う〜ん、う〜ん。

16-09-30-01.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。





16-09-30-02.jpg
今日は珍しく良い天気なんだけどニャ〜。






16-09-30-03.jpg
う〜ん。。。






16-09-30-04.jpg
今日は珍しく良い天気なんだけどニャ〜。

看板出すのを躊躇っちゃうのニャ〜。。。






16-09-30-05.jpg
ワンコのウンコが邪魔だニャ〜。






16-09-30-06.jpg
ワンコウンコが邪魔だニャ〜。






16-09-30-07.jpg
ワンコウンコが邪魔だニャ〜!!



ワンコウンコは必ず持って帰りましょう!!






16-09-30-08.jpg
午前中はですね。。。






16-09-30-09.jpg
写真撮影してました。






16-09-30-10.jpg
お昼はですね。。。

『隣の印度っぽいネパール』までお弁当を買いに行きました。






16-09-30-11.jpg
おう!

アチャールが変わってる!






16-09-30-12.jpg
やっぱり『隣の印度っぽいネパール』のアチャールは懐かしいネパールの味だね。






16-09-30-13.jpg
午後は撮影の続きと、画像調整です。

明日か明後日に通販アップします(←今日届くはずだった商品がまだ来ないのです。






16-09-30-14.jpg
で。。。






16-09-30-15.jpg
肝心の店の方はどうだい?






16-09-30-16.jpg
やっぱ天気が良くても、所詮平日でした。。。

明日・明後日とまたガンバンベ〜。










【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「11月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

え!?明日もまた天気悪いの!?って驚くお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


(また)インク垂れる!

16-09-29-01.jpg
今日もまた朝から雨降っていたのですが。。。





16-09-29-02.jpg
大丈夫でしょうか?

ある意味大丈夫で、ある意味大丈夫ぢゃぁありませんでした(謎






16-09-29-03.jpg
さ、お昼ごはんにしましょうか。






16-09-29-04.jpg
あれ?

ちびくろちゃんはお昼ごはん見に来ないの?






16-09-29-05.jpg
いま、ケリケリしてて忙しいからいいニャ〜!






16-09-29-06.jpg
ケリ、ケリ、ケリ、ケリ!

ケリ、ケリ、ケリ、ケリ!






16-09-29-07.jpg
ずっと天気悪くて、ずっと湿気が凄くて、重さと湿気で段ボールの山が潰れそうです。







16-09-29-08.jpg
ココには豆ニャンの巣があるのですが大丈夫でしょうか?(笑






16-09-29-09.jpg
さ、仕事すっぺー!

って一発目を刷った途端。。。






16-09-29-10.jpg
インク垂らしてしまいました。。。

仕事へ向うテンション。。。だだ下がりです(汗






16-09-29-11.jpg
あの『スピードラーニング』の受講経験がある鬼怒夜さんが英語をお話になっている姿を始めて見ました。

『テンキュー』って言うだけならスピードラーニング要らないよね〜?(笑




16-09-29-12.jpg
秋の新作ハンカチとか。。。





16-09-29-13.jpg
秋の新作スリッパとか入荷いたしました。

週末に通販にアップいたしま〜す!






misebana.gif

最近、インクとヨダレがよく垂れるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



ぶらり上野下車の旅。


折り畳み傘とお茶とモバイルバッテリーとイヤホン持ってお出かけです。





上野キター\(^o^)/





とりあえずメシ!

午前中から大の大人が呑んだくれているお店に突入です。





周りが既に呑んだくれだらけなので、躊躇なく注文できます。

ま、今日は暑いので(≧∇≦)





鶏の南蛮漬け定食:500円。

ビイル:350円なり。

ぐふー(。・ω・)y-゚゚゚





一応メニュー貼っておきますので





参考にどうぞ(σ・ω・)σ





さ、次行きますか。





アメ横で一番涼しい通路を通って。。。




4号沿いを通って。。。





インチョのお家も通過です(笑





続いておかず横丁に突入でございます。





おかずっぽい。





おかずっぽい。





おかずっぽい?





全体的に寂れっぱなし。。。

「おかず横丁」名前負け。





あなたは~もう~忘れたかしら~♪

洗い髪が~芯まで冷えちゃった神田川です。

って事で、浅草橋までやって来ました。





ぢつは先週も来たのですが。。。

『頼んだもの全然買ってきて無いぢゃなーい!!!』

って怒られちゃったので、2週続けてのシモジマです。





無事にお買い物も終了したので今度は浅草方面へ行ってみます(←もう用事無し。





浅草橋は問屋街でもあるので






近代的な問屋さんから昔ながらの問屋さんまで色々揃っております。






こんなボロいシブいお店で仕入れる人いるのかしら?と思いますが、結構お客さんがいたりするから不思議です。





「どぜう」いいね!

「どぜう」絵になるね!





うんこビルとスカイツリーが見えて来ました。

もう浅草です。





各国の観光客に混じって雷門。





各国の観光客に混じって仲見世通り。





ウザイのですぐ離脱(笑





Made in JAPANがウリのお土産屋さん。

日本土産って言ってもMade in JAPANの商品って少ないものね。





路地。





路地。





路地。





路地。





観光客向けの通りを歩いてるよりも





路地歩いてた方が面白いね。





再び観光ゾーンへ。





昭和だなぁ。。。





昭和だなぁ。。。





悲しいなぁ。。。





数年ぶりに浅草来たけど





結構楽しかったなー。





ボチボチ帰りうと上野に向かっていたら雨降ってきちゃった。。。

傘持ってきておいてヨカッター。





上野まで戻って来ました。





駅前で甘栗買って





アメ横アゲイン。





センタービルの地下でお買い物です。





中はこんな感ぢ。

お客さんはアジア系の人ばかりです。





いつものお店でお買い物。





ナムプラー:250円なり。

今ここの休憩所で最終更新してるんだけど、前にいる中国人のおじさんがスゲー変な臭いのタバコ吸ってて、スゲー臭いのです。



以上、ぶらり上野下車の旅終了です。



人いね〜な〜。

16-09-26-01.jpg
人いね〜な〜。




16-09-26-02.jpg
人いね〜な〜。





16-09-26-03.jpg
ホントだ。。。





16-09-26-04.jpg
人いね〜な〜。





16-09-26-05.jpg
朝ごはんみたいだな〜。。。





16-09-26-06.jpg
でもお昼ごはんだよ〜。





16-09-26-07.jpg
何だか今日はまた急に暑くなったので、急な暑さに対応できない老人と。。。





16-09-26-08.jpg
急な暑さに素早い対応ができる若い人の差。





16-09-26-09.jpg
やっぱ今日は暑いな。

仕事しながらお水(not 酒)いっぱい飲んじゃったよ。





16-09-26-10.jpg
バイクに乗ってると、フッと金木犀の香りを感ぢるようになってきました。

曼珠沙華も満開です。

夏みたいな気温だけど、もうすっかり秋なのね〜。



※明日・明後日はお休みで〜す。






misebana.gif

食欲の秋もやって来そうな(←デブ注意)お店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


シルバーウィーク最終日(日曜日:晴れ╭( ・ㅂ・)و グッ !

16-09-25-01.jpg
シルバーウィーク最終日です。





16-09-25-02.jpg
晴れてる。






16-09-25-03.jpg
晴れてる。






16-09-25-04.jpg
今日は晴れているのです╭( ・ㅂ・)و グッ !






16-09-25-05.jpg
そして、人類も歩行しているのです╭( ・ㅂ・)و グッ !






16-09-25-06.jpg
父ちゃんメシ喰おうぜ!

お客さんが来る前に早くメシ喰っちゃおうぜっ!!






16-09-25-07.jpg
ガウガウガウ!

ガウガウガウ!

ガウガウガウ〜ッ!!






16-09-25-08.jpg

『ぢゃ、あとヨロシク〜。。。』

そう言って当店の看板娘はお客様の姿も見ずに深い深い眠りについたのです。。。






16-09-25-09.jpg

『で? どうよ?』

そう言って当店の看板娘は突然目を覚ましたのです。。。






16-09-25-10.jpg
う〜ん。。。

ボチボチかなぁ〜?






16-09-25-11.jpg
そんなワケで(←どんなワケで?)長い様で短かった様な気がするし、短い様で長かった様な気もするけど、とりあえずシルバーウィークは終了いたしました。


って言うか、シルバーウィークって来てたっけ?(笑




16-09-25-12.jpg
通りから人類が消滅したシルバーウィーク最終日の夕暮れに、農家の娘アマッタさんが米を担いでやって来ました。





16-09-25-13.jpg
『箸より重い物を持った事がない』お嬢様のハズなのに?どもありがとうございました〜!






misebana.gif

これでしばらくはまたゴハンが食べられるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード