていただくか

『川越織物市場』さんの看板を目印にしていただくと分かりやすいですよ。


※注:『川越織物市場』さんの看板は月に1回出るか出ないかというくらいのレアキャラです(←見れたらラッキー!






16-06-26-11_20160626154957c0b.jpg
まだ観光に目覚める前の昭和だった頃の川越の風景です。

蔵をトタンで覆っちゃって板で打ち付けて手前に車庫を作っちゃった例です(←三角形なのが車庫の屋根だった部分です(←現在駐車場は撤去済み






16-06-26-12.jpg
観光に目覚めちゃってからは古い建物はみんなお店になっちゃいました。






16-06-26-13.jpg
そして観光客の人は知る由もございませんが、一番街の店のほとんどはグループ企業に乗っ取られております。






16-06-26-14.jpg
このお店は昔ながらの個人経営かな?

それとも大手グループ企業経営かな?

そういう事も考えながら観光すると、更に楽しいかもしれませんよ?






16-06-26-15.jpg
路地に入ると猫もいたりしますので。。。






16-06-26-16.jpg
猫散策して歩くのも楽しいかもしれませんよ?






16-06-26-17.jpg
ちなみにウチの店の猫は寝てばっかで中々起きてる姿を見れませんのでアシカラズ。






misebana.gif

完全なる個人経営でやっているお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


どうやら、やっぱり、テレビの反響は無さそうDeath。

16-06-25-01.jpg
ちょっと動いただけで、ワキ汗・冷や汗・脂汗があらゆる汗腺から滲み出て来そうです。





16-06-25-02.jpg
だって、今日は。。。






16-06-25-03.jpg
スンゲ蒸し暑いんですもの〜。






16-06-25-04.jpg
午前中〜。






16-06-25-05.jpg
お昼〜。






16-06-25-06.jpg
午後〜。






16-06-25-07.jpg
。。。。。






16-06-25-08.jpg
どうやら、やっぱり、テレビの反響は無さそうDeath。

以上、終わりっ!!










【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「7月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

今月中にカレンダー配り終わるのか不安になって来ちゃったお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード